掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

782 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/07/13(Thu) 01:03
>>737
ないわ(一閃)

>>738-739
>シズネ=ハートネット

ま、まあ・・・///
若い男女が昼も夜も。二人きりで旅をしていればその・・・///
起こる・・・起こりうる・・・圧倒的間違い・・・!///(福本感)

>>748
基本的には会長のお考えでいいと思うけれど。
>>756のような。ネタなのか本気なのか。
理解らないものも。確かに存在するわね。
特にこれは。雪儚が活動していく上でとても重要な事柄。
仮に本気であっても。キャラ付けを気に入らない名無しが一名いるだけで。
引退。或いは設定崩壊というのは。あまりに横暴だと感じてしまうの。

「話題が気に入らないからやめて欲しい」という意見に関しては。
一人でも気に入らない名無しがいれば。打ち斬りで構わないと思うけれど。
キャラハンの設定に関わる、根幹部分の修正を求められた場合は。
場所を移動して。当人を含めての避難所による話し合い。
最低割れた場合には・・・キャラハンの多数決という事でどうかしら。

質談スレッドである以上。
最終決定権はやはり。キャラハンが持つべきだと思うの。
無論。本人が名無しの意見に賛同し。引退或いは大幅な軌道修正を認めるのであれば。
無条件で決定だけれど。それ以外の場合は我々キャラハンの判断に一任して頂きたいわ。

・・・以上。同じ内容は会議室にも書き込んでおくわね。
反論があれば。そちらの方でお願い。

>>752
本の表紙を見ただけで。
その本に存在している、全ページの文字数が理解るという異能を持った子になら会った事があるわ。
一ページずつなどは不可能。纏めてのみ可能だから乱丁・落丁チェックにも使えないみたい。
私が知っている限りだと。多分それでしょうね。
世界ビックリ人間にしても地味すぎて。ネタにすらならないと彼女・・・泣いていたわ。

>>754
>「ね、猫は自由に生きるものだよ……!」とか
>クロさんの口癖真似してしおんちゃんの危機感煽る風嶋さんとかいいよね!

噛んでるじゃない。まだまだね。雪儚レベルだわ。
紫音なら。もっと流暢に歌うように真似している筈よ。

・・・まあ。風嶋さんが・・・
「私が一番集中力を高められるのは、装飾銃(意味深)を握ってる時だけなんだ……!」
とか言い始めるようなら。流石に諦めた方がいいとは思うけれど・・・。

>>755
心配しなくても。同じ立場なら私でも寝込んでいるわ。

>>765
・・・。
私も答えていいのかしら・・・?

いいというのならその、遠慮なく・・・あの・・・レ・・・///

>「どうせ姫柊は、御剣か風音かで迷って選べねえだろうし」
>「今までの傾向からして、風音が身を引くだろうって推測できる」

・・・。
・・・紫音ね。
女二人水入らず・・・偶にはいいんじゃないかしら・・・。

>>773
レイと会長。金城さんと和久井さん。雪儚と焔先生。そして最後に紫音と涛風くん。
前野さんと羽藤くんは殿堂入りよね。
ちなみに天野さんに。誤解のないように言っておくけれど。
紫音と涛風くんは別に。お似合いという意味で言っている訳ではないわ。
あの二人には上手く言えないけれど何となく。姉弟以上の近しさを感じるから・・・。

あ・・・違うのよ。近しいっていうのはその・・・“家族”みたいな感じの意味ね。

>>774
一応検索してみたら。何と一件たりとも引っ掛からなかったわ。
ありそうで検索に引っ掛からない名前を考えるのなんて・・・逆に難しかったんじゃない?
下らない事なのに。妙に感心してしまったじゃない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)