掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

638 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/07/03(Mon) 00:20
中途半端で申し訳ないけれど。
30以下になると探しにくいという氷川さんの意見を参考にして。
斬り上げがてら。訪れてみたわ。
今週中には追い付くでしょうけれど。
取り敢えず今回は>>175>>450付近まで。
それまでに踏んだ金城さんと前野さんコンビには挨拶させて頂いたわ。
ごめんなさい。辿り着けなかった涛風くんとその他のキャラハンについては。
次回まで待って頂けるかしら。


>>175
・・・確か以前。
「恋人に浮気をされたらどうするか?」という質問があったわよね。
その時私は「相手が幸せであるのなら黙って身を引く」という類の回答を述べたと思うけれど。
・・・あれは嘘よ。
いえ。当時は紛れもなく。本気だったのでしょうけれど。
実際に出来てみれば。プライドと秤に掛けられる程。軽いものではなかったわ。

紫音・・・。
幾度となく恋人を攫われそうになり。
その都度。異常なまでの殺意や執着性を放っているあなたに。
怖気すら振るった事もあったけれど。今にして思えばそれが正しい反応だったのかもしれないわね。

私はまだ。格好付けたがりの子供だったのかもしれない。
だからもし。そのような事が起これば私は全身全霊を傾けて氷川さんを・・・

>これから先どんなに男に飢えてても御剣先輩から奪おうとは思わないよ、
>微塵切りにはなりたくないからね・・・。

・・・ふ。理解のある後輩で嬉しい限りだわ。

>>181
この間。暇に恵まれて。今更ながら映画を観て来たけれど。
気を付けなさい紅刃。“から紅の恋歌”を捧ぐのは確か当て馬の方だったわよ。
ライバルより実績も将来性もあり。バストサイズさえ遥かに上回っていたとしても・・・
やはり最後に好意を抱かれるのは“日常の象徴”であり。
気付くと傍にいてくれる普通の女の子であると。
あの映画には改めて思い知らされたわ。

服部君も会長も。求めているのは誇り高い紅葉や薔薇でなく。
無邪気な向日葵なのかもしれないわね。

>>182
この世で一番信頼している人の腕枕・・・というのもいいわよね。
会長も頑張るみたいだから。私とレイもこの夏中にはそこまで・・・って。
いくら何でも気が早すぎるかしら・・・?///
ただそんな状況でさえ。違うカップルの話というのも・・・少しあれよね。
腕枕って。長時間は結構辛いらしいから。
痺れない程度の時間内で。会長の言うような反省会を終わらせて・・・
後は寄り添って。二人でさっさと眠りについてしまうのが吉かもしれないわね・・・ふふふ。

>>183
異色という意味なら。
涛風くんと氷川さん・・・というのは私も最初に思い付いたけれど。
散々使い古されている回答に。便乗というのも芸がないでしょ。
だからワースト2でも考えるとするわね。
既に紫音が“草薙先生と天野さん”を推しているけれど。
二人の会話を見ている限り。友人の延長線上で仲良くなれないコンビだとは思えないわ。
寧ろ。草薙先生の素顔と本当の声によっては。ワンチャンあるのでは?と思うくらい。

だからそうね。ここは“和久井さんと紫音”のコンビを推しておこうかしら。
うまく言えないけれど。
あの二人は何気ない会話の。奥底に流れる不協和音を隠しきれていないように感じるわ。

>>187
言っておくけれど。
『雑魚』だの『学園最強の女(笑)』だのという誹謗中傷は今の私には効かないわよ。
私は愛によって。この場(スレッド)に立っているからね。

故に。あなたの質問に対する回答は・・・
その支えを根本から断ち斬る言葉全般というところかしら。
私を救えるのが彼一人であるのなら。
逆に本当の意味で殺す事が出来るのも。彼だけという事よ。

>>188
却下ね。発想が常軌を逸しているわ。
たとえ分身であったとしても。
近しい人間が。目の前で食べられる光景など見たくもないわ。
同じものを多々目にした雪儚がどれだけ苦しんでいたか・・・
忘れたとは言わせないわよ。
そもそも。そんな光景を実現させないようにする為。
私達は戦っていたのではないのかしら・・・。

>>190
いずれ出会う、大切な誰かに温めてもらう為ではないかしら。(名)
今は大変でしょうけれど。長い目で見れば・・・(推)
抱き締めて貰う理由付けとして使える中々便利な体質だと思うわ。(理)

>>201
雪儚は“嫌な事何もかも全部忘れたい”のに。
あなたが会いに来たりしたら。本末転倒だと思うわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)