掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

776 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/07/13(Thu) 00:56
遅れてしまったけれど。
取り敢えず。名無し分を完済しておくわ。
完済と言っても。例のネタに関しては適当に往なせる部分を除いて。
基本的にスルーさせて貰ったけれどね。

>>464
そうね。今だったら“渡月橋〜君 想ふ〜”かしら。
レイや雪儚の趣味に染まって。最近でこそ洋風の曲調に惹かれつつあるけれど。
御剣は元々“和”を基調とした家柄。
私の体に流れる血が。
和楽器固有の古風な音程と。日本的な和のメロディに。心地良さを感じているのだと思うわ。

>>465-466
>氷川さん×みっつん(助平貧乳コンビ)
>新たなメンバーも加わった事だし、いい相方探さないと・・・。

あら。私では不服なのかしら。氷川さん?

レイ?彼は“愛棒”よ。ベクトルが異なるわ。
“相方”というのは実質。
お互いを知り尽くし。信頼し合った友人という認識でいいと思うの。

まあ確かに。そう考えてしまうと
私ではあなたの性欲や性癖についていけそうにないし。
役不足(誤用)かもしれないけれどね・・・。

>>467
・・・。
お、女というのは元々。自分語りを聞いて欲しくて仕方ない生き物だから・・・(震え声)
一を問われると。十まで語り尽くしたくなるのよ・・・。
会話の“男性2:女性8”は最早黄金比ね。
うんざりせず。あなたに気を許している証拠だと思ってくれると嬉しいわ・・・。

それに伴って。ただでさえ少ない私の謎が更に減って。
弄り以外の質問が零になっても。怒ってはいないつもりよ・・・。

>>489
・・・そうね。
皆はそれを聞いて。某風紀委員長を想像するんでしょうけれど。
私はどちらかと言うと。某天帝さんに似ているような気がするわ。
前者は強い相手と戦えれば。常識さえ踏み潰す破天荒な男だけれど。
後者は同じ戦い好きでも。かなりの理屈屋でしょ。
会長の「〜だから、〜であって、それが僕の正義」みたいな口ぶりや考え方は。
彼の口調や思考回路を彷彿とさせるでしょ。
ついでに。髪色や生徒会長という身分までそっくりだわ。

・・・ただ声だけは。
何故かレイの方に似ているような気がするけれど。・・・気のせいよね。

>>491-492
>しおんちゃんとみっつんと金城さんは何となく想像つきやすい

あなた達のイメージだと。
紫音は“小町”、私は“化野紅緒”と言われていたわね。

・・・まあ少なくとも。私の方は似ていないとは言わないわ。
何故理解ったのかは知らないけれど。
つり目というあなたの予想は。恥ずかしながら当たっているし。
更に眼鏡で。黒髪ストレートヘアーぱっつんのお堅い女副会長などと言えば。
導き出される容姿のバリエーションも。そう多くはないでしょうしね。

・・・せっかく最強イケメン会長の右腕を担う女というポジションなのだから。
どうせならもう少し。色気のありそうなのを想像してくれても良かったんだけれどね。

それから・・・。
金城さんは頭の中では。パッと思い付くのだけれど。
似ているキャラクターを挙げろと言われると解らないわ。
私が見ている漫画やアニメ自体がそう多くはないから。ごめんなさい。

>でもクロさんはともかく会長さんは別人なんだよね?

少なくとも本人は。某家庭教師漫画は殆ど知らないと仰っていたわよ。

>>501-502
>ミスリルトンファー
>クロさんの銃が確かオリハルコンだっけ?
>どっちの方が固いの?

ちょ、ちょっとあなた達・・・平気な顔して下ネタはやめなさい///
そ、そんなの・・・こんな所で堂々と聞かないで・・・
風嶋さんと紫音にこっそり聞きなさいよね・・・もう!///

>>520
随分と挨拶が遅れてしまったけれど・・・お待たセレナ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)