掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/29(Thu) 21:05
>>613
ツーショットで迷ったら?四人に訊いてみたよ。

???「厚意がプレッシャーにコンバートしても困るからな。敢えてリクエストは出さん。あんたの思うがまま、美しいセレナと愛らしい雪儚を描いて見せてくれればそれでいい。」(微笑み)

???「ミツルギは眼鏡が面倒だし、風音は幼さの表現が難しいからそれらの要素取ればいいんじゃない?あれ、そうすると“偶然”それぞれ紅刃とヒカワになっちゃいそうだね。」(白々)

???「淡白なダブナミと言うと、抱擁からのディープキス程度が限界でしょうか?いいえ、世の中にはモザイクという至高の文化がありますから多少ならば肌色が増えても…」(鼻血)

???「“彼”とわたし“彼”とわたし“彼”とワたし“彼”とわタし“カレ”とわたし“かレ”とわたシ“カれ”とわたし“かれ”と私“彼”と私“カレ”とワタシ“かレ”とワたシ“かれ”と私……」(ぶつぶつ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)