掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

751 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/07/11(Tue) 21:42
>>731
紫夕「「ダメ。ゼッタイ。」と「チカンアカン」は犯罪防止の二大キャッチコピーですよね」
るか「否定はしません」
紫夕「これらに次ぐキャッチコピーは「おい、○○!」でしょうか」
るか「違う意味でノーコメントです」


>>732 >>734
紫夕「るか」
るか「許可しません」
紫夕「この呼吸のあわなさはコンビとして致命的です。冗談はさておきそれではおもしろくないでしょう。
   現実のそういう要素をもとに夢を見るのがいいのであって、そこに手出しは無用です。
   もう1つ、夢にまで見たシチュエーションを実現するとなんか違うとなると思います」
るか「怖いもの見たさでも、そういう気は起きないものなのですか?」
紫夕「本能を呼びさまさないでください」
るか「猛省します」


>>733(WWW)
紫夕「安心してください。ダブナミしか出ないのは巷で流行っていてかつわたしが好きだからであって、
   ダブ草または草ダブ…これが往年の銀土と土銀並みの抗争を繰り広げているわけですが、
   こちらも一定の人気を誇っています。一応わたしはダブ草襲い受けが好みです」
るか「安心してください。私も何を言っているのか分かりません」
紫夕「ちなみにダブナミにも勢力があって、わたしはオレダブ典ナミが好みです」
るか「ラーメン二郎の注文でしょうか」

紫夕「ふふ、ありがとうございます。そのためにもわからないなりに善処してください。
   わたしもなにもできないなりに、いい方向に思っておきます」
るか「もはや何も言いませんが、紫夕の発言にはヒヤヒヤさせられっぱなしです」
紫夕「わたしごときがWWWさんに影響を与えられるなんておこがましいことは思いませんが、
   これぐらい言っておけば、無意識でも少しはいい方向に転ぶかもしれないでしょう」
るか「それだけ言っておけば、いざというときに諦めもつくかもしれませんからね」
紫夕「あなたのような勘のいい秘書は嫌いです」
るか「紫夕のわがままに対する精一杯のフォローです」


>>735-736 >>740-741 >>745
紫夕「無限ループってこわいですね。ダブナミをA’とします」
るか「ホモネタを自重すべきなのは名前ネタ以上に私達ですね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)