掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

634 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/06/30(Fri) 21:44

「くしッ」(>ω<`)

>>631

「その言い方だと、これっぽっちも安心できねえんだけどなァ」

「其処はせめて、"バレてない筈"とでも言ってほしかったぜ」

>紫夕「沈黙は金、雄弁は銀ですよ」

「……その理屈で行くと、訥弁はどの程度になるのかねえ」

「半端に喋ってたら、金でも銀でもねえだろうしさァ」

「許すか許さねえかも自由だからな。ルールを破った奴を嫌うのも自由なのさ」

「基本、ルールってのは破ると不利益に繋がるものだ」

「巡り巡って、破った自分が損をするような作りになってる」

「破ってもいいんだよ。ただ、そうすると自分の損になるから勿体ねえだろってだけ」

「そうかねえ? "オレ"は自分から変わる気はねえし、凪沙はもういねえし」

「"俺"だとかなら兎も角"オレ"をどうこうできそうな奴なんざ、凪沙以外に知らねえし」

「ま………そんな奴にこれから出会うかもしれねえっつったら、そうなんだけどよ」

「今そんな奴がいねえ以上、少なくとも今はどうにもなんねえよ」

>>632

「多少は似るんじゃねえか? そのままって事はねえだろうけどよ」

「……あァ、神代の頭ん中じゃそうなるのかもしれねえなァ」

>ではここは折衷案としてしおんちゃんと金城ちゃんの
>『だっちゅーの』でどうでしょうか?

「折衷になってるか? それ」

「ま、お題としては別にいいんじゃねえのかとは思うがよ」

「………で、もしそれがアップされたら」

「"お疲れ山"とでも言ってやりゃいいのか? 知らねえけど」

>>633

「普通は情緒不安定みてえな感じに見えると思うんだがなァ、何時もこんなのだからか?」

「ま、それはそれとしてよ。3人も詰め込むとなると、結構な手間になるんじゃねえかな」

「神咲をデフォルメ調に描くなら、多少話は変わるだろうが……」

「そうするならぶっちゃけ、全員デフォルメしての集合一枚絵のがいい感じじゃね?」

「勿論人数が増える分手間も増えるし、"そうしろ"とは言えねえからよ。案の1つとして出すだけだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)