掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

504 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/06/20(Tue) 21:55
誰かさんの妙案を参考にしてこれからはキャラハンへの返レス時、
名前の前に「★」を付ける事にした。
皆に合わせて括弧にすべきかとも思ったが、
検索の利便性を求めるなら差別化した方が良いと思ったんでな。
つまり「★」+「キャラハン名」で検索すれば俺からのレスはすぐに見つかる…という事だ。
その上で、キャラハン用のレスと名無し用のレスを分ける事にした。
これで少しは見易くなれば良いんだが。

前置きが長くなったが始めるぞ。
さあ…ショータイムだ。

>>275
む、見くびるなよ。
俺は巨乳を前にしたからと言って、動揺したりはせんぞ。
相手が胸を武器に俺を挑発すると言うのなら俺も全力で応じてやる。
相手が怯むまでガン見してやるぞ。
ぶつぶつ言わずにひたすらガン見してやる。
俺が眼を逸らすのが先か、相手が折れるのが先か…
これは意地と意地、魂と魂のぶつかり合いだ。
尤も、俺のセレナに対する熱き想いは巨大な脂肪の塊如きでは決して揺らがない…!

>>276
尤も、俺のセレナに対する熱き想いは鉄拳如きでは決して揺らがない…!

>>277-278
性格によるとしか言えんな。
例え容姿が美しくとも内面が醜い様では話にならん。
では、その両者が同一人物だと仮定した上で、どちらが理想かと問われると…
俺なら前者だな。俺は富める者より…貧しい人々の味方でありたいんだ(救世笑顔〜サルヴェイションスマイル〜)

>――ということで。わたしが思うに前者を選ぶ子なんていないんじゃないかなぁ(神)

…??
前者ばかり選ばれている様に思えるが…どうしたんだ、シオ。
お、また心拍数が上がったぞ(盲剣感)

>>305
BB…?どこかで訊いた気が…
!思い出したぞ、父の部屋に飾られてあったフィギュアの名だ。
BB…確か相棒はスタースクリームと言ったな。
BBがシオに似ている…そうか?
あの巨大な黒い翼はどちらかと言うと黒翼だと思うんだが…
BBという名前も、鬼BBAを連想させるしな。

>>311
俺の最高記録に倍以上の差を付けるとは…見事な連撃だな。
だが13の倍数なのは偶然だろう。
草薙先生も言っているが、本当に狙っていたならレスを分けて13ずつ返したはず。
彼女はそういう女だ…。

>>312
何度も言わせるな。俺は氷川小鳥に敬意を払ってはいるが
それはあくまで光明を纏めるリーダーとして、だ。
どんな関係かと訊かれたら友達以上…それも少し違うか。
絆という言葉が相応しい。

>いやはや・・風音ちゃんを堕としたと思ったらすぐこれだ・・モテる男は辛いね・・(草)

辛いか…ではすぐ楽にしてやる。
次はあんたが堕ちる番だ…地獄へとな!!

>>313
暴力で解決できる事などたかが知れている。
だが…暴力でなければ解決できない事も存在する。
力無き者にこの刃を振り下ろす気は無いが、
暴漢から妻子を守る刃を暴力と呼ぶなら、俺は大手を振って暴力を振り撒いてやる。

>>314
やれやれ…ウド兄さん、あんたまだそんな事をやっていたのか…。
いい加減大人になったらどうだ?
腕に13なんて書いて…正直見ていて恥ずかしいぞ。

良いか?書くならちゃんと]Vと書くんだ。
マジックもやめろ、俺のタトゥーシールを貸してやるから。

>死ねやコラァ―――――ッ!!(W)

暴れたきゃあグラウンドで!!(刃で拳を受け止める)
済まない、ンダヴ。この小太りの男は黒猫…のファンだ。悪人ではない。
この場は俺に免じて拳を収めてくれ。

…これであんたにも理解っただろう、ウド兄さん。
封印を名乗る事が何を意味するか。
今回は俺の刃一本で済んだが、次は死ぬぞあんた。
これに懲りたらさっさと足を洗うんだな…。
あんたは情報屋にでもなった方が良い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)