掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名探偵コナン】大岡紅葉です

969 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/09/25(Mon) 21:10
>>964
ウチ、まだ17の高校生ですけど? こない歳でもお見合いしはる人いてるんですか?
……て、歳の問題なんかとちゃいます!
ウチは平次君と結婚しはるんですから、お見合いなんて絶対嫌です!
もォ……人の気ィも知らんで、勝手に話を進めんでくれますか?

>>965
……。それやったら、ガールに限定せんと総合の方がええんとちゃいます?
その方が開口が広くてええと思いますし……。
新しいトコ作ること自体は蘭さんが主なんですし、貴方の自由にしたったらええと思います。
でも、ウチがそこに来はるかどないかの約束はいっこもできません。

あと、今の登場頻度やとあっちゅう間に廃墟になるんは目ェに見えてますよ?
特に大きな用事があらへんかったら、せめて週1は来おへんとあきませんなァ。
まぁ、主は貴方やから、こんなん戯言やと思てスルーしたって下さいな。

ここの手伝いは別にもう考えんでもええですよ。もう終盤ですし。
そんなんより蘭さんは新しいトコのこと考えといてもろた方がええと思います。

>>967
ルパン三世も怪盗キッドみたいに予告状を出すんとちゃいます?
ほんなら、その予告されはった場所に行ったら会えると思いますけど。
でも警察の方がいてるやろうし、近くで見ることは叶わへんかも……。

>>968
な……何で命令形? それより、貴方は平次君の何なんです?
平次君がどないするかは平次君の自由のはずです。
それに、そない展開になってしもたら、ウチが困るっちゅうか……。
あ、何でもありません!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)