掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

155 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/18(Thu) 17:15

「……」 -ω-)


>>152

「は?」(威圧)


「………すまん、少しばかり取り乱した」

「で、何だったか。"彼女"と道化の人の相性が良い、と?」


「まぁ、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろうな」

「俺は否定せんよ。2人がどうなるか、答えは俺の中にもないのだから」


「ただ……勝手な憶測で構わんのならば、敢えて言わせてもらうがな」

「もし2人が仲良くなったとしたら、遠くない内に道化の人が死ぬだろう」

「あの破壊力を前に、耐久性に乏しい彼の胃が持つとは考え難い」


>>154

「新しい刺激、それ自体は望ましい事だが……」

「そのために別れがあるのは、ちょっとどうかと思うのだ」

「まぁ、なんだ。つまり、概ね同意見と言った所かな」


「掛け合いに関しては、まぁ……俺はコメントを控えておくか」

「だから代わりに、俺からお前に問わせてくれよ」

「お前の中で、関係を楽しみにしている組み合わせについて」

「一体誰を夢見て描いた? 差し支えがなければ、そっと教えてくれないか」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)