掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

195 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/05/25(Thu) 00:56

…あれ?
てっきり、VRAINSの感想スレみたいに、
なってるものとばかり思ってたけど、
案外、盛り上がってないね。
評判自体は悪くないって聞いたけど、
光明のみんなの眼鏡には、適わなかったってことかな。
ちなみに僕もまだ観れてない。
一応録ってはあるけど忙しすぎて、実質"積み録画"状態。
良ければ焼いてあげようか、ミツルギ。
キミも見逃したんでしょ?

完全に偏見だけど、キミは動画サイトの、
公衆送信に関する違法性とかに、
妙に拘るタイプなんじゃないかって思ってたからさ。


>>57

黒翼が天野より面喰い?どうだろう。
取り敢えず僕は置いておくとして、
少なくとも、その面子は、
天野の好みにも合致してるだろうからね。
ヒメラギやら焔先生やら、
他にも美形はいるのに無視ってところ見ると。
単に好みが似通ってるってだけの話じゃないのかな。


>>58

僕が去るのは役目が終わったって判断した時か、
或いは、オーバーワークに頭が耐え切れなくなった時だよ。


>>61

…随分と、接客態度の悪そうなホスト達だね。
まぁ僕以外、揃いも揃ってドSばっかりだから、
日頃、被虐願望を持て余してるような、
金持ちのお嬢様方は、
優しく虐めて貰えると思うよ。


>>62

ずっと気になってたんだけどさ。
キミってヒメラギ曰く、
"超絶イケメン"って話だけど女の子にはモテるの?
いや、キミの好みは聞いてないからね?


>>63

>紅刃は俺より強いと会長は言った。
>つまり俺より“やばい”と言う事だ。

いや、そのりくつはおかしい。
仮にその理屈が正しいなら、
キミやミツルギは、
僕なんかより遥かに強くなきゃ駄目なんじゃないかな。


>>65

"虐めたい"なんて言うと人聞きが悪いな。
だから、教育したいって言い方に直すけど、
やっぱりミツルギかな…うん、以前まではね。
でも今の彼女は、誰の影響か知らないけど、
虐…いや、調教されることに悦びしか感じてない。
そんな嫌いが見えるから、ほんの少し物足りないかな。
昔はあんなに愛らしく、
唇を噛み締めた涙目を晒してくれたのに、
誰だか知らないけど、余計な事をしてくれたもんだよ。
…ほんと、誰だか知らないけどさ。

まぁ、いいや。
その特性はどうやら、
娘さんに立派に引き継がれてるみたいだし、
新しい玩…後輩を見つけたと思えば、
それはそれで楽しみだから。

"虐められたい"って方は、天野みたいな子が言えば、
愛嬌にもなるのかもしれないけど、
男の回答なんて、誰も求めてないでしょ。


>>66

………。
ヒカワの話では、
彼女の妹よりシオンの方が大きいんだっけ?
それならまぁ、優勝はシオンだろうね。
…いや、事故みたいなものなんだけど。
シオンのはこの間、チラッと見ちゃったからさ…。
…何というか…うん。
彼女って一応、高校生なんだよね…?

>会長さんのお姉ちゃんは何て名前なんですか?

頭文字Rの2文字だよ…それ以上は言えない。


>>67

>ホルスタインだけに…ふモー。
>ふふん、どうだ氷川小鳥。
>このセンス…あんたに分けてやっても良いぞ(ドヤァ)

やめろ、どうしてそこでヒカワに振るんだ。
ホルスタインにムギュー(牛)されて、
記憶を失った彼女のトラウマを穿り返すな。


>>79-80

ごめん、言い方が悪かったね。
雷坂を引き合いに出したのは、
彼女が同じ金持ちの、
我が侭お嬢様って事をアピールしたかっただけさ。

強さ?
直接戦ったわけじゃないから、
正確には分からないけど…うん、強いと思うよ。
少なくとも、
ある程度実力差のある相手を跪かせる事が出来る、
僕の異能の1つ"絶対王者君臨"が彼女には通じなかったからね。


>>81

>「セレナーー!!姫柊くんがわたしのお弁当とったーーー!!!」と泣きついてきたわ。

ワオ、あのシオンを泣かせるなんて。
やるじゃん、ヒメラギ。
滅多に見れるものじゃないから、写真撮っておいてよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)