掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

258 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/03(Sat) 12:38

「………やべえな。あの莫迦、とんでもねえ大ポカやらかしやがった」

「もし普段の"俺"を期待してる連中が居たら悪いがよ、暫く"オレ"に出しゃばらせてもらうぜ」

>>253

「よう、確か草薙の組の転校生だったか?」

「オレはWWW……学院で用務員やってる、ただのオッサンだよ」

「よろしくしようや、金城っつったな?」(詰め寄り)

「オレの事はまァ、好きに呼べ。余程じゃなけりゃ受け入れる」(にじり寄り)

「ただよ、1つだけ言わせろや―――」(『強い感情を込めた視線が可視光線になる世界』の物理法則展開)

「―――ドア壊してんじゃねえぞクソガキが」(メンチビーム)

「……ほら、どけよ。ドア直さなきゃならねえだろ」(法則破棄)

「とっととあっち行け。巻き込まれて死んでも責任は取れねえぞ」

「『指パッチンを行うとイメージ通りの姿に変身する世界』へのアクセス………完了、物理法則のダウンロード……」

「………こっちも完了。異界法則の展開、完了ッ」(E:ぶち破られたドア)

「そして―――――」(パチーン)

「………法則を破棄。【魔法】、終了」

「ふう……ま、これで問題なく使えるだろ」(E:新品のドア)

「おい金城。元気は別に構わねえが、暴れて物を壊すんじゃねえ」

「何もしてこねえものをぶち壊しても、浅さや薄っぺらさが透けて見えるだけだぜ」

>>254

「なんだかんだ言おうと、復帰だの再会だのと同じくよ」

「"新しい出会い"ってのも、楽しめそうなんじゃねえかなって思う」

「ま、他の連中の言ってる事も分かるんだがなァ」

>>255

「じゃねえのかなと、オレも思ったんだが……」

「ま、違ったら違ったで構いやしねえよな」

>>256

「俺の見立てだと、天野より誤差レベルで大きいぐらいだがな」

「間違いはあるかもしれねえ。ヴィルフリート・アイの精度は"俺"のが上でよ」

>>257

「最強っつったら神代じゃ……いや、よそう」

「だが草薙刃に憧れてるってのは、否定できねえかもなァ」

「逆に嶽側かもしれねえがよ。ま、その辺りは本人の答えを待とうじゃねえか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)