掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

841 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/07/24(Mon) 03:13

>>671, >>680

>追加で暴露したから皆ドン引きみたいだ。

………。
皆っていうのは、"全員"…
或いは"ほぼ全員"を指す言葉だよね。
良ければ、キミが自分に対して、
ドン引きしてると思った人間っていうのを、
1人挙げてみて欲しい。
キャラハンならその名前、
名無しならレスナンバーをね。

>これから私を見ても誰も信用出来ないだろうなってのがさ

少なくとも、
はっきり"信じる"と口にしてたヒメラギや、
僕はキミの事、信じてるよ。
これで、
"私を誰も信用出来ないだろう"っていう予想は崩れた筈だよね。

分かってくれたなら次は、
ヒメラギも言ってたようにキミの番。
"信じる"と言った僕らの言葉をキミ自身が信じてくれるかどうか。


>>683

悪いけど、任せるのは、
キミの身だけにしといて貰えるかな。


>>684-688

………。
まぁ、よかれと思っての提案であった事は、
何となく伝わってくるよ。
やり方は拙かったけど、
とにかくヒカワを引き止めたいんでしょ。
僕の意志も、キミ達と同じだとだけ言っておく。


>>689

確か、先行して答えておいたよね。


>>690

どうだろう。
見直してきたけど、
あれは大多数が用務員に対し、
注意を促すものであって、
『"弄り"自体を禁止してほしい』って意見とは、
異なるものだったと思うよ。
少なくとも僕は、
ヒカワが大事にしてきた自由性っていうのを、
ある程度残して、
これからも大事にしていって欲しいところだけどね。


>>691

…何言ってるの?
このまま逃がすわけないじゃん。


>>693

見てくれてるみたいだね。
本当に罪であったかは別として、
本人の心の痛めようから見るに、
かなりの勇気が必要だったと思うよ。
…まったく彼女の場合、
責任感が強すぎるのが"玉に瑕"だよね。
僕の周りは昔から、
ミツルギといい、紅刃といい、ヒカワといい、
そういう女の子ばっかり。
偶には信じて、甘えてくれてもいいのにね。


>>694, >>701, >>706-707

ごめん。
以前挙げた意見には、多少修正を入れたよ。
見てる限り、早速悪用されてるし、
極端すぎるのも、あまり良くないみたいだから。


>>695

"ウォーターフォール"って知ってる?
水が上流から下流に流れるように、
あらゆる工程は不可逆。
問題の発覚は下流であればあるほど、
厄介なものになってくるって意味だよ。
だからこそ、上流で塞き止める。
ヒカワにみんなの総意が伝わるよう、
悪いけど、キミ達にも協力して貰いたい。

…本当に頼むよ。


>>696

ミツルギも協力してくれてるから、
彼女だけに、責任を押し付けるのはやめてあげて。


>>700

縁起でもない仮定を考えるのはやめろ。
…咬み殺すよ?


>>704

>それよりも氷川さんの誕生日祝ってよ、今日なんだよ。

…そういう大事な事は、もっと早めに教えてよ…。
終了1時間前に公開って…プレゼントどころか、
"おめでとう"すら言えなかったじゃん…。
まぁ、間に合った奴も1人いたみたいだけどさ…。

それにしても、氷属性なのに、
誕生日が夏真っ只中っていうのは難儀だね…。
よく、夏生まれは寒さに弱いって聞くけど、
それも原因の一端なのかも?


>>708

…さぁね、未定と言っておくよ。


>>709

"何でもできる"のは上位ランクだよ。
ミツルギが揶揄されてたのは、
ナンバー2と言われてるのにも関わらず、
彼女には明確に"できない事"があるからさ。

ちなみに僕は、全員の異能を聞いた上で尚、
彼女が、ナンバー2だと思ってるけどね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)