掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

216 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/26(Fri) 23:37
氷川です。
会長さんも言ってるけど皆遊戯王VRAINSの話しないよね・・・。
見逃した私と天野さんと御剣先輩のために気を使ってくれてるのかな?
だとしたら紳士だな君ら・・・。

なので今回は名無しsへの返信します(こじつけ)

>>154
そーお?
まあ私も無理にやろうとは言わないけど・・・。
変化が欲しいと思ったら言ってよ、なんか考える。

>>156
>>レイさんはみっつんが好きなのか雪儚ちゃんが好きなのかはっきりしろ

そこら辺に触れるのはやめよう・・・絶対気まずくなるから・・・!!

>>会長さんは氷川ちゃんが好きなのか紅刃ちゃんが好きなのかはっきりしろ

ん?何で私?
特定の相手がいない女性キャラハンで私が一番強いから?
・・・私は能力が強いだけで紅刃さんほどじゃないと思うぞ・・・。
会長さんが強い女性が好きっていうなら紅刃さんなんじゃない?
・・・でもまあ女子力なら私のが強いけどね!(謎の対抗)

>>のりりんはユズキングが好きなのかしおんちゃんが好きなのかはっきりしろ

これなー、どうなんだろ?
個人的には天野さんに報われて欲しいけど・・・。
神咲先輩とくっつかないと解明されない謎が多そうで・・・。
・・・まず天野さんを攻略してから神咲先輩ということで・・・(ギャルゲー感)

>>159
タッピングって何だろうと思ってググったんだけど
ネジとかそういうのしか出てこなかった・・・。
心を読む能力って事でいいんだよね?
・・・読心ってカマセか可哀想な目に遭うヒロインってイメージが
強いからなぁ・・・。
強く生きてほしいね(同情)

>>160
何だこの組み合わせ!?
・・・でも意外といいのか・・・?
何だかんだ趣味もそこそこ合ってるみたいだし・・・。
2人の気持ち次第ではあるけど・・・。
ちなみに私的には最初仲が悪かったのに次第にお互いを意識・・・
みたいな展開で草太×優月がいいと思います。(少女漫画脳)

>>162
随分具体的だね・・・。
まあ自分でも無いとは思うけど、
そんなワーストカップルに選ばれるほどなのか・・・?

>>175
全く関係の無い私をそこに組み込むのやめーや!!
これから先どんなに男に飢えてても御剣先輩から奪おうとは思わないよ、
微塵切りにはなりたくないからね・・・。

>>181
黒翼さん厳しいな・・・。
別にちょっとくらい真似したっていいと思うんだけど・・・。
大事なのは心だよ、心。

>>182
よく分かんないけどなんか腹立つな、それ(憤怒)
もう死語もいいとこだけど言うぞ、リア充爆発しろ!!

>>183
>>あいつらが結婚したりしたら俺・・風音ちゃんと結婚してやってもいいってレベル(草薙先生)

>>もし2人がくっ付いたとしたら俺は、喪男同盟への本格参入を考えるかもしれん(WWWさん)

>>それじゃあ、僕はその2人が結婚したら、風音の執事になるよ。 (会長さん)

えぇ・・・?(困惑)
私と涛風先輩ってそんなに仲悪く見えてたかな・・・?
まあ、確かに話す時ちょっと気まずかったけど・・・。
なんかこう言われると狙いたくなってきたぞ、
ちょっと涛風先輩の実家に行ってくる(ダッシュ)

>>187
天野さんから「近寄らないで」とか言われたらキツいな・・・。
そんで無理に距離を詰めようとして走って逃げられるならまだしも、
翼で空飛んで逃げられたら一生立ち直れない自信がある(白目)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)