掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

197 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/05/25(Thu) 01:00

>>115

僕か天野だよ。
何故なら、
自分が変わり者だって自覚がちゃんとあるから。
本当におかしい奴はまず、
自分が変だという事に気付かないもんだろ。
誰の事言ってるかは、まぁ分かるよね。


>>121

彼女が光明に訪れたのは確か、
縫い包みを持ってきてくれた時の、
1度きりだって記憶してるけど、
その時に一目惚れしたのかな?

許可を求めてるって事は、
もう1度、直接お目に掛かりたいって事だよね?
まぁ、気を付けた方がいいよ。
お姉さんは素直じゃないから、
みんなの手前、あぁは言ってるけど。
実際キミが舐め回すような視線で、
妹さんを見つめながら、
○○○○してたらどうなるかって事くらい、
想像に難くないから。
…ちなみに僕も、1度会ってみたい。


>>122, >>124

その中なら、
僕としては是非、黒翼さんにご参加願いたいね。
何をどうしたら想い人の眼前で、
あそこまで女を捨てた暴飲暴食に身を投じられるのかとか、
一体自分のどの辺りが、
封印さんに気に入られてると思っちゃったのかとか、
訊いてみたい事が盛り沢山だよ。


>>123

思ったより書きやすそうだよ。
悪に染まりきれてないダーティーヒーローは大抵、
自分を恐れず懐いてくれる、純粋な子供に触れて、
変わっていくものだからね。
伴ってのロリコン扱いは最早様式美。

案外、土壇場で彼女を守って、
黒翼の凶刃に倒れる展開、なんてのもありかもしれない。

ヒカワは道化みたいな弟か、
風音みたいな妹が欲しいって言ってたけど、
片方はもしかしたら、近い内に叶うかもね。


>>125

>妙に無防備な氷川ちゃん
>只管絡んでくる雪儚ちゃん
>無意識に谷間チラかましてくるしおんちゃん
>こんな環境にいながら変態副会長と違って妄想にも囚われず

>副会長程じゃないにしても多少は変わるべきかも・・・。

…ヒカワに変わるべきって言われた以上、無視っていうのもね。
一応ヒメラギや風音が頑張ってくれるから、
以前よりは時間が取れるようになったし、
今年は珍しく、夏休みがかなり、
ゆっくり出来そうだっていう希望は見え隠れしてる。
半分は部活の助っ人や役員の手伝いだとしても、
残り半分は暇…。
…これだけあれば、1日くらいヒカワを誘ってドライブにでも…。
…まぁ万が一上手く誘えたとして、白蟻付きになりそうなんだけどさ…。

2つ目の風音の件はごめん。
割と一生懸命考えたけど、
僕の中では妄想に囚われる余地がどうしても見つからなかった。

3つ目のシオンは本当に勘弁して欲しい…。
こっちは健全な高校生男子だって事、努々忘れないでくれ…。


>>129

知ってた?ピエロってさ。
今でこそおどけて、
客を笑わせる"愚者"のイメージが一般的になってるけど、
元ネタはある寸劇に出てくる、一つの敵役なんだよ。
その本質は"悪魔"。片想いが届かず、
悲しみと復讐心から恋敵を惨殺した正真正銘の殺人鬼なんだ。
だからほら…ピエロの仮面にはよく、
大きな涙みたいな模様が描かれてるでしょ?
満面の笑みを浮かべながらも、
悲しみの涙を流し、陽気に振舞う"無表情"な仮面…。
表情も行動もてんでバラバラ。その矛盾に人は、
得体の知れない違和感と恐怖心を感じる。
それが、人が道化に感じる嫌悪感の正体なのさ。

彼は最初に道化仮面を見つけたから、なんて言ってるけど。
諸所でピエロが、
自分に適合した役割であるからとも語ってるよね。
どっちが真実なのかは彼のみぞ知るわけだけど、
仮に他の仮面を先に見つけていたとしても、
彼は道化仮面を選択して被ってた…僕にはそんな気がするよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)