掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名探偵コナン】大岡紅葉です

1 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/04/24(Mon) 18:37
以後、よろしゅう頼んます。

502 名前:和葉 ◆mnXanzCw 投稿日:2017/07/15(Sat) 19:08
>>475 ウチは別に構へんけど・・・・、紅葉ちゃんの許可が必要やと。地獄っちゅーのは
なんとなく物騒やね。

>>476 確か、去年の流行語大賞やなかった?それにウチら関西人は自然と使えるん。
関西弁に似てるんで。

>>477 残念やったね、紅葉ちゃん!ウチやって女子高生です。小さい女の子やって
今どきパンツなんて見せません!!勝手な事言わんといて!



503 名前:和葉 ◆mnXanzCw 投稿日:2017/07/15(Sat) 19:26
>>479 「見えるようにしとった葉っぱちゃんが悪い」 紅葉ちゃんはそう言いますけどウチは
見せてませんから。それにスレ主としてパンツとか過激な事注意すべきやと。

>>480 そうやね。最近ホンマに暑いですわ。ウチも暑くてアイスクリームが食べたいなあ
なんて思うんよ。


504 名前:和葉 ◆mnXanzCw 投稿日:2017/07/15(Sat) 19:26
>>478 「見えるようにしとった葉っぱちゃんが悪い」 紅葉ちゃんはそう言いますけどウチ
は見せてませんから。それにスレ主としてパンツとかそういう事は注意すべきやと思います
けど。

>>479 そうやね。最近ホンマに暑いですわ。こういう時はアイスクリームが食べたいなあ
なんて。

>>480

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)