掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

658 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/07/03(Mon) 23:31

「何らかの異能を利用した、強姦殺人の常習犯………」

「予想通り……いや、それ以上のクソ野郎だったなァ」


「………まァいい。どうせ殺す事には変わりねえんだ」

「生かしちゃおけねえ理由が増えた、それだけだ……」


>>655

「そも、アイツが弱いなんて誰が言ったんだ?」

「元々、強キャラの雰囲気漂わせてただろ」


>>656

「前野のあの強さは多分、羽藤の催眠術ありきの話と思うんだがな」

「1人ならもう少し落ちるだろ。それでもオレより強そうだがよ」


「……と言うか手前、うら若い女の子捕まえて修羅とか言うなや」

「いや、知らねえけどよ。女なんだろうとは思うが、若いかまでは何とも言えねえ」


>>657

「戦いは好きじゃねえからなァ、特に見てえとも思わねえ」


「だがよ、強いて言うんだったら……」

「氷川vs神咲、氷川vs天野、天野vs神咲の3組になるかねえ。あ、左から1位〜3位な」

「勿論、種目は料理対決だ。より美味い飯を作った方が勝ちって事で」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)