掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

542 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/06/21(Wed) 22:10
>>519 >>529(涛風典人)
バンッ!!

るか「今のは」
紫夕「『でんじろう先生よろしく空気を色付きの模様に変えて打ち出す』能力を仕込みました。
   祝福のサインだとでも思ってください」
るか「カツラをずらしていまい、申し訳ありません」
紫夕「改めまして、休学中の涛風典人さんのお姉さん、涛風命さんということでよさそうですね。
   都合が悪ければ言ってください。わたしは2年の前野紫夕です。返事は急がせません。
   わたしに時間を費やすぐらいでしたら、旧交を温めることに時間を費やしてください。
   ごきげんよう、涛風祝詞さん」
るか「これからよろしくお願いします。第一印象がよろしくなかったであろうことは申し訳ありません」
紫夕「感じ方は人それぞれですから」

紫夕「残念でしたね、るか。天野さんに気に入られていたのに」
るか「彼女の私に対する「かっこいい」は人形に対する「変なの」と同じ反射に過ぎません。
   人の能力と顔と名前にしか興味がないあなた以上に調査した立場で言わせてもらえば、
   彼女の心が彼から動いたことはありませんよ」
紫夕「強がりですか。あえてあなたをフォローするとすれば、彼は彼女のあなたへの『声』を聞いて、
   急いで帰ってきたのかもしれません」
るか「万一そうだとすれば、私達を庇ってくれた皆様に一つ恩返しができたことになります」
紫夕「わたしの皮肉を冒涜に変える程度には、思うところがあるようですね」

>>522(WWW)
紫夕「地球に来た経緯がないこと以外はほとんど初登場時の情報が揃っていますね。
   特に宇宙船ごと皆殺しにされることが知られているとは思っていませんでした」
るか「さすがに生き残りがいたなどの二代目以降の情報はありませんね」
紫夕「平成シリーズやCMなどに登場するバルタン星人もほとんど初代デザインです。
   バルタン星人に限らず、二代目は恵まれないものです」

紫夕「るか、今度こそWWWさん本人に関する質問をしましょう」
るか「女性の友人との悲しい別離を体験しています」
紫夕「悩ましいですね。なにをどれだけ知っていても、土足で踏み入るのは許されないことです。
   そのことで恋愛に消極的どころか消滅的なことは公言しているようなので、その上で質問です。
   そんな今のあなたを友人はどう思っていると思いますか?
   もちろんあの世でどうなどという難しい話ではなく、あなたの中ではそう思うことでお願いします。
   わたしごときに話すことなどなにもないというのであれば、今の言葉をそのままお返しください」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)