掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

506 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/06/20(Tue) 21:59
>>353
ブレードじゃない…ブレイドだ。
何か勘違いをしている様だが、俺は氷川小鳥にブレイドを握らせた覚えは無いぞ。
俺のブレイドに触れれば血が流れる事になる…だから触れさせない。
彼女に握られたのは別のモノだ。
しかし…思ったより力が強いんだな、リーダーは。
痛みで思わず情けない声が漏れてしまったぞ…。

それとンダヴが俺のブレイドを狙っているだと?
何故ンダヴが…ハッ、まさか今になって虎徹ちゃんが惜しくなったのか…!?
嫌だ…もう虎徹ちゃんは俺の大事な刃だ!

>>354
ソードじゃない…ブレイドだ。
どちらのモノかだと?
そうだな…二人がそれを求めるならどちらにでもこの刃を貸そう。
だが、草薙刃には必要無いだろう。
あの人には立派な刃が有るじゃないか(豆感)

>>355
雪儚 嘘 つかない。
戻ると言ったら必ず戻る。俺とセレナの娘なんだからな。
フッ…ほら、見ろ。戻って来たぞ。
まったく…皆に心配をかけるとはいけない娘だ…。
お仕置きとしてうんと頭を撫でて抱き締めてやらなければな…。

>>356
俺の記憶違いなら悪いが、草薙先生も無かったはず…だ。
チッ、しぶとい男め。あれなら俺に斬られる前に死ぬ事は無さそうだな…フッ。

>今のところ、“御剣”の女がどういうものか…最も詳しく知ってるのは、この中じゃ僕だと思うから(ユ)

な、何…!?そんなバカな…では会長は見たのか…!?
セレナと雪儚の…い、いや、まあ良い。
会長と言えども二人のあれを見た事は無いだろう。
だが、俺は有るぞ…フフフ(ドヤァ)

>>357
セレナだ(一閃)
氷川小鳥に俺の刃は必要無いさ…彼女には立派なトンファーが有るじゃないか。

>>359
そういえば…清掃のおばちゃんこと古田敦子さん(52)が最近イキイキしているらしい。
以前より胸も大きくなった様だと情報屋が言っていたぞ。
という事は、まさか先生…!

おめでとう(微笑み)

>>360
文句が有るならさっさと戻って来い…皆あんたを待ってる。
…当然、俺もな。

それとも、そこで氷川小鳥が会長に蹂躙される様を黙って見ているか…?(挑発)

>>361
…?話に訊いていたよりも明るい娘の様だな…。
あんたもだ…困ってないでさっさと戻って来い。
もっと綺麗に髪を染める方法を教えてやる(微笑み)

>>362-363
落ち着け、仲間割れは組織に付け入る隙を与えるだけだ。
No.>>363、あんたもそう気に病むな。あんたから邪気は感じられない。

それよりあんた達、芋羊羮は好きか?
さあ…皆でティータイムだ。
(済まない、ンダヴ…あんたへのお返しは先伸ばしになりそうだ…)

>>364
シズネとカタカナで表記すると印象が換わるな…。
某くノ一を思い出すぞ。

>>365
スベンじゃない…スヴェンだ。
風嶋静音…黒猫の相棒とは羨ましい…!
まあ、良いさ。俺には立派な愛棒が居るじゃないか。

>>367
皆はシオをポジティブと言うが…俺は違うと思う。
あんた達はシオの歌声を聴いた事が有るか?…無いだろうな。
有ればあんた達はこの場に存在していないだろう。
だが、俺は有る。とても悲しい歌声だった。
世界の終末すら感じさせる…断末魔にも似たとても悲しい歌声だった。
あの歌声には彼女のネガティヴな力…サイコパワーが込められているに違いない。
シオは悲しみを発散する為、今日も歌う。
さあ、邪異闇謝肉祭だ…全員逃げろ…!

>>368
許可?これじゃ許可にならないか!?(ビッグナイフ感)

つ【V.9gKSA. 】

これは俺達に振り分けられたコードだ。
このコードは身分だけでなく、俺達に発言権が有る事を証明する…!

>―――死んじまうぜえッ!!(飛び膝蹴り)(W)

暴れたきゃあ職員室で!!(膝を刃で受け止める)
二人とも、よせ。会長の前だぞ。

>>374
ありがとう、あんたも雪儚を待ってくれていたんだな…。
特別に俺が雪儚の代わりにあーんしてやっても良いぞ…(微笑み)

>>375
心優しい雪儚が先輩を舐め腐る訳無いだろう、いい加減にしろ!
チッ、因縁の付け方がまるでレディースだな…!

あぁ、雪儚…怖かっただろう。さあ、美味しい芋羊羮があるからパパとママと一緒に食べよう。
(済まない、ンダヴ…あんたへのお返しはもう返せないかもしれない…!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)