掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

110 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/11(Thu) 23:34
氷川です。
とりあえず名無しs分を先に返すよ・・・。
ところでみんな、新作遊戯王見た?
遊戯王ファンとしては見逃すとかあり得ないよね。
・・・ちなみに私は見逃したよ(涙声)

>>28
5限で発覚してしまったけど・・・Fate、そこまで詳しくないんだ・・・。
私のサーヴァントはあれだよ・・・良妻と名高いキャス狐だよ(適当)

>>34
別に黒翼がマスコットになろうとゆるキャラになろうと構わないけど・・・。
ガチのトラウマ持ちの子達がいるから、お手柔らかにしてあげてね・・・。
・・・まあ本当になったら言ってよ。
キーホルダー位は買ってトラウマ持ちに見せびらかすからさ(ゲス顔)

>>35
前髪長そう(小並感)
・・・少年漫画の主人公から一転、エロゲーの主人公へ・・・悲劇。
そして引っ張られるようにこのスレの目ぼしい女性キャラハンがエロゲヒロインに・・・。
悲しいなぁ(他人事)

>>36
センキュー!
この一言で今日も頑張れる・・・。
偉大ですよ、この文字は・・・。

>>41
ペースが早かろうと遅かろうと駄洒落なんて君以外興味持たないよ・・・。
・・・大体の人は聞いても気のない返事を返してくるのさ。
「ぺー、すごいね」・・・ってね(ドヤァ)

>>42
4人分も詰め込んだのか・・・やりおる。
でも括弧が多すぎて逆に分かりづらい・・・伝わらない事を恐れすぎでしょ・・・。
これが本当のカッコ悪い・・・みたいな?(ドヤドヤァ)

>>43
これ素直に上手いな・・・優月を使うのは無理だと思ってたし・・・。

>>44
私の分は?(わくわく)

>>45
>>ひ(良)ーか悪いかは(会長さん)

パクりたくなるのも仕方ないクオリティだと思うよ(サムズアップ)

>>47
そうなの?
・・・気になるなぁ、やっぱFGOやるべきか・・・?

>>50
ホ!いつの間に!?(無能感)

>>57
・・・まあ間違いなく面食いだろうね。
でも、それよりも気になった事があるんだけど・・・。
・・・状況的にこれ考えたの黒翼さんだよね?(予定)とかあるし・・・。
ということは黒翼さんはこれをわざわざ部下集めて、その前で発表したうえで、

黒翼「でね!クロ君が入った暁にはね!黒翼死神って称号をつけてあげるんだよ!」

とか言っちゃった訳か・・・恥ずかしい化け物だな(罵倒)

>>58
それ言っちゃうと私とか真っ先に犠牲になってないと可笑しいと思うんだけど・・・。
・・・多分関係無いと思うよ?

>>61
え?ホストって異名が付くの!?(無知)
じゃあ、もしホストクラブで涛風先輩を指名しようと思ったら

「すみません、黒翼隠者ノリトさんお願いします」

とか言わないといけないのか・・・(戦慄)
・・・行くことになってもお店選びはちゃんとしたいね・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)