掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

8 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/05/01(Mon) 00:34

「……ポニーテール」(-ω- )乙

前>973

「むう……そうして助言をくれるのはありがたいが、すまん」

「俺の"仮面"は、捨てようとして捨てられるものではないようだ」

「"オレ"も、嘗て捨てた筈だった。だが実際には、今も表に出る現状……」

「構築してまだ半年と経っていない"ワタシ"なら、放っておけば自然消滅するかもしれんがな」

「それと、どれだけ"仮面"を増やしても俺は俺だ」

「俺の中の俺に"前向きなナンパ野郎"の要素がなければ、"前向きなナンパ野郎"の人格は構築できん」

「無理に構築したとしても、俺の素が混じって肝心な所でヘタレになるか」

「或いは生じた綻びから、人格が崩壊するだけだろう」

「もっと言うと、年齢設定は自由でも立場は変わらん」

「齢が道義に悖らないとしても、職員としての立場が許しはすまいよ」

「いや……流石にそんな図々しい輩は、男女がどうの以前の問題だろう」(真顔)

「とは言え、言いたい事は分かった。悪しきばかりが俺ではないのも、動かぬ事実ではある事だしな」

「したようだぞ。まぁ、唇ぐらいは恋仲ならば普通だろう」

「俺と"彼女"ですら既にした事……いや、それは関係ないか」

「それにあれは事故だし……普通に考えればノーカウントだろう、うむ」

「まぁ、なんだ。流石にその"大人の恋愛"とやら」

「仮に俺にやる気があっても、相手が居なければ見せようがなかろう」

「それはそうだ。何の接点もない相手には、興味を持つ余地などない」

「問題は、"担任"や"教師"としてすら関心を持たん事……」

「以前は、そんな者も少なくなかったらしいなぁ」

「ほう……それは担任としての、教え子への評価か?」

「それとも、"己を隠した者"としての共感か何かかな?」

「………何でもいいか。意地を張るのはどうも苦手だが」

「そうとばかりも言ってはいられん。ならば敢えて、苦境に身を浸すも一興だな」

「あぁ、そうかね。ならばそう言う事にしておこうか」

「俺はてっきり、お前自身の事を言っているのかと思ってなぁ」

「気のせいならば……まぁ、それはそれでよかろうさ」

「ふふ……まぁ、なんだ。まだ結論を出すには早かろう」

「お前が気を抜いたその隙に、"逆転ホームラン"とやらを決めるかもしれ……」

「………いや、ないか。そも現状、会長にその気がない」

「あったとしても自覚がない。それでは"もしか"もしようがないか」

「おや、お前も悪夢にお悩みかな」

「添い寝でもしてやろうか? ……ふふ、冗談だ」

「だが夢見の改善を手伝うぐらいなら、できない事はないと思うぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)