掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名探偵コナン】大岡紅葉です

511 名前:和葉 ◆mnXanzCw 投稿日:2017/07/16(Sun) 11:28
>>480 それはウチもわかるなぁ。結構幅とるんで。


>>481 平次!?誰と結婚したん?紅葉ちゃん?それともウチ?…葉だけじゃ認めようがないわ。
ハッキリしてほしいんやげど。しかも召し使いみたいや。こんなお飾りの嫁さんやったら
ウチは遠慮しときます。

>>482 紅葉ちゃん。マッサージ椅子の事なんやけど、自慢みたいに聞こえますよ。スレ主として
言動には気ぃ付けた方がいいです。二重書き込みしたウチに言われても嫌な気分になるだけ
かと思いますけど・・・・・。(・-・'')


>>483 良かったですね、紅葉ちゃん。まぁウチだって認めた訳やないけど。今のは凄いですわ。
でも平次はウチを好きになる! そう信じて気ぃ張って頑張ります。

>>484 そやね、今は物騒な世の中。何があるかわからんから気を引き締めてるんや。

>>485 ホンマに?紅葉ちゃんは恨みを買うような事してないんですか?でも気を付けた方がええです。
ライバルにアドバイスするんはどうかと思いますけど・・・。まぁ嫌ならここはスキップして
くれて構へん。

>>486 ウチはパイロットやないし、そもそも就職活動できるような年じゃないんや。

>>487 もしかしてさっきの話の続き?ああ、確かによくある話や。ホンマに怖いですなぁ。

>>488 なんや、かわええダンスやね。幼稚園のおゆうぎやろか?頑張れ〜!

>>489 品のない芸やっていうんはさすがにどうなん、紅葉ちゃん。まぁ色々な考えの人が
おるし・・・・。

>>491 さすがやなぁ!ウチも気軽に幼稚園のおゆうぎやろか?なんてゆうて悪かったなあ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)