掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名探偵コナン】大岡紅葉です

513 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/07/17(Mon) 11:07
>>510
園子ちゃんがナンパされはった時にそない思たと……。
うーん……彼女のことはウチはよう知らんですし、はっきりとはゆえませんけど
そない思うんは、した方にもされた方にも、双方に対して失礼なんとちゃいますか?

様々な可能性を考えることは大切ではありますけど。
もしかして、事件物のテレビやドラマの観過ぎやったりしはります?

>>511
え? 自慢? そら、すみません。
でも、ウチはそないつもりはいっこもなかったんですけど。
ただホンマのことをゆうただけでして……。

探偵試験解けはったウチは凄い? そら、おおきに。
ん? そない思うっちゅうことは、もしかして葉っぱちゃんは解けへんかったんですか?
こらウチが一歩リードっちゅうことですなァ。まぁ、平次君とは関係ありませんけど。

ウチは恨みを買うようなこと、いっこもしてませんよ。ホンマにホンマです。
……あ、一つだけ心当たりがありました。
ウチ多分、葉っぱちゃんと葉っぱちゃんファンにえらい恨まれてると思います。
……て、冗談です。葉っぱちゃん、そない怖い顔せんでくださいな。

>>512
葉っぱちゃんの平次君に対する思いの強さ……そらウチは十分に分かってるつもりです。
皐月杯での競技かるたでは、ウチは負けるんやないかとひやひやもんでしたわ。
平次君一つで貴方があないマジになるんはホンマに予想外でしたなァ。

せやからこれからもウチは葉っぱちゃんに遠慮しはりません。
そんなんしとったら、ウチが一気にやられてしまいますからなァ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)