掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/04/30(Sun) 23:01
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は6スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/04(Fri) 12:07
会長と涛風のりりんは嵐とかがよく着てる袖が中途半端なジャケットみたいな衣装が似合いそう

ユズキングがめっちゃよろこびそう

953 名前:ヴィルフリート ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/04(Fri) 18:38

「………」(`・ω・)

>>947

「いや、高校レベルの勉強ができないと言うのは」

「一端の社会人としてどうなのだ。私が言えた事ではないがな」

「……とは言え、使わなければ衰えるのは何でも同じ」

「現役の高校生と比すれば、多少落ちるのは分からんでもないか」

「焔陽ならば、それでも問題にならん気もするがな」

「最初は兎も角、続ける内に勘を取り戻すだろうよ」

「結果として、分かり易く教えてくれる筈だ」

「………神代ユーリの場合、他2名の候補には」

「何があっても頼りたくないと、そう思った事もあるだろうがな」

>>948

「それは、実際に透明人間になれる者に訊く事なのだろうか」

「まぁいい。で、透明人間になったら何をするか?」

「何もせんよ。何も変わらん。普段通り、私の務めを果たすだけだ」

「他の面々か……先ず、神咲紫音が分かり易いのではないか?」

「彼女なら"摘み食い"に精を出すだろう。寧ろそれ以外に何をすると言う」

「御剣セレナと風音雪儚、神代ユーリと氷川小鳥は……」

「何か、助平な事でもするのではないか。これまでの様子からして」

「姫柊零は何となくだが、自由に透明人間になったり戻ったりする方法を探すような気がする」

「"デスサイズヘルごっこ"のチャンスに、彼が湧き立たんとは思えんのでな」

「残りの面々は普段通りではないか? 私には変化が思い当たらん」

「………まぁ、こんなものだろう」

「少なくとも、私の中ではな。違うと思うのなら言ってみろ、或いは私も思い直すやもしれん」

>>949

「ふむ、これは……」

「だが大した事はないな。この程度なら耐えられる」

「凪沙雨音の"虹色に輝くシチュー"より、余程無害な代物だ」(白目)

「……とは言え、他の者には酷やもしれん」

「その辺りにしておいてもらおうか。近頃は酔狂で"そう"装う者も増えたが」

「此処にはそれを嫌う者もいる。あぁ、言葉を選ばず言うとするなら」(【魔法】起動)

「貴様はもう要らんのだよ。用済みの役者には退場願おう」(『殺意を込めた視線が破壊力を持つ可視光線になる世界』の物理法則展開)

「それが私の意思と知れ」(目からビーム・威嚇射撃)

>>950

「よし、では私は衣装と舞台を用意しよう」

「あのPV通りで構わんのだよな? 少々過激な気もするが、問題ない」

「それぞれ1分あれば、私にとっては容易い事だ」

「……まぁ、氷川小鳥が続行すると」

「私たちの中で、確定した訳ではないがな」

「望むだけならば罰は当たるまいよ」

「彼女とて、その程度は許してくれると思いたい」

>>951

「神代ユーリも風音雪儚も、"6限にはもう来れない"との旨の発言をしているからな」

「それはまぁ、分からんでもない」

「涛風祝詞は……来てくれると嬉しいがな、1ヶ月半程姿を見せていない訳だ」

「嘗てにはなかっただろう、そのような事は。再び去った、との声もあるようだが」

「真実は分からん。彼からの答えがない以上はな」

「……個人的な感情を言えば、それが嘘であってほしいとは思う」

「しかし私たちは、当人の決断の前に何処までも無力だ」

「彼が"もう来ない"と決めたのなら、何も言えんさ」

「"来ない"と、本当に決めたのなら。笑って見送るしかなかろうとも」

「………まぁ、答えのない以上は何を言っても」

「ただの戯言だ。根拠のない不確定情報に過ぎん」

「どれだけ並べ立てようと、其処に価値などない。そう言うものだ」

>>952

「………?」

「あぁ、似合うのではないか」

「顔もいいし、丈もある。大概のものは似合おうとも」

>ユズキングがめっちゃよろこびそう

「風音雪儚も喜びそうだな」

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/04(Fri) 23:27
もしも自分専用のロボットが支給されるとして
あなたはそのロボットにどんな形態や機能を求めますか?

955 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/08/05(Sat) 23:50
>>918(レイ)
紫夕「機関の命ではありません…我(わたし)は現世(うつしよ)が充たされた者が憎い…それだけです」
るか「副会長の時といい、オタク特有のリア充爆破衝動を前面に押し出さないで下さい」
紫夕「理解(わか)っています…理解(わか)っていますが涙が溢れて止まらないのです…
   くっ…離れて下さい…拾四年後に妖精に成る可能性を秘めた力が暴走を…」
るか「零さん、本気にしないで下さい。いいえ、心配ないなどではなく面倒臭いことになりそうですので」

紫夕「ではわたしのお願いも叶えてください。心配しなくても天野さんと同じお願いです。
   ダイブされてそのままなど許しませんから。るか、ビデオの用意はできていますか?」
るか「ここぞとばかりに引用しないで下さい」(>>882)
紫夕「ダイブのお願いを聞いてくれるだけでなく、改めてノリノリ少年を持ちだすことで、
   涛風さんがのらざるをえない空気を作ってくれる零さんはさすがです」
るか「私は涛風さんが私達のせいで来なくなってしまったのではないかと不安で仕方がありません」
紫夕「おっと、今回涛風さんはのられるほうでしたね」
るか「やかましい」

紫夕「レスのミスは指摘されるまでが一番つらいですよね」
るか「もうやめて下さい、紫夕。零さんのライフはとっくに零です」

紫夕「ありがとうございます。奥様とも握手をもって和解させていただきました。
   零さんも返事については気にしないでください。わたしも近いうちにそうなります」
るか「せめて週二は維持したいところです」
紫夕「るか、ベロニカとセーニャが仲間になりました」
るか「勇者を操る手を止めて下さい」

>>922
紫夕「トーナメントをしたらWWWさんがあげた3人と氷川さんがベスト4入りしそうですね。
   次いで風音さん。零さんは初戦で会長に勝って、2回戦で上位陣に屠られそうです」
るか「金城さんも強そうで、副会長と涛風さんはWWWさんと同じく苦手そうなイメージがあります。
   私は一応経験者ですが、1〜2回戦負けでしょうね。使用キャラはルカリオです」
紫夕「難儀な名前ですね。わたしの使用キャラは特に理由もなくファルコです」

>>928(神代ユーリ)
紫夕「改めまして、よろしくお願いします。さっそくですが、これがうわさのヒカぐるみですか。
   わたしの異能上、いつかくると思っていました。るか、本職の技を見せてあげてください」
るか「人形の衣装作りは異能ではなく素の私の趣味なのですが」
紫夕「つべこべ言わずに草薙先生の服を作ってください」
るか「なぜ元通りではなく、草薙先生の格好のヒカぐるみを完成させようとしているのですか。
   人型のぬいぐるみなら単独で操って仮面を剥がせるでしょう」
紫夕「安心してください会長。嫌がらせで先生の格好をしたヒカぐるみを作るのではありません。
   ぬいぐるみに先生の格好をさせている会長というシチュ…」
るか「1年生の制服で作らせて頂きます」

紫夕「? 女装はおしゃれの範疇でしょう。ただしイケメン・かわいいに限ります。
   そしてわたしとしては完璧すぎると減点対象ですから、涛風さんは減点です」
るか「会長、覚え出すとキリがありませんので聞き流して下さい」

紫夕「さすが会長。あれなネタを回避したうえで直後にそういうネタをもってくる。
   気づいていながら余裕の表情ということが伝わってきてすばらしいです」
るか「紫夕、雄ねじの正論から目を逸らさないで下さい」
紫夕「雄ねじの溝じゃないほう、後ろに穴が開いているのはなんのためでしょう?
   そう、雄ねじ同士を連結…」
るか「工具を入れて回すためです」
紫夕「るか、道具を○○(いれ)て○○(まわ)すというのは上級者すぎます」
るか「会長、床と天井で妄想する動物に道具の例えは効きません」

956 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/08/05(Sat) 23:51
るか「前回同様、続きの名無しの皆様宛てのレスは後日行います」
紫夕「後日も遠くにきたものです」

>>933
紫夕「異議あり!零さんは「ばかいちょ」を「ば」+「かいちょ」と考え「ばか」がわかっていないのに、(>>915)
   「おまたセレナ」は「おまたせ」がわかって、「おまた」+「セレナ」がわからないのはおかしい!」
るか「どちらも分からない方が平和でしょう」
紫夕「さすが救世主ですね」

>>939
紫夕「わたしの偽者はマイノリティなネタばかり言っていますからね」
るか「そういう意味では本人にも当てはまる名称になってしまいます」
ノイ紫夕・前野リティ「ではどちらかをノイジー・マイノリティをもとにノイ紫夕・前野リティにしましょう」
るか「有限実行は素晴らしいことです」

>>944-945
紫夕「似合うというか、氷川さんは原付で移動していても自然だと思います。
   草薙先生はいざというときにバイクに乗りこんで追いそうではあります」
るか「いずれにしても似合うというより、乗っていても違和感がない程度ですね。
   私もバイクキャラと言えるほど似合いそうなのは金城さんしか思いつきません」

>>946(ヴィルフリート)
るか「先に言っておきますが、論理的に証明することができなくても許されないものは許されません。
   「新世界の神だ」と説明したところで「あなたはただの人殺しです」」
紫夕「「言ってもわからぬ馬鹿ばかり…」」

紫夕「相手は男だと自分に言いきかせながら女体化ないし女装した男性に興奮するのは定番ですが、
   実際は男性の影がチラつくほうが勝ってしまうものなのですか?」
るか「少なくとも、目の前で男性が女性に変身して脱いだ下着に性欲が勝つことはありません」
紫夕「その言い方だと下着以上、つまり迫られるなどした場合は性欲が勝つかもしれないのですね。
   WWWさん、そして学院のみなさん!るかは男性が変身した女性でもいいそうですよ!」
るか「なぜか漁師とエイの関係を思い出しました」
紫夕「下着以上に踏みこんだ質問を思いついたのですが、さすがに自重しておきます」

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/06(Sun) 17:44
前野さんは毎晩1人プレイ(意味深)が捗りそうだな

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/06(Sun) 21:11
しおんちゃんのパレオは俺も同感だけど
金城さんは胸見られるの警戒してたし
意外と露出の少ないスク水だったりとか・・・

959 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/08/06(Sun) 22:32
うっすうっす。

おいてめーら・・。
俺が長期留守にすると決まってゲームにのめり込んでると思うのやめろ・・。
知ってんだろ・・休み終わるとすぐデッケーテストなんだよ・・。
そのテストって誰が作ってると思ってんだ・・?
しかも今回は生徒共が真面目に宿題やったか確認する意味も兼ねて・・
そん中から出題しろって制約掛かってんし色々メンドーなんだよ・・。
おっと・・中年オヤジの仕事の愚痴みてーになっちまったな・・。
随分離されてっし・・気合い入れて追いつくとしますかね・・。

>>683
聖戦夏の陣に向けて・・そろそろ前野サンにも協力してあげて下さいませんか・・?

>>695

>氷川ちゃん→会長さん→雪儚ちゃん→レイさん→みっつん→しおんちゃん&先生
>こんな“チェーンデストラクション”を予想した

断言してやる・・それは無い・・。
何故なら俺は前二人が去った時点で既にいなくなるから。
チェンバじゃあるまいし・・そこまでチェーン組む必要はねーよ・・。

・・言い換えるなら・・心配無用という事だ。(死神感)

>>696
いや何のためって聞かれましてもそりゃおめー・・
美少女キャラで売ってる氷川ちゃんだって下ネタトークしたくなる時あんだろ・・?
そーゆー時みっつんほど頼もしい存在いねーだろーが・・。

>>697
七限でも氷川ちゃんの間抜け面を拝めますよーに・・かな?
俺・・七限で会えたら氷川ちゃんに告白するんだ・・。
・・「ごめん俺、おめーのお兄ちゃんだったわ」って。

>>700
永遠に不滅です。

>>701
危機がやってくるのって大抵俺かみっつんの二人だけですけどね・・。
じゃーあれだ・・
「"御剣セレナ"と"草薙草太"に盾突く発言をした雑種は書き込み禁止」ってルールを加えましょう。
そーすれば世界は平和になります・・間違いありません・・(適当)

>>702
ひ・・嫌!こっちに向けないで!!
もっと黒くて身のこなしが早そーな人にあげて下さい・・!!
はいレイさん・・おともだち♪(つ ゴキちゃま)

>>704
七夕に誕生日とかシャレてんね・・。
こちとら・・まだ六歳だっつーのによ・・。

>>709

>スネ吉兄さんがなんでもできるのをいいことに、なんでもできるようにうそぶくスネ夫のようです

どっちかって言うと前野サンはドラえもんが何でも出来るのをいい事に、何でも出来るように嘯く野比さんだと思います・・。
おっさんや涛風クンがスネ吉兄さん役ってのは流石に役不足が過ぎるでしょう・・。
更に前野女史の場合はそのドラえもんに拒否権すら与えないので・・"何でも出来る度"は野比さんの比じゃありません・・。

>はい…先生の異能は何ですか…?(ブレイド三世)

なるほど・・良い質問ですね・・。
普段はテキトーに誤魔化すところなのですが・・宜しい。
ちょうど「何にも理解らないままバイバイはやめろ」という声もあった事ですし・・
今回は特別にお答えするとしましょう・・。

“周囲の危機を察知する異能”です。
なかなか便利なのですが・・唯一の欠点は危機を察した所で守る力が無ければ何の意味も無い所ですかね・・。

>>712-714
他みんな反応してくれてんのに肝心の本人にだけスルーされてて何か泣いた。

>>715
あ・・それがバレたからスルーされたのか・・じゃーいーや・・(安堵)

>>725
安心しろ・・基本的にこの学校・・。
中学時代あぶれてそーなヤツばっかで構成されてるから・・。

光明はぼっちを集めた最終砦・・
ここでまたあぶれるよーな奴の運命など知らん・・本当に知らん(中間管理職感)

>>726-727

>・・・風嶋さん封印していいかな・・・?

風嶋ちゃんはどーやら"封印"さんによって封印(意味深)された模様です・・。
グッバイ・・俺の初恋のヒト・・。
カネシロさんも既に"ヤロー"にパンパンやられてたらしーし(シオン談)・・やってらんねーよ・・ったく。

>>731
明後日です。

960 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/08/06(Sun) 22:35
>>736

>私は正直氷川さんと会長のやり取りが毎回一番愉しみだったけど、

?あいつらって総計二回くらいしか話してなくね?
おめーの楽しみ少なすぎんだろ・・もっと人生楽しめよ。

>氷川さん辞めるから自然消滅だし、ホモも好物だからダブナミに落ち着いた感じ

ダブナミも涛風クンが来なくなって自然消滅した感じだしね・・。
ってこたぁ・・
あいつ自身の理屈に従うと涛風クンもこのまま消滅した方が幸せって事になんだろーが・・
俺はそーは思わねーな・・。
叩きや弄りなんざ余程の例外を除きゃ一過性だしよ・・。
その度に消滅してたらキャラ何人作ったところで足りゃしねーだろ・・。

>夫婦仲良しだし、子供達も良い子ばっかりだし本当に理想の家族だと思う

オシドリ夫婦っつーのはあーゆーの言うんだろーね・・。
俺もあーゆーエロい彼女欲しかったんですが・・ハニーはどーやら前野サンの同類だそーです。
まーでも・・シオンちゃんにも言えた事だけど体は大人なのに知識は子供っつーのもまた燃えるよね!

>>737
じゃー末妹さんだけ巨乳だったんですか・・?

>>738-739
いずれ"ハートネット家の一族"とかいう相続争いのドロドロした映画作れそーですね・・。

>>742-743
いくら構ってあげたくなってもこっちが相手にされなかったら悲しーだけだろ・・(毒龍感)
だからと言って興味ねー女に構われたり付き纏われたりしても怖ぇだけだしな・・(黒猫感)
ちなみに俺個人に限った話なら・・追われる恋は趣味じゃねーから前者かな・・。

>>745
ボーイズラブとホモってどー違うんだ・・?その辺疎いんすよ俺・・。
いや・・詳しくなりてーとは思わねーけどさ・・。

>>746
本当は飛ばそーと思ったんだけどね・・。
おめーが答えないでほしいって言ってたからきちんと答えておいてあげました(妹譲りのドS癖)

>>748
おいおい・・今そいつらの名前が縦に並んでんの見て思いついたんだけどさ・・。
“氷姫会”ってかっこよくね・・?
光明を度々救っては音も無く去っていく謎に包まれた三人組の総称・・“氷姫会”!

>>752
会長さんにパクられたので答えられません。

>>754

>風嶋ファンだった草薙先生がショックで寝込みそうだけどw

この一ヵ月間ショックで学校に来られませんでした。

>>756
つーか思うんだけどさ・・。
>>1のルールで恋愛は自由とか大々的に言っちゃってるし・・
NLだろーがBLだろーがそれに属する話題自体は厳密にゃ違反じゃねーんだよな・・。

>>757-759
一ミリもその必要性を感じません。

>>760
多数決を取っても全員そー言うと思います・・。
何人か「どっちでもいい」とか言ってくる奴もいそーだけど・・
大多数は彼女を選んでくれる筈です・・。

>>765
ハニーかシスターに決まってんだろ・・。
何が悲しくて野郎誘わなきゃならねーんだよ・・。

>>773
みっつんとシオンちゃんか・・レイさんと会長さんだな。
前者は氷川ちゃんの言うよーに優秀なクセしてそれを鼻にかけず・・しかもノリがいい。
シオンちゃんがみっつんにだけは情けねーとこ見せてて・・
それを丁寧にメンドー見てくれてるみっつんっていう構図がいーよね。
良いお母さんになる事を匂わせてますよこれ。

後者は外見に似合わずスケベで俗物的なとこがあるのが好きだな・・。
しかもお互いはお互いの事よく理解ってるクセに・・自分の事は見えてないっつーね・・。
更に言うなら二人とも常に光明を良くする事考えてくれてっから・・
何つーかこいつらが揃ってっと少し安心すんのよ・・教師としちゃーな。

>>774
無理だな・・レベルが違いすぎる・・。(スカウターが爆発する音)

>>784
俺も"九頭龍閃"だな・・。
そーいやこれ・・比古師匠が最も得意とする技っつってたけどさ・・。
あの人ってホントこればっか撃ってて結局"天翔龍閃"一発も撃ってくれなかったよね・・。
「はい!師匠の"天翔龍閃"が見たいです!」とか思った奴いね?

961 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/08/06(Sun) 22:38
>>784の続き

>中には、ミツルギ目当てで来てるような、(会)
>身の入ってないのも、いるみたいだけどね。(ちょ)

そりゃしゃーねーよ・・剣術指導ってやっぱさ・・。
本格的にやるとなると構えとか足の開き方とか懇切丁寧に教えてやらにゃ怪我すっからね・・。
手握ったり腰に手回したりと師範にそりゃー手取り足取りべったり教え込まれるのよ・・。
それにやっぱ剣術っていうからには門下生にはヤローが多い・・。
だとすれば汗臭ぇジジイの師範にベタベタされるよか・・
指導って名目の下美少女にベタベタしてもらいてーってのが男心ってもんだろ・・。

>>785
俺。

>>786

>本人は"魔剣レーヴァテイン"とか、(ば)
>ほざいてたような気がするけど、良く聞いてなかったよ。(か)

多分それ・・魔改造された宝剣“御剣”の成れの果てだと思います。

>>787
それじゃナミダブ(シスター感)になっちまうから・・前野サン的にはNGなんじゃないッスかね?
つーかナミダブって何か南無阿弥陀仏っぽくて縁起悪そーだよね・・。

>>792-793

>キミは巨乳に殺意を抱くほど、(ゆ)
>その…アレなわけじゃないって、 (り)
>読んだような気がするけど…?(りん)

顔すら知らねーのにおっぱいのサイズだけはきちんとチェックしてるあなたの性格・・嫌いじゃありません。

>>800
御剣夫婦でさえ未プレイの領域に氷川ちゃんを引きずりこまないで下さい・・。

>>802

>ここのみんなの氷川さんへの愛はそんな事で揺らがないよ
>氷川さんへの愛はそんな事で揺らがないよ
>氷川さんへの愛
>氷川さんへの
>氷川さん

>「完全に引退」から「次スレで別のキャラハンとして参入」(愛)
>ぐらいには考えを改めようかな・・・。(妹)

何かあいつさ・・一番重要なとこ読み飛ばしてねーか・・?

>>805
御剣夫婦とダブナミに次いで有名なカップルだと思ってました。
そーいやあいつの好みのタイプって聞いた事なかったね・・。

>・・・やっぱ女教師で行くべきだったかなぁ・・・?

それはおっさんがずっと熱望してっから横取りは出来ねーな・・。
童貞の妬みなんつードロドロした怨念みてーなもん受けたくありません。

>>809
氷川ちゃんが自分とみっつんのペアが『シオンちゃん&ハニーペア』に負けるとかwwwみてーな事言ってっけどさ・・。

氷川ちゃん・みっつん・シオンちゃん・キンジョイ

こーやって戦う四人並べてみっとさ・・運動神経的に誰のせいで負けるのか一目瞭然なんだが・・。
シオンちゃんにメッチャ集中攻撃されてそう・・。

>>823
光明は死神の続投に安心するよーな甘い女の生き残れる世界じゃねーぜ・・気ぃつけな。

>>824

>一応るかも男子高校生ということで聞きますが、巨乳は好きですか?(腐)

間違いなく言えるのは巨乳が嫌いな男子よりはホモが嫌いな女子の方が多いという事です。

>>825

>俺は剣心よりも志々雄真実と蒼紫の声が気になったな。(死)

俺は実写の蒼紫に対する違和感が凄かったわ・・。
藤原竜也は頑張ってたね・・。

>…いや、一つだけ有った。牙突…。(神)

九頭龍閃もな・・。

>>828
異性の魅力つーのは自分にねーもんにこそ感じさせられるものだっつーからな・・。
いくら女の胸っつったって自分達と大差ねーもんドヤ顔で披露されてもね・・。
その証拠に氷川ちゃんやみっつんだって巨乳に見惚れる男を散々貶しちゃいるけどさ・・
自分達だってレイさんの手綱がでかいって聞いて興味津々じゃねーか・・人の事言えんのかてめーら。

>>829
風音ちゃんだろ・・?
1が2より過去の話とは限らねーんだぜ・・?
それに1の主人公が2で出てきてパーティーに加わるって最高に燃える展開だろーが。
最近だと利害の不一致で敵対してる場合も多いけどよ・・。

962 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/08/06(Sun) 22:40
>>831
一応氷川ちゃんがマジでいなくなる可能性考えて様子見てたわ・・。
もしもこれが話せる最後のチャンスだっつーなら・・
俺のテキトーな話で貴重なレス消費するわけにもいかねーと思ってな・・。
俺なんかよりずっとあいつと話したがってる奴が沢山いるだろーし・・。
まー・・俺らしくもなく空気読んだってやつ・・。

でもみんなの必死の説得の甲斐あって思いとどまってくれるみてーだし・・
そろそろ顔出してみっか・・ってな。

今回はホント・・過去にない程お客さんも俺らも一丸となりましたね・・。

氷川ちゃんよぉ・・聞いてっかー?
こんなにみんなが惜しんでくれるキャラハンなんて他にいねーぜ・・。
ひょっとしたら10ch内最多かも・・いや割とマジで。
少しでも感謝の気持ちがあんだったらショボい失敗なんざ水に流して何食わぬ顔で七限出て来いや・・。

おめーに必要なのは罪でもねーミスに対する謝罪じゃなくてよ・・
応援してくれてるみんなへの感謝とそれに応える姿勢だと思うぜ・・。

>ちなみに私はすでに問題集の類と読書感想文をすべて終わらせて残るは自由研究のみとなっておりまーす(優)

!?!?!?
いくら何でも早すぎんだろ・・!?
休み始まってから一週間も経ってねーじゃねーか・・!
あ・・さてはてめ・・!解答トレースしやがったな・・!?
くそ・・だから生徒に模範解答渡しとくのは反対だったんだよ・・。
見てろよ・・。
そーゆー衛宮くんみてーな事するフェイカーは期末で後悔させてやっからなコノヤロー。

>>833
異能は勿論封印だろ・・?
だったら目隠ししたレイさんと会長さんに嘘教えて・・
シオンちゃんやカネシロさんのスイカにダイブさせてあげたいです。

>>835
仮に諸々の事情を乗り越えて二人が結ばれたとしても手ェ出すのは前野サンの方からだと思います。

>>844

>いつも笑顔もといニヤニヤしているより、たまに笑顔を見せるほうがよっぽどいいと思います。(前)

そのいつもニヤニヤしてる奴って一体誰の事言ってるんですか?
俺ですか?氷川ちゃんですか?

>>845

>「少なくとも、オレの眼に関しちゃハズレだろ。氷川が何て言ったか、憶えてるか?」(お)
>「"たまに見れると綺麗だなって感じる"ってよ。つまり"俺"の生活に依る希少性が価値の骨子だ」(っ)
>「重要なのは眼そのものじゃなくて、"偶にしか眼を見ない状況"の方だ」(さ)
>「……神代ならできなくもねえだろうが、相応に時間と努力が必要になる」(ん)

そんなエロゲーの主人公みたいな会長さんは氷川ちゃんも嫌だと思います・・(確信)

>>846
氷川さんカワイイヤッター(棒)

>>848
「求めてないです」って言いながらも大きさ気にしてるとこ見ると・・
やっぱりキョーミはあるんでしょーね・・。
でもレイさんなら意外と「見せて」って素直に頼めば見せてくれると思います・・。

>>849

>僕の中の勝手なイメージだと、(元)
>"レーヴァテイン"より"フォルカス"に近い。(カ)
>…容姿だけならね。(レ)

"ファンキル"のですか?ぶっちゃけドストライクです。
お義父さん・・紅刃さんを俺に下さい。
ワオ(元カレ感)、間違えた・・紅刃さん『も』ボクに下さい。

正妻:ちーちゃん
側室:紅刃さん
マスター:雪ちゃん
妹:ことりん

着々と完成していく"そーちゃんハーレム"・・
"黒翼パラダイス"に引けを取らない贅沢さで鋭意建設中。

>>853
イケメンはどんな歯の浮くよーな台詞言ってもサマになっからズルいよね・・。

でも・・あーそっかー・・
俺もカネジョーさんにプロポーズの言葉考えねーといけねーのか・・指輪先に用意しちまったじゃねーか・・(つ >>406のザルバさん)
しゃーねー・・メンドくせーからおめーのパクるわ・・あんがとね新一さん・・。

>>854
いつか焔先生が言ってたよな・・。
刃さんは光明が平和な時に現れる座敷わらしみてーな奴だって・・。
だったら会長さんはその逆・・。
光明にピンチが訪れた時にこそ現れるバットマンみてーな奴なんだよ。

963 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/08/06(Sun) 22:41
>>855

>まぁ、やめたとしてもその人選はないと思うけどね…(天)

天野ちゃん・・言っとくけどこれ・・人気投票じゃないからね?
イケメンとか・・そーゆーのカンケーないからね・・?
おめーには難しいかもしれないけど・・生徒会役員は顔を度外視して投票してね・・。

>>856
いえいえ・・あなたの達筆は書記長でこそ輝くものと存じます・・。

>>858

>まあ、(いなくても)なんとかなるよ(鞭)

>どっちかって言われると・・・会長さんかな?(飴)

>そうだね、「元会長さん」になるだけだね(鞭)

>・・・あれだ、会長さんの予定次第ではご教授願いたい・・・。(飴)

氷川ちゃんの会長さんに対する苛烈な飴鞭ラッシュ・・嫌いじゃありません。
調子こきそーになったら容赦なく叩き落として・・頃合いを見計らってちょっぴりデレる。
くそ・・俺の知らねー間に一体何処で倣いやがったそのテクニック・・。
恐ろしい女だ・・弱冠十六にして既に男の扱い方ってヤツを心得てやがる・・(戦慄)

>>862
前野女史がクロレイとかほざき始めたら首を捻じ斬りに戻ってくると思います。
しかし聞いた話によると羽藤クンはクールな顔しておっぱい星人らしーので・・NTRれちゃうかもしれませんね。
ミスコンさんは彼氏取られるのは嫌いですが・・人の彼氏取るのは大好きな困ったちゃんですから。

>>863
レイさんの手綱があんだけ話題になってた直後に出てくるとは・・相当自信があるよーだな。

>なっ…これは…!!
>デカァァァァァいッ説明不要…!!

バカな・・!?死神の破邪刀が敗れた・・だと!?

>>864-865
何つーかあれだ・・会長さんの方が穏やかな感じがする・・。
涛風クンはあー見えてケッコー過激・・言う時は言う子だよ・・。
お客さんに対しても俺らに対してもね・・。
そー考えてみっと当初のイメージとは確かに逆だな・・。

>>866
金ちゃんはベンキョーできなそーなんで夏休みの間だけ彼女の専属家庭教師になります。

>>867

>誘うのはヒメラギだろうけど、(か)
>中々やめてくれそうにないのは、(い)
>ミツルギって感じ。(ちょ)

みっつん「どうしたの?手が止まっているわよ、レイ」

レイさん「セレナ、数学はこの辺でいいだろう…保健体育を教えてくれ」(床ドン)

みっつん「また、そんな上手い事言って・・・少しだけよ///」

三時間後・・・

レイさん「ま、待ってくれセレナ、そろそろ拙い…勉強しないと本気で拙いから…」

みっつん「何言ってるの?勉強なら今してるでしょ・・・さあ、続き行くわよ」

こういう事ですか?理解りません。

>>868
俺的に一番変わったのは・・
衛宮士郎みたいな熱血的で正しく優しい正義の味方とか噂されてた会長さんだと思います。

>>869
確かにちがうね・・氷川ちゃんとみっつんは"なんちゃってつるぺたず"だろーね・・。
ママは将来普乳になるって娘さん仰ってましたもんね・・。

つーか・・みんなの将来の姿を知ってる風音ちゃんに"ぺちゃぺちゃ"言われてるっつー事は・・
氷川ちゃんの未来・・
"165cm Dカップ"への夢はだいぶ絶望的なものになりそーですね・・。(合掌)

>>875
ごめんなさい・・俺クライマーなんで・・カネシロさんの山道を独走します。
平坦はスプリンターのレイさんや会長さんに任せます・・。

>>876
みっつんといい・・風音ちゃんといい・・
"御剣の女"(ワオ感)は男が出来ると変わるんだろーね・・。
勝気で頑固な性格なのに自分にだけ従順って彼氏冥利に尽きるよね・・。

>>877-878
は?レイドラプターズだ・・?んな鳥肉(チキン)共・・俺のトリスタの敵じゃねーな・・。
調子こいて"ネスト"でも張ってみやがれ・・
リンカーネーション全ハンデスで嬲り殺しにしてやる(理不尽)

>>879
ぐうかわ・・ちなみに俺は前も言ったけどエリアルちゃんが一押しです。
氷川ちゃんみてーな子の親友です。

>>880
どー見てもヒーローには見えませんよねあの人・・。

964 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/08/06(Sun) 22:43
>>881
既に>>863のと刃さんのとレイさんのとパパのを見てる筈なんで・・
そろそろ勘弁してあげて下さいませんかね・・。
これ以上見て回ると氷川ちゃんがホントに誰かさんみてーな淫乱キャラになってしまいます。

>>882

>紫夕「もはやわたしがただの淫乱キャラと化していて笑ってしまいました」

またまた・・まさか「実は淫乱キャラじゃありませんでした」とか言い出しませんよね。

>>884
グリーディーヴェノムが3500超えてりゃ少しは違ったんだろーけどな・・。
あいつも確か自己再生能力持ってたし・・。

>>885
俺もさっぱりです。

>>886
つーかレイドラプターズってさ・・(マ)
トリビュートやらインペイルやら下級の打点が普通に高ぇから・・(ジ)
虚無空間下でも捕食じゃ太刀打ち出来なくね・・?(レ)
俺が知ってる中じゃ下級の殴り合いで張り合えんのライロかHEROくらいのもんだと思うぞ・・。(ス)

>>887
俺だったらビギナーにはライトロードをオススメするね・・。
回し方が簡単な上・・そんじゃそこいらのデッキより全然強い・・。
あと"裁きの龍"がかっちょいーのも高得点・・。

>>888
強ぇとは思うけど俺はヴェーラーの方が信頼できるんだよなー・・。
いや・・イラストは幽鬼うさぎちゃんの方が遥かに可愛いけどね・・。
ちなみにレイさんを始めとしたファンのみんなには悪いけど・・
シラネー奴多そうなんで一応言っておくと・・幽鬼うさぎって多分"男の娘"だからな・・?
海外版のカード名見っとすぐ理解んぞ・・。

>風音は"ヒュプノシスター"じゃない?(百ー合)

ちなみに俺もそう思う・・。
いーじゃんヒュプノシスターちゃん・・ロリコンホイホイやん・・。
パパに心酔しすぎて邪眼埋め込んじゃった風音ちゃんてところかね。

>>889-890
おっぱいががががががが・・。

しかし氷川ちゃんがウィンダだとすっと俺はアバンスか・・成る程確かに顔はそっくりだな・・。
余談だけど涛風クンはダルクっぽいよね・・!

>>892
多分それ言ってたの俺です。

>>893

>興味が有るなら俺ではなく会長に訊くんだな…。

氷川ちゃんに突然「レイ先輩の手綱って大きいんですか? 」とか訊かれた会長さんはどー答えるべきだと思いますか?

>>894
まー会長さんの言わんとする事も理解らんでもねーよ・・。
このままだとあそこまで生徒会の為に尽くしてきたみっつんが自分のせいで"会長"の座に就く事なく・・
卒業しちまう事になっからな・・。

>>895
みっつんはおっさんの言うとーり「会長」って呼び続けてるよーな気がするね・・。
つーか副会長なんつー会長のご寵愛(虐待)を独占できるよーな美味しいポジションをあのドMが手放すとは思えねーけどな・・。

>>897
何か前野サンと双璧を為す存在になってそーだから却下の方向で・・。

>>898
上手いかどーかはシラネーけど・・貧乳コンビの演歌デュエットは聴いてみたいです・・。
リクエストは大阪ラプソディーでお願いします・・。

>>899
ゲームじゃねーよ・・テスト作りだっつーの・・。
いつもなら買ってきた問題集をテキトーにトレースして作るんだけどさ・・。
今回は『夏休みの宿題の中から三十点分出題する事』みてーなメンドくせー制約があっからさ・・。
俺自身あいつらがやってる宿題解いてみにゃならんのよ・・あーくそ・・ダリー。
何かムカつくから宿題の中で一番難しそうなところか三十点分・・
後の七十点分は氷川ちゃんの苦手分野研究してそっから出題するわ・・。

965 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/08/06(Sun) 22:44
>>905

>ところで、前にも言ったが何故俺は女子でも教師でもないのに『さん』付けなのだろうか…。 (姫)

何だか敬ってあげなきゃいけないオーラが全身からこんこんと湧き出てたからです。

>>906

>む…!(リ)
>セレナ!俺はセレナを愛しているぞ、銀河系の誰よりも!!(ア)
>何なら校内放送で全校に知らしめてやる所存だ!(充)

む・・!(聖光気発動)
ハニー!俺はハニーを愛してるぞ、天界、人間界、冥界、霊界、地獄、異次元の誰よりも!!
何なら血塗られ聖戦の最中、迷子放送でビックサイト中の戦士に知らしめてやる所存だ!デュフフフフ・・!

>>907
デートの夢見か?せんよ。

聞こえなかったか?そんな事はしないと言ったのだ。

俺らの場合そんなメンドーな過程は全部すっ飛ばして・・
初対面でブッコんだりブッコまれたりしてる仲ですから・・。
まーそれでもあえて・・
デート場所を答えるとすれば燃え盛るパラダイスってとこですかね・・(SexySexy)

・・そーゆー訳だ。すまんな・・(全年齢対象板では)その期待には応えられんよ。

>>909
あいつらのタイプってそんなに似てるか・・?
片や笑顔が素敵な優しいお兄さんタイプ・・片やクールで意地悪だけど実は優しい捻くれタイプ。
イケメン好きってとこ以外はむしろ真逆じゃねーか・・?

>お互い男受け良さそうなとこもそっくりだお

それは俺もそー思います^^(気持ち悪さアップの顔文字感)

>>910
確かにシオンちゃんは最初から優しかったけど・・
天野ちゃんは心なしか昔に比べて俺に優しくなったよーな気がします・・デレ期ってやつでしょーか?

>何となく焔先生にイメージ似てませんか?

俺も大体レイさんに同意だな・・。
ただ昔からそーだけど・・"あいつ"は相手によって態度がケッコー変わるんだよ・・。
恐らく・・風音ちゃんに対してはイヴちゃんに見せるよーな野良猫スマイル・・。
シオンちゃんに対してはクリードさんに見せるよーな飼い猫アングリーを披露してたんじゃねーの?
だったらおめーの性格によって対応はちげーだろーから全然イメージ変わってくると思うぜ・・。

>>922
俺も前野サンの言ってた四人が勝ち残ってバトルロイヤルだと思いますね・・。
とりあえず白黒緑川のガチバトルに巻き込まれたくないので・・
俺はのんびり氷川ちゃんの"アイスクライマー"(?)と戯れてる事にします。

最下位決定戦は会長さんの"でっていう"と涛風クンの"ゼルダ"・・間違いない。
リアルでは容姿端麗・頭脳明晰の二人がゲームはメッチャ下手とかマジメシウマ。
ギャラリーが一番盛り上がりそう・・。

ちなみに俺の独断と偏見から確定メンバー以外の使用キャラを想像するとこんな感じ・・

氷川ちゃん:アイスクライマー
天野ちゃん:ピットorマルス(白)
雷坂お嬢:ピカチュウ
シオンちゃん:カービィorマルス(黒)
みっつん:ルキナ
レイさん:メタナイト
おっさん:ガノンドロフ
涛風クン:ゼルダ
風音ちゃん:クラウド
焔センセー:ロイ
カネシロさん:ウルフ
刃さん:アイク

今言ってて思ったけど・・"WiiU"のヤツだと"アイスクライマー"いねーし・・。
"X"だと今度"ロイ"と"クラウド"がいねーんだよな・・。
焔センセーは「じゃあ、俺はランダムにでもしときましょうかねっと」
とか言ってくれそーだけど風音ちゃんはな・・。

俺?俺は無論マリ夫さんだよ・・あのおっさんにはガキの頃からずっと世話んなってるからな。
ちなみにおっさんとか言っちまったけどあの人あー見えて実は俺と同い年らしーし・・
その辺も愛着湧いてる理由のひとつかもなー。

966 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/08/06(Sun) 22:45
>>933

>異議あり!零さんは「ばかいちょ」を「ば」+「かいちょ」と考え「ばか」がわかっていない(腐)

その発言に更に異議あり・・!
被告は四限の>748にて以下の発言を申し立てております。

>アンチと言えば、まず『ばかいちょ』と言う蔑称を何とかするべきだな。 (旦)
>誰が言い出したのか知らんが、会長に失礼だろう。(那)

「ば」+「かいちょ」という解釈では意味が通らない・・。
それなのに蔑称であるという事は理解している・・明らかに矛盾した発言です。
これは即ち・・「ばかいちょ」=「ばか」+「会長」であると気付いてるにも関わらず・・
娘を守るため・・知らない振り・・つまり偽証を行なったものと思われます。

ここまで言えばもうお分かりでしょう・・?前野弁護士・・。
被告人"姫柊零"は・・卑猥な意味が込められていると知りつつ・・
己のリビドーに逆らえず全年齢対象板で「お待たセレナ」を使用してしまったのです・・。
然るべき刑に処されるべきだと思いますが・・反論はありますか?

ふ・・それともよもや・・
この状況を引っくり返す物的証拠があるなどとは・・?(負けフラグのドヤ顔 in マスク)

>>934
ゴールドがひとつだけあんだろ・・多分な・・。

>>935
自分か刃さんかダディじゃないでしょーか・・?

>>936
泣かないでーボクだってーひーとーりーなんだよー♪
君にしかー見えなーいーそふぁーらうぇーいー♪

>>937-938
敢えて突っ込むとしたら
みっつんがボコられてた三限には偶々
レイさんも会長さんもいなかったから。

>>939
Lie(ライ)坂は素直にすげーなって思ったわ・・。

>>942
真似しないで下さい。

>>944-945
じゃー俺これから通学は金ちゃんとニケツします・・パラリラパラリラー♪

あとはライダーに憧れてたらしーし・・レイさんも似合うんじゃね?
つーか原付免許くらいならあいつの年でも取れっし意外と持ってんじゃねーか?

>>947
難しいだろーね・・。
別に焔センセーが駄目だって言ってんじゃねーよ・・?
高三トップクラスの学力の奴に勉強教えられる大人自体がそうそういねーっつってんの・・。
学校卒業して長いからブランクがーとか言い訳してくる奴もいるだろーけどさ・・
「あーそーですか」って最盛期の状態のそいつをタイムマシンで連れて来たとしても・・
結果は同じだと思うぜ・・。

大卒以上なら知ってるだろーけどな・・。
一般的に主要五教科に関する学力が一番高いのって高校卒業時なんだよ・・。
大学っつーのは要は自分が専攻した分野を掘り下げるだけ・・。
選ばなかった教科はほぼベンキョーしねーでも済んじまうようになっから・・
全体的な学力自体はどんどん落ちていくのさ・・。
脳の情報吸収率って観点から見てもそう・・
十代後半に差しかかりゃピークは過ぎて後は落ちてくだけだしな。

つまり早い話が高校トップクラスに教えられるよーな奴なんてね・・
高校時代学年トップを争ってて尚且つ内容をまだ憶えてるよーな奴か・・
或いは毎日勉強重ねて教員免許持ってるよーな奴だけなんだよ・・。
大人全体の何割、いや・・何パーセントだと思うよこれ・・?

ちなみに俺だって恥を承知で言わせて貰うとな・・
担当してる数学と国語以外の知識なんざ多分もー厨房とそー変わんねーよ・・。

967 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/08/06(Sun) 22:48
>>948
透明になれたらどうすっかって・・?決まってんだろ・・。
まずは兎にも角にも元に戻れるかどーかを確認する・・。
こーゆーお話のオチって大抵さ・・
透明化に浮かれて散々好き勝手やった後に満足して戻ろーとしたら・・
そこで初めて戻れねー事に気付いて・・
誰も自分を認識してくれねー孤独に耐えかねて発狂死ってやつだからな・・。

透明化に喜ばねーって意味じゃ・・みっつんも同じだと思うな・・。
あいつは根っからの体育会系女子だからさ・・透明になってこっそりみてーな行動は・・
本能的に嫌悪感感じるんじゃねーか・・?
むしろ透明化が流行ったら・・その気を頼りに場所を特定して叩き潰す・・
みてーな粛清側につくんじゃねーかって思うね・・。

会長さんは元々空想具現化なんつー便利なもん持ってんだろ・・。
てこたぁ、透明人間なんざなろうと思えばいつでもなれるわけだ・・。
それなのにならねーって事は要するに透明化自体にキョーミがねーんじゃねーの・・?
第一・・透明人間化で世の中の男子が妄想する事って言やぁ・・
一に女湯・・二に女子更衣室ってのが相場だろ・・?
あいつの場合・・わざわざ透明になって現地に赴くなんつーリスキーな事しなくたって・・
生徒会室にいたまま覗く手段ぐらいありそーなもんだぜ・・。
ついでに言うと涛風クンやおっさんもな・・会長さんと同じだろーよ・・。

風音ちゃんは百パー会長さんにイタズラしよーとするだろーな・・。
生徒会の会議中こっそり忍び寄って擽ったりして恥かかせたれーとか・・
会長さんにお茶淹れてくれてる氷川ちゃんのスカートを盛大に捲り上げて・・
反応うかがってやろーとかな・・。

・・で、実はとっくにバレてて透明化解除させられてて・・
それに気付かずイタズラしよーとしてるとこをママに見つかり大目玉のオシリペンペンまで予定調和。

氷川ちゃん・・?
あー・・あいつはゼッテー金儲けに悪用する・・。
"消える美少女ことりん"とか銘打ちながら舞台開いてガッポガッポとか間違いなく考える。
んで「これで将来万が一結婚できなくても一生働かなくて済むぜいぇーい!」とか・・
やってる最中に車に轢かれてバタンキュー・・透明だから無論誰も気付かない。

お金はちゃんと働いて稼ぎましょう・・。
楽して増やすと後で必ず手痛いしっぺ返しが待ってますよって教訓・・。

そーいや・・昔やってた"週刊ストーリーランド"って番組で似たよーな話あったな・・。
十代のガキには理解らねーかな・・俺が消防の頃に放送されてた、毎週みんなから寄せられたオリジナルストーリーを
アニメ化して放送するって番組なんだけどさ・・これが殊の外よく出来ててよ・・。
トラウマも多くていくつかの話は二十年近く経った今でも鮮明に憶えてるわ・・。

>>949
黒翼様の歌声があなた程度のものなら私達"神理教団"の仲間達も・・
リサイタルの度にドラえもんさんのお手を煩わせずに済んだのですが・・。

>>950-951
そーいえば涛風クンって何処行ったんでしょーね・・?
「吾は流浪人・・また流れるでござる」ってか・・?

前回同様・・キャラハンの皆様宛てのレスは後日行ないます。

968 名前:ヴィルフリート ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/06(Sun) 23:05

「……」(`-ω-)

>>954

「専用ロボットか……」

「基本的に、機械にできる事は私にもできるからな」

「求めるとするなら性能より癒しだろう」

「となると愛玩用の、ペットロボットがいいと思う」

「形態も特に拘りはないが、やはり小動物型だろうか」

「犬、猫、鳥……あぁ、兎もいいかもしれんな」

「機能も多くは求めんよ。ただ愛らしく振舞って、日頃の疲れを癒してくれればそれでいい」

「まぁ、コストパフォーマンスに優れていれば言う事なしだな。安く済むに越した事はなかろう」

「………おい、何だその眼は」

「私の発言の、一体何がおかしいと言うのだ」

>>956

「それはそうだろう。許す許さぬは人の心向き、理屈と感情はあくまで別物だ」

「"お前らの都合なんざ知るか"と同じ事……"『納得』は全てに優先するぜ"とも言うかもしれんな」

「………それと、すまんな。デスノートもそれ程詳しくは知らんのだ」

「すまない、羽藤るか。私も学院に勤める身で、立場と言うものがある」

「生徒に手を出す気はないし、仮にあったとしても自戒しているのだ」

「その気持ちは受け取れ―――――え? 何、違う?」

「……そうか。早とちりをしてしまって、すまなかった」

>るか「なぜか漁師とエイの関係を思い出しました」

「漁師がエイを抱くと言う話か? 浮世絵では確かにあったが、どうも嘘らしいぞ」

「何でも尻尾の根元に返しのついた毒針があるとの事で、そのままだと間違いなく刺さるそうだ」

「口に突っ込むとしても、貝類を殻ごと噛み砕く歯に食い千切られるだろうしな」

「また毒針を持たんマンタの場合、臭いが激しくて萎えるともあった気がする」

>>957

「いやらしい……」

>>958

「貧乳には貧乳の悩みがあるように、巨乳には巨乳の悩みがあると言う事か」

「氷川小鳥や御剣セレナ、風音雪儚などが好き好んで小さい訳ではないように」

「金城千草も、好きで大きく育った訳ではないのだろうな」

「………ふむ」(【魔法】起動)

「そうさな、ならば」(『指パッチンを行うとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則展開)

「こうするとしよう」(パチーン)

(……おや!? サンダブの ようすが……!)

(ピコピコン♪)

(でん♪ でん♪ でん♪ でん♪ でん♪ でん♪ でん♪ でーっ♪)

(でん♪ でん♪ でん♪ でん♪ でん♪ でん♪ でん♪ でーっ♪)

(でーんでーんでーん♪ でででででででーん♪)

(てれてててててん♪ てててん♪ てててん♪ てれてててててん♪ てててん♪ てん♪ てれれれ)

(おめでとう! ヤングサンダブは 軍服少女ウィルさんに しんかした!)

(てれてててててん♪ てててん♪ てててん♪ てれてててててん♪ てててん♪ てん♪ てれれれ)

「……むう。少し大きくし過ぎたか?」(脱ぎっ)

「………」(むにむに)

「………」(たぷたぷ)

「……ふん」(ゆさっ)

「………うーむ」(たゆんたゆん)

「まぁ、いいか。これはこれで構うまい」

「それで、えーと。何の話をしていたのだったか?」

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/07(Mon) 06:01
オレ的に週間ストーリーランドのババアは喪黒以上に恐い存在だった

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/07(Mon) 17:24
>>968
ババア「“使えないコンドーム”でございます。お買いになられますか?」

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/07(Mon) 21:09
>軍服少女ウィルさん
おぼろっしゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ

972 名前:ヴィルフリート ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/08(Tue) 00:01

「………」(・ω・`)

>>969

「確か、定型文しか話していなかったような気がする」

「会話をしているようでしていない。現実の人間の筈なのに、JRPGのNPCのような応対……」

「成程、確かに理解不能だ。訳が分からんが故に恐ろしい」

「………まぁ、私も詳しくは知らんのだがな」

「謎の老婆のシリーズで見覚えがあるのも、"きびしい出席簿"だけ」

「他には老婆の関係ない、"危険な贈り物"ぐらいのものだ」

>>970

「持っている限り不能になり、性交ができなくなる避妊具か」

「……私には必要ないな。誰にも必要ないかもしれんが」

「兎も角、私は買わん。売りたいのなら他を当たってもらおう」

>>971

「唐突に奇声を発しつつ飛び込んでくるな戯けえッ!」(無回転前蹴り)

「何なのだ、本当にッ。"20歳前後の中身三十路が少女とか言うな"と?」

「……まぁ、確かにな。割と無理があると言うのは、私自身も分かってはいるがなぁッ」

「私はどうすればいい!? どのようにこの状態を表現すればいいんだ!」(蟹)

「答えろ! どうすればいい! 答えてみろルドガー!」(感)

973 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/08/08(Tue) 02:30
>>948
紫夕「副会長と天野さんは透明人間になった瞬間はあんなことやこんなことを考えそうなものの、
   直後に冷静に考え直して実行には移さないと思います」
るか「意中の方への行動ですか」
紫夕「特に副会長は透明にならなくてもできるでしょうに透明ならとばかりに考えそうです。
   彼女は変態ではなく、恥ずかしがりやさんです。爆発すればいいと思います」
るか「天野さんはもう少々穏やかでしょうね」
紫夕「背後霊のように憑いてまわるか、つんっとやって反応を見る程度の妄想に留まるでしょう。
   あら、これはこれでわたしのリア充テロリズムに火がつきそうです」
るか「自分の妄想と共謀罪を成立させないで下さい」

るか「聞きたくもありませんが、質問にありますからお聞きします。紫夕は何をしますか?」
紫夕「ハッテン場にでも乗りこみますか。だけど何度も言うようにそんなに見たくはないですから。
   淫乱キャラと化したわたしですが、副会長と違って自己完結してしまっているのが残念です」
るか「透明人間=そういう答えで個性を出そうとしている時点で残念です」
紫夕「副会長について否定してあげてください」

>>949
紫夕「「ボエ〜」という音痴を表す擬音語を発明した藤子・F・不二雄先生は偉大です。
   ジャイアン以前からあったのでしょうか?」
るか「ご本人は向こうにいらっしゃったようですね」
紫夕「るか」

>>950
紫夕「HOT LIMITはPVよりコーラしか頭に思いうかばないのはわたしだけでしょうか」
るか「微妙に古いですから。曲自体はもっと古いですが」

>>951
るか「彼らに限らず、残りのレス数から考えて多くの方が遠慮されるかもしれませんね。
   それと向こうで話し合われているルールに関しては私達は新参ですので、
   皆様が決定したルールに従わせて頂きます」
紫夕「氷川さんのこともあり、わたしたちも減速して返事を1レスずつにしています」
るか「白々しいを通り越していっそ清々しい言い訳ですね」

>>952
紫夕「思春期にああいうものをかっこいいと思えるかどうかで女性のその後は決まってくると思うのです」
るか「何者ですかあなたは」

>>954
ガチャガチャガチャ
紫夕「わたしが頭を使う必要があるとはいえ、人形がロボットのようなものですからね。
   むしろ操ることに慣れているせいで、自律ロボットなどはこわく感じます」
るか「では自分で操るのは空しいであろう愛玩用はどうですか?」
紫夕「犬猫はるか1人で十分です。…冗談です」

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/08(Tue) 10:20
マジレスすると、おぼろしゃあは先生に似た声の人が出てくる漫画の定番嘔吐ボイスだぞ
多分おっぱいついたおじさんが気持ち悪すぎてゲロ吐いたって意味だと思う

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/08(Tue) 14:57
氷川さんとしおんちゃんのおっぱいを同時に揉み比べたい

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/08(Tue) 22:49
続投してくれるなら氷川ちゃんと金城ちゃんがいいな
コンビでも別々でもいいけど

977 名前:ヴィルフリート ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/09(Wed) 21:54

「朝にカレーパン、昼にカレーライス」

「そして夜にマーボーカレー。これが華麗なる食卓か」(`-ω-)

>>974

「知った事か!」(開き直り)

「仮に飛び込んできたのでなくとも、此方から蹴り飛ばしに赴くまでだッ」

「………まったく、失礼な莫迦共め」

「若返った上で性転換までしたと言うのに、何が不満だと言うのか……」

「……ん? いやしかし、私は何のために女体に?」

「確か、巨乳に何か関係があったような……ふむ」(もにっ)

「………」(ずむずむ)

「まぁ、いいか。些細な事だろう」

「7時限目に移る際には、元の体に戻しておくとして」

「それまでは、現状を楽しむとするか」

>>975

「揉める程あるのか?」(真顔)

「撫でるだけでもいいと貴様が言うのなら、別に私は構わんが」

「問題は、あの2人がどうするかだな」

「とりあえず、氷漬けにされて平らげられんよう祈るがいい」

>>976

「……あれ(>>975)の直後にそう言われると、氷川小鳥と金城千草の乳を揉み比べたいと」

「そう言っているように聞こえるのだが、私の考え過ぎか?」

「いや、考え過ぎなのだろう? そうと言ってくれ、謝るから」

978 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/08/10(Thu) 03:35
こんばんわー
さーて、今日も一気に追いつくぞー
・・・っていうか、もうそろ終わるんだねぇ6限
さぁ 部活やってかえろー

>>905
それはあるだろうね
私もテキトーにあだ名つけてるけどあまり定着してる気が…
ことりんくらい?

>>906
ふにゃあ!?
ちょ、いきなり何するのよ…
・・・これはあれだね、このまま生徒会室に行って神代先輩の能力で姿を変えてもらおうかな
ところで、雪兎さんと十神くんとどっちがいい?

ちなみに、どっちもいやだって言ったら半強制的に檀黎斗です☆もちろん新VERね

>>907
涛風先輩と・・・そうだなぁ、夏祭りで浴衣?それとも遂に完成した新型水着で海?
うーんいろいろ妄想が広がりますなぁ・・・
広がりすぎて止まらないよ、助けて>>907ちゃん

>>908他(用務員さん)
>ピエロの教育
美玖「何て言うか、いたって普通ですよ?お面以外は・・・
    お面が不気味すぎて直視しづらいくらいでしょうかね?」

そもそも、みーちゃんまともに見てる?黒板とか

美玖「みてないなぁ」

>神咲先輩と似てる
そーいえば確かに妙に馬が合うんですよね・・・
なるほど、言われてみれば…そうかもしれませんねぇ

美玖「まぁ、大丈夫でしょうけど、一応暴走しだしたら止めますよ・・・」

>>909-910
なるほど、そういう見方もあるかぁ
確かに、私自体が苦手なことでもみーちゃんやほかの友達の力を借りれば何とかなるし、これからも頑張るよ

美玖「・・・つまりこれからも僕はこき使われるわけだ、しかも必要とあらばほかにもだれか巻き込む・・・」

まぁ、そういうことだよね
ところで聖書って、あれだよね、まず初めに神は光と闇を作られt

美玖「いや、絶対違うからそれ」

>>911他(ブレード先輩)
>戦隊
ああ、今週配信分のあれですか・・・
ってそれ知ってなくちゃ出ないやつですよね?
何でその一発ネタのほうなのかは突っ込まないでおきます

>お面
まぁ、お気に召したなら何より・・・
折角半分だけ素顔が拝めるかと思ったんだけど、逆に半分だけだと笑えてくるだけでしょうし
・・・先輩が被ったら死神通り越して特撮の敵幹部ですけどね、それか女神転生とかに出てくる強めの敵

>はりせん
・・・つまり勝手に飛んで自爆しただけなんですねわかります
心配して損した、リアクション芸人か何かですか、先輩は・・・

>>922
なんだかんだ普段ゲームに触ってる人が順当に、って感じかな
後は呑み込みが早い人、そう考えたら私とかブレード先輩とかそーた先生あたりは最後まで残ってそう
といってもバトルロイヤルのゲームだから、真っ先に警戒されて最初にフルボッコで脱落もありうるからね
そう考えると、純粋な実力だけでは決まらない、いいゲームだよねあれ

あ、そうそう、シリーズのどれでやるか、ってのも大きいよね、キャラの性能とかも変わってくるし
ちなみに、最新のForで課金キャラ解禁なら私はクラウド一択かな、ナシなら読まれてたけどマルス様。

ここらで切ります

979 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/08/10(Thu) 03:36
>>924他(神代先輩)
あ、先輩、なんか急に抱きしめられちゃったんですけど・・・
先輩の能力でこの人雪兎さん(CCさくら)か十神くんあたりの見た目に改変できませんか?
・・・なんなら遠野志貴とかでもいいです、番外の格闘ゲームだけで本編やったことないですけどね、あれ

>七瀬陸
ぎく
さすが先輩、素晴らしい洞察力・・・
確かに、身に当たる部分がかなりありますね、言われてみれば
優斗さんの事とかも含めて‥・

>声真似できる
あ、ほんとですか、ぜひ!
先輩、結構素敵な特技もってるんですねぇ・・・

>水着
わーい、待ってました!
シーズンに間に合ってよかったー
どんなのだろう、楽しみ
・・・ことりんの水着姿、見たいんじゃないですかー?先輩も
本人も聞いたら乗り気でやって来そうですしね

>ポップン
あ、そうか・・・
今度誘ってみようっと
・・・帰ってきてくれれば、ですけど

>暗黒竜
正直、相当難しいゲームですよ、あれ
リメイクで難易度下がってはいますけど、それでも結構なものです
・・・カミュは結構積みますよねぇ、攻略サイト解禁してようやくでしたから

…あれでダメだったら最終決戦兵器PAR引っ張り出そうかと・・・

>結衣ちゃん
ゆきちゃんもそうですけど、あの御剣先輩がああなっちゃったの見るとさすがに看過できませんよ…
恰好が格好だから最初おびえるでしょうしね・・・
せめて普通のカッコしてくれれば、あるいは…

>ウルトラ
そうですね、長いシリーズですから最近のじゃないとついてけないですね
まともに見てたのもコスモスとか過去のしがらみ関係ない奴メインですから
・・・おかげでメビウスなんて今までの大集合過ぎて半分くらい意味わかりませんでしたよ

>最近の声優
まぁ、イベントやらで顔出す機会が増えましたからね
それに、ゼロは散々喋りまくってますから、子供たちのイメージ壊さないためには必要だったはずです
・・・そもそも何であんな饒舌なキャラになっちゃったんでしょうね・・・コスモスですら要所要所だったのに
Xも舞台だと同じことになるんでしょうね・・・

>>933
ゴメン私もわかんなかったよ、それ
何のネタ?正直一発ギャグとしか取れなくてさ…

>>936-939
偽物多いねぇ
やっぱり姿を見るとどっかとんがってたりなんかちがかったりするんだろうね
・・・正直、ああいうやつってなんで騙されるのこれ、っていうの、多いよね・・・
そっくりそのものも多いけどね、コスモスのアレとか

>>943他(前野・羽藤先輩)
>ライダー
まぁ、そういうのはあるでしょうね・・・なんであれかは気になりますけど

・・・っていうか、見てたんですねW、反応が予想通り過ぎてもはや突っ込む気にもなれないです

>腐
美玖「バカ扱いですか・・・、噛まれそうな気がしますねそれ・・・
    まぁ振り回されるのが執事の宿命ですよ、しかも主人があれだととくに。」

みーちゃん、悟りすぎ・・・

三分割になっちゃった・・・

980 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/08/10(Thu) 03:36

>>944-945
それちーちゃんただの暴走族だから!?
まぁ似合いそうな人は神代先輩とか涛風先輩だよね
なんかやたら饒舌なベルト付けてのってそうな気がするよ

…それじゃただの正義の味方、かな

>>948
先ずは元に戻りたいかな
何かしようにもまずは安全確保が第一だよ、こんなものは・・・
そのあとは勿論、涛風先輩のお宅訪問ー!
姿を消して空飛んで見に行くだけならそうそう気づかれないだろうしね

>>949
…もうどこをどう突っ込めばいいかわからないんだけど
明らか喧嘩売ってるよねそれ、食べられちゃうんじゃない?

>>950,952
いいねぇそれ、実に見たい
・・・でも、あんなひらひらしたのじゃなくて普通のカッコのほうが映えるかもね、キンキみたいに
そんなの見たらテンション上がりすぎて鼻血出かねないよ…・

>>954
そうだなぁ、私だったら友達としてお付き合いできるようなのがいいな
人間並みのAI積んでて大きさも人間位、とかそういう感じの・・・
有名どころだとドラえもんかな、ポケットはなくても・・・あったら頼りすぎちゃうだろうしね

>>958
セパレートな競泳水着かもね
さすがに警戒してるのにビキニはないだろうから・・・
ビキニ、似合いそうなんだけどね

>>959他(そーた先生)
>宿題
まさか、神の御前・・・もとい優斗さんや結衣ちゃんの前でそんなみっともない真似できませんよ
優斗さんに頼ったところがちょくちょくあるのは認めますけどね、教会でやったほうが涼しいし・・・

>生徒会選挙
え、みゆりん一択じゃないんですか?
・・・っていうかさすがにそういうのをそんなところでは決めませんよ?
人の事なんだと思ってるんですか、お面引っぺがしますよ?

>>969-970
なんか、凄く不気味なものみたいだねぇ
どーせ商品名まんまだけどまんま過ぎてろくに使えないとかそんなものでしょ
ちょっと見てみたかったなぁ、それ

>>975
ことりんに喧嘩売らないの、凍らされるよ?
・・・っていうか、そんなことしたら神咲先輩にボコボコにやられるだろうけど・・・

>>976
完全に同意
しーちゃんに会いたいけど、あの様子じゃ無理っぽそーだしね
次点でみゆりんと夫婦漫才?ただ流れ弾が怖いなぁ・・・

よーし、追いつけたかな

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/10(Thu) 09:20
しおんちゃんと雷坂と金城さんは豊満なおっぱい
氷川さんとみっつんは安産型の美尻
ユズキングと風嶋さんは上記2つのバランス
じゃあ雪儚ちゃんと前野さんの、男を欲情させられそうな
セクシーパーツはどこ?

982 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/08/11(Fri) 01:22
・・・うん、もう20もないんだね
次立ててきまーす、最初の文言リテイクとこのスレのURL追加でいいんだよね

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/11(Fri) 01:23
ちょっと待て
避難所見てこい

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/11(Fri) 01:28
いやいやちゃんと分かってる!?ルールからして変えなきゃダメだからね!?

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/11(Fri) 02:35
避難所でもこっちでもいいので
一度披露して皆の確認取った方がいいかもしれんな

986 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/08/11(Fri) 08:35
とりあえず現在の校則に新ルールを追加した文と
用語集を避難所の方に貼っておいたので、各自確認を頼む。
実際はあれに過去スレや>>1の文言をリテイクしたものを加える事となる。

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/12(Sat) 09:27
新スレは氷川さんが来るか、来なかったら来週の金曜に立てるってこと?

988 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/08/12(Sat) 22:14
ああ、その解釈で間違いない。
本来なら>>980時点で立てるべきなのだろうが、
今回はルール追加等の事情が重なったので、こういう形を取らせてもらった。
もし新スレが立つまでに現スレが完走した場合は、
連絡は避難所で取り合う形になるだろう。
皆には不便をかけてしまい申し訳無いが、
どうか理解と協力の程よろしく願う。

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/13(Sun) 01:44
天野さんは何の部活やってるの?

990 名前:ヴィルフリート ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/13(Sun) 03:38

「……重い」(-ω-`)

>>978

「成程、直視に耐えんのか……流石にそれはどうしようもないな」

「上手く視界から外す事ができればよいのだが、難しかろうし」

「………て、黒板も真面に見ていないのか。いかんぞ、それは」

「翼の異能を持つと、そう言う気質になるのだろうかな」

「……ともあれ、頼むぞ井上美玖。実害がないのなら、私も楽しめるのだが」

「同意なしでの整形まで行くと、その……ちょっとどうなのだと思わんでもない」(真顔)

>>981

「貴様自身はどう思うのだ? それが貴様の中での真実だろうよ」

「或いは彼女ら自身に問えば、それが彼女らの中での真実だ」

「私の中ではどうなのだ、と? 悪いが答えられるような答えは持たん」

「佇まいや時折見せる仕草に、目を奪われる事もないでもないが……」

「貴様の求める答えとは、そう言う事ではないのだろう? あくまで外見の部位に限ると」

「私はそう見たぞ。ならば"存在しない"が答えと、私の中ではそうなるな」

「………まぁ、外見に限ってしまえば」

「2人だけでなく、全員がそうなのだがな」

「方向性こそ違えど、絶対値に差を感じた事は特にない」

>>982-988

「向こうの様子を見る限り、特に問題は呈されていないようだからな」

「後は氷川小鳥の復帰、或いは今週末を待つだけか?」

「どちらにせよ、今すぐ何をと言う事もなし……」

「此処は少しペースを落としつつ、様子を見るとしようじゃないか」

>>989

「料理研究部らしい」

「詳しい事は私も知らんが、そうさな」

「本人の言っていた事だし、間違いないとは思うぞ」っ(http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435&st=850&to=850&nofirst=true)

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/13(Sun) 14:39
>>あ、先輩、なんか急に抱きしめられちゃったんですけど・・・

会長さん。涛風さんにぶっ殺されますよ。

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/13(Sun) 20:31
>>991は勘違いだけど確かに仲いいよね

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/13(Sun) 22:37
夏コミは今年も盛況だったね・・・。
一組目のラフがようやく完了したよ・・・。
近日中にアップするから良ければ感想下さい・・・。

994 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/08/13(Sun) 22:57
氷川です。
ごめんなさい、返信がまだ出来てないんですけど
今後どうするかだけ書きに来ました。

結論から言うと次スレも続投したいと考えています。
このまま消えると色々迷惑になりそうだしね・・・。
とりあえずやれるところまでやっていきます、
騒がせておいて申し訳ないですけど、よろしくお願い致します。

後、次スレ建てについてはどなたかやって頂ける方にお願い致します。
私が建てるのはちょっとね・・・。
それでは次スレでお会いしましょう、またね。

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/13(Sun) 23:18
良かったよおおおおおぉぉぉぉおおぉぉお!

おかえりなさい、ことりん♪

996 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/08/13(Sun) 23:37
>>994(氷川小鳥)
紫夕「こちらこそよろしくお願いします。色々悩まれたのでしょう、お疲れさまです。
   次スレでもお会いできることを楽しみにしています」
るか「避難所と>>988で言われている通り、次スレの準備は整っているようです。
   氷川さん、何といいますか続投おめでとうございます。そしてありがとうございます」

>>キャラハンの皆様
るか「このスレを埋めないために避難所の忘れ物置き場で返信を行っていたのですが、
   そのレスは改めて次スレに書き込んでもよろしいですか?」
紫夕「るかはだれにも気づかれないんじゃないかと不安になっているようです」
るか「いずれにしても、私達がこのスレに書き込むのはこれが最後です。
   皆様、次スレでお会いしましょう」

997 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/08/13(Sun) 23:41
>結論から言うと次スレも続投したいと考えています

ちゃんと言えたじゃねぇか…。
あんたの口からその言葉が聞けて良かった。
後は任せておけ。
では、俺は次の舞台を用意するとしよう。

998 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/08/13(Sun) 23:44
>>996(ことりん)
やっと決めたんだね、もちろん、こちらこそよろしくね

さーてと、これで心置きなく7限に行けるよ…

999 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/08/13(Sun) 23:52
皆、待たせたな。
あんた達が溜め込んだ力…今こそ解放しろ。
さあ…ショータイムだ。

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=502635655&ls=50

1000 名前:ヴィルフリート ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/08/13(Sun) 23:56

「折角の>>1000だ」

「誰も取らんと言うならば、"私"が貰っていくとしよう」

>>991-992

「………?」( ・ω・)

「……まぁ、いいか」(・ω・`)

>>993

「ほう、それは楽しみだな」

「あぁ、ゆっくり待たせてもらおうか」

「芸術には疎いが……まぁ、その辺りは許してくれ」

>>994

「………ふふ」

「まぁ、なんだ。多くを語る必要もなかろう」

「これからも、よろしく頼むぞ?」

>>995

「……よかったのは私も同感だが、その改行はどうなのだ」(真顔)

>>999

「"乙"ではない! ポニーテールだッ!」(-ω- )乙

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)