掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

798 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/07/14(Fri) 23:12
>>657
1位 黒翼VSWWWさん

ある意味夢の対決じゃない?
どうなるか凄い気になるね。

2位 会長さんVSクロさん

親友同士なんだから戦わせるのは酷かな?
でも親友同士の対決って燃えるじゃん?

3位 御剣先輩VS神咲先輩

親友対決第2弾。
この2人ならいい勝負しそうだよね、なんとなく。

>>659-660
るろ剣もあんまり知らないんだよなぁ・・・。
武装錬金ならわかるよ?

>>661
私もそんな感じがするけど・・・実際に見ないと分かんないな。
やっぱり会長さんか涛風先輩のどっちかじゃない?

>>662
そうだっけ?(すっとぼけ)
まあ、あの雰囲気と容貌で弱いって自己申告されても信じられないけどね。

>>664-665
やっぱその二人のどっちかだよね。
どっちかって言われると・・・会長さんかな?
中身補正もあるんだけどね・・・。

>>671
金城さんのみなら皆気にしなかったんだろうけどね・・・。
追加で暴露したから皆ドン引きみたいだ。
悪いんだけど、他の皆のだけでも描いて欲しい。
身勝手なお願いで申し訳ないんだけどね・・・。

>>680
天野さんを引き合いに出すのはやめて差し上げろ(懇願)
・・・騙してた罪悪感ってのも当然あるんだけど、
バレたから信用を失われたってのもあるんだよね・・・。
これから私を見ても誰も信用出来ないだろうなってのがさ・・・。

>>681>>695
ぶっちゃけ大丈夫じゃない?
それぞれ私以外に喋りたいキャラハンいるだろうし・・・。
私じゃなきゃダメって事はないでしょ。
ヘーキヘーキ(適当)

>>683
え・・・?
どう任せる気なんですか?(ドン引き)

>>684
A.一応それぞれ別人なのでどっちという事は無い。

>>685-688
大丈夫だよ、やらかした私が悪いんだしね。
ネタにしてもらえるなら本望だよ。

>>696
こういう時の為のものでも無いんだよなぁ(呆れ)
色々面倒な時期にやらかしてゴメンよ・・・。

>>697
設置したんじゃなくて生やしたのか・・・植物を操る能力者かな?(すっとぼけ)
まあ願うとしたら・・・「喧嘩が起きず、皆が仲良くしますように」ってとこ?
叶う事を祈ってるよ。

>>699
やっぱ避難所って失敗だったかなぁ・・・。
やっぱ10ch内のどっかに作るべきだったかも。

>>700
消してもうチョイ管理しやすいとこに移そうか。
どっか考えといて。

>>701
どっかに明記しとかないとそれはそれで面倒なんだよなぁ・・・。
面倒臭い奴は絶対言うよ、「どこに書いてあるんだ」って。

>>702
君の御剣先輩への執着心はどこからきてるの?(困惑)

>>704
断る(断言)
それよりも氷川さんの誕生日祝ってよ、今日なんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)