掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

788 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/07/13(Thu) 17:32

「"ハイスクールD×D"、巷で人気みてえだし」

「前々から興味はあったから、買ってみたんだが……」


「………まァ、なんだ。もう少し慎重になるべきだったなァ」


>>773

「此処は1つ、必要以上のダブナミ蔓延を牽制して……」

「天野と涛風、とでも答えさせてもらおうか」


>>774

「誰だよ」(真顔)

「……いや、悪い。聞き慣れねえ名前だったからなァ」

「分からねえ。ノーコメントって事にしといてくれや」


>>775

「お? そうかい、ならそうする」

「だからそうカリカリすんな。いい気しねえのは、まァ」

「分からんでもねえけどよ、手前1人で熱くなったって仕方ねえだろ?」


「ほれ、これでも飲んで落ち着けや」っ(チャイ)

「あれだ、糖分とカルシウムが足りねえからそうなるんだよ」

「騙されたとでも思って、グイッと行けグイッと」


>>783

「風音の体格だと、"牙突"みてえな突き技や"九頭龍閃"のような乱舞技は使い辛えだろうし」

「そもそも"二重の極み"は技の原理上、"拳の威力を100%伝える"ってだけだから」

「左之や安慈みてえな怪力がねえと、大した効果は出ねえんじゃねえか?」


「ま、3つとも風音にゃ合わねえだろ。圧倒的に筋肉が足りねえ」

「だから此処は、"流水の動き"で手を打とうじゃねえか」

「丁度、"回天剣舞"が"黒爪"に似てるとか言う話もあるしなァ」


「オレ? "心の一方"と"回転式機関砲"が好みなんだが、何かおかしいか?」

「……いいじゃねえか。面白えだろ、"るろうに観柳"」


>>784

「違ったっけ?」


>>785

「手前が虫か幽霊だってんなら、手前が勝つだろうよ」


「……ま、それは冗談としてもだ」

「手前に何ができて何ができねえか分からねえから、何とも言えねえなァ」


>>786

「どうだかなァ……オレも、詳しく知ってる訳じゃねえんだが」

「刀自体に異能が宿ってるようにも見えんだよ、何となくな」

「少なくとも、現代科学じゃ説明できねえ出来をしてると思う」


「………調べ物の最中に、見付けた事なんだけどよ」

「何でも"次元を斬った"とか、そんな話もあるらしいぜ」

「次元断層って奴だなァ。ま、流石にそりゃ誇張だろうけど」

「そんな話が出る程なんだ、ただの非実用的な剣って事はねえんじゃねえか?」


>>787

「おう、まァ手前の言う事にも一理あるがよ」

「それにゃまだ、問題が幾つか残っててな」


「先ず、"オレ"は誰ともくっ付く気がねえ」

「その気になるとするなら多分、凪沙の事を吹っ切ってからになるだろう」


「次いで、オレの内の化物の事」

「最近良い方へ向かってるとは言え、油断はできねえ」

「相手はこの世の常識が通じねえ、文字通りの"怪物"だからなァ」


「他にも立場や、オレの家庭の問題ってのもある」

「前にも言ったと思うが、生徒に手を出す気はねえんだよ」

「母親も、やっと助けられるかもしれねえ」

「解決の糸口が、ほんの少しだけ見えてきた所なんだ」


「………纏めると、だ」

「手前の案を実行するなら、その前に必要な事は―――」


・凪沙への感情を決着させる

・精神に巣食う怪物を退治する

・涛風が学院を卒業する

・母親を目覚めさせる

・父親を見つけ出してぶち殺す


「―――この通りになる」

「最低でもこの5項。これらを解決しねえまま、その案に乗っかる事はできねえよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)