掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

413 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/15(Thu) 17:37


「―――――ぶ、ッぐ、ゔうェ……」

「え゙ェええええッ………!!」(嘔吐)


「え゙ッ、あ゙ァ……はァッ、はァ………。クソッ、やっぱあの夢かよ」

「だから"オレ"は眠れねえってんだ……最悪の気分だぜ、畜生が」


「……すまねえ。ちと具合が悪いだけで、手前らの相手に支障はねえよ」

「さ、続きと行こうや………顔洗って来てからな」


>>410

「"無料アップローダー"とか"オンラインストレージ"とかでググれば、選り好みできる程出てくるぜ」

「普通は使い方も書いてあるし、利用規約も色々堅苦しい事書いてあるけど」

「要約すると"ルールとマナーを守って使おう"ってだけ、特別な事は何もねえ」


「色々あって迷うってんなら、とりあえず目に付いた奴……」

「そうさなァ、"白猫アップローダー"とかいいんじゃねえ? 面倒な手続きなしで使えるみてえだし」

「アップのやり方も、大分分かり易く書いてある」

「ファイルを選択して、コメント書いて、ダウンロード用と削除用のパスワードを適当に入力して、利用規約に同意してアップロード」

「見る限りこれだけみてえだしなァ。今の所、オレに使う用事がねえから此処までしか分からねえけど」

「ま、充分だろ。気の向いた時にでも描いて、納得行く物が出来上がったらやってみてくれねえか?」


>>411

「………そうか?」

「そう言うものかもしれねえけどよ、何と言うか……」


「あれだ、何とも言えねえなァ」


>>412

「草薙刃だろ。理由は言わなくても分かるよな?」

「分からねえ? それならそれでいいんだ、気にしなくていい」


「手品的に草薙かとも思ったけどよ、少し弱いと思ってなァ」

「かと言って他にそれっぽい奴は……あァ、花言葉的に神咲か? ただし黒薔薇に限る」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)