掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

500 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/20(Tue) 18:43

「……ったく」(`-ω-)


>>488

「ま、そう言う事もあるってこった」

「誰も来ねえ時もあるのと、全く同じようになァ」


>>489, >>491

「神咲の話からして、To LOVEるのクロに激似らしいし」

「漫画読みながらなら、想像はそりゃしやすいだろうさ」


「神代は……どうなんだろうなァ」

「名前はシャーク(ZEXAL)とユーリ(AV)、見た目は衛宮士郎と雲雀恭弥……」

「誰にどの程度似てるか、或いは誰にも全然似てないのか」

「微妙なラインだろ。人によって解釈が別れる感じに見えるぜ」


>>490

「髪形も目の色も全然違う。やり直し」


>>492

「ま、手前がそう思うんならそうなんだろ。手前の中じゃあな」

「別に否定する理由もねえし、オレもそう思っとく」


>>493

「はァ? そんな訳ねえだろ」

「オレはただ、"遊んでた時は凪沙もあんな風に笑ってたなァ"とか」

「"口調が何処となく凪沙に似てる気がするなァ"とか、そう思う時があったりなかったりするだけだ」

「"オレ"が凪沙以外に惚れる訳がねえし、惚れる事があってはならねえ」

「だから手前のそれは、ただの勘違いだ」


「前にも言ったと思うがよ……こんなもの、ただ面影を重ねてるだけに過ぎねえ」

「それで惚れただの腫れただの言った所で、侮辱にしかならねえよ。金城に対しても失礼だろうが」


>>494

「別に、特別オッサンに受けるって訳でもねえ気がするけどなァ」

「ま、その辺りはどうでもいい。笑顔が眩しくてバカワイイって、オレの中ではそれだけだ」

「好かれる分には、いい事なんじゃねえの? まァ一般論でな」


>>495-499

「とりあえず手前ら、破壊光線と物質分解のどっちで死にたい?」

「あァ、安心しろ。血の1滴、骨の欠片、髪の毛の1本だろうとも」

「全て残さねえ。綺麗さっぱり、木端微塵に消し飛ばしてやる」


「………"ただの妄想だから許せ"? まァそりゃ、そうなんだがよう」

「過ぎるようなら、妄想でも冗談じゃ済まねえぜ。だから今、オレがこうして脅してんじゃねえか」

「自重しろよなァ。女子高生に売春疑惑とか、中傷以外の何だってんだよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)