掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

334 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/08(Thu) 00:04

「変身変身……っと」(`・ω・)


>>327

「そうなんだよなァ……ま、いいじゃねえかよ」


「キモい顔面が欲しかったってなら、あれだ」

「タコ殴りにされて"あ…あひる"とか言ってる時の顔、あれでいいだろ」

「どっちかと言うとキモいじゃなくてグロい顔面だが、まァ気にすんな。似たようなものだ」


>>328

「鰻みてえな尻尾の半魚人だったか? 色黒の」


「まァ普通に考えりゃ、強くなった鈴木を魔界統一トーナメントで見たんじゃね? 描写ねえけど」

「それかあれだ、トーナメントの後に実は何かあったとかなァ。描写ねえけど」

「アニメ版だとトーナメントを見てたしな。そっちは描写もあるぜ、一瞬だけだけど」


>>329

「あー……そうかい、そう聞こえたなら謝る。悪かった」

「だがまァ、なんだ。手前が神代をどうするか、ってのは手前次第。その結論は変わらねえ」

「寧ろこの件に関しちゃ、もっと我侭言ってもいいんじゃねえかと」

「オレは、そう思うんだがなァ」


「頭か。実は大分厳しくてよ」

「まだ何とか耐えられてるが、何時限界が来るかは分からねえ」

「今は変身系の【魔法】の応用で眠気を飛ばしてんだが、少し間違えれば笑えねえ事になるし……」

「あれだ。オレが手前らの事忘れたら、そん時はよろしく頼むぜ」(唐突な無茶振り)


「爆竹だァ? 言っとくが、ゴミを残すなよ」

「それと、火の扱いにゃ充分に気を付けてな。念のために水汲んで用意しとけ」

「後、関係ねえ奴を巻き込むんじゃねえぞ。仕掛けるならあまり人が通らねえ所にしろ」


「………ま、だったら今はサービス期間って事になんのか?」

「ははッ、ただオッサンが眼え開いてるだけじゃねえか。何の有難味もねえだろ」


「ん? いや、言う程気にしちゃいねえがよ……」

「単純に、母親の眼が"そんな色"ってだけだ」

「髪の色も、もっと薄めの紺色だったしなァ。まァあれよ、父親似って奴」

「………ただの興味本位で訊くがよ。手前の父親ってのは、手前から見てどんな感じなんだ?」


>くっそー・・・これも愛棒もといレイ先輩のせいだ・・・。


「ほー……。つまり、手前自身はいやらしくねえって言いてえ訳だ」

「ま、手前がそう思うんならそうなんだろ。手前ん中じゃな」

「ならオレとしてもそれでいい。最近の女子高生ってのは進んでんだなァ、とでも思っとくさ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)