掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

676 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/07/05(Wed) 02:06
>>472

>先生は会長の予想通りクロさんの初代相棒の女の子の兄だろ

成る程・・俺、氷川ちゃんの兄貴と見せかけて涛風クンの兄貴だったのか・・。
道理でクリソツだと思ってたんだよ・・女性に対する涼しげな笑顔とかな・・。

>>488
逆に最近は不作だね・・ま・・俺が言えた義理じゃねーんだけどさ。

>>489
その人とはカンケーありませんって言ってただろ・・。

>>490
食傷になる程ベクターネタ振られてたか・・?十レス足らずじゃね・・?

>>491
俺はお嬢も想像しやすいな・・ルヴィアゼリッタ少し弄るだけでいけそーな気がする・・。
逆に容姿情報が割と出てるのに想像しにくいのがレイさんとおっさんだな・・。

>>492
ツーショットなら一番希望は個人的にやっぱレイさん&みっつんかな・・。

>>493
上手くいく事を切に願ってます・・。

>>494
ぶっちゃけウチのクラスで一番マジメに授業聞いてくれそーな気がしてます・・。

>>501-502
オリハルコンが金でミスリルが銀って事くらいしか知らん・・。
つーかあのトンファーってそんな貴重な金属だったのか・・。
氷川ちゃんに頼んで持って来させればよかったわ・・ちなみに駄賃は一割です・・。

>>524
情報大盤振る舞いのサービス精神満載な自己紹介でしたね・・。

>>525
今回みたいに嫌だって言われたらやめて下さい・・。

>>526-527
あわわわわわわあわわわわわ・・弄られる〜・・。

>>532
褒めてくれてるとこ悪いんですが・・それ予想してたのは確かみっつんだったと思います・・。

>>533
何と言うのりりんパラダイス・・。
一人が扇いでくれて・・一人が膝枕・・一人がフルーツ食べさせてくれるんですね分かります・・。
で・・役割分担はどーするおつもりです・・?
あとちなみに紫音ちゃんとシオンちゃんは俺の中では同一人物だったんですが気のせいでしょーか?

>>536
氷川ドッペルズ・・群がられてあっという間に食われちまいそう・・。
つーかマジで紫苑さんと"クロ"の相棒って同一人物なん・・?
て事は霧切さんみてーなクーデレなのか・・やべーな・・マジで典人俺の弟になるかもしれねーや・・。

>>537-538
あー・・ダブナミの発端はここね・・。
どーしてこんな事になってんだってずっと疑問だったのよ・・。

>>539
ひぃぃ!も、申し訳ございませんユズキング様〜!!
どーかお怒りをお鎮め下さいまし〜〜〜!!!

>>540(レイさん)

>このままではセレナや先生も戻り難くなるだろうからな…。

チッ・・死神が何て顔してやがる・・!
ほ、ほらよ・・戻って来てやったぞ・・ったくしょーがねーヤローだな・・。
俺がいなきゃ一人じゃ何にも出来やしねーんだから・・。

ま・・まー俺も?おめーに全く会いたくなかったーってワケでもねーし?
おめーがどーしてもってんなら復活してやっても・・。

あ、あー分かった!分かったから泣くな・・!
くそ・・そんな面見せられっとみっつんに勘違いされちまうだろーが・・!

前置きが長くなっちまったけど・・その・・何だ・・。

・・た、ただいま・・レイ・・。

>…ところで、『ゴッホは音楽家ではない』と誰か俺に指摘してくれ。

>ごっ…ほぉ…は音楽家…!

「ごっ…ほぉ…」までが呻き声でじゃー「は音楽家」ってのは何だろーって思ってましたごめんなさい・・。

>>543

>自分の好きな男が他の男とアッーみたいなのは興味ないのか?

それはNTRなのか?BLなのか?どっちだ?ハイブリッドか?全く新しい試みだな・・。

>>547
う、うん・・お幸せに・・。

>>548
確かに天野ちゃんにもおっさんにも恋愛感情抱いてねーらしーから現状横並びなんだよな・・。
尊敬が情愛に繋がるか・・妹愛が恋愛に結びつくか・・どっちが勝つのか乞うご期待ですね・・。

>>549
いや・・この学校は一応恋愛は自由らしーから・・取り敢えずカップルは祝福しておこーかと・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)