掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

816 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/17(Mon) 04:13
>>601-602
雪儚…聴こえているか?皆の声が…。
未来永劫語り継がれるであろうお前の愛らしさと優しさが…
多くの人々に安心感をもたらしたんだ…。
雪儚…立派な救世死神になったな…。

…だが、一人立ちさせるにはまだまだ心配だな。
これはもう暫く俺とセレナが見守ってやらねば…!

>>604 >>609
ビーチバレー…俺にとっては遊戯に過ぎん。
だが、遊戯であろうと勝負である以上、手加減はしない。
…先手は譲ってやる。来い。

(ユラ)

…なんだ、これは?(飯綱感)

ボールが歪み…2つに増えた…!?
!なっ…違う…あれはボールじゃない…あれは胸だ…!
まさか…“振動”によって空気の断層を生み出したのか…!
陽炎の如き錯覚を起こし、俺達の眼を幻惑させるとは…チィッ…考えたな…!
これは最早“遊戯”などではない…これは“戦争”だ!!

惑わされるな、会長!
愛する者を心に想い描き、心を落ち着かせるんだ!
俺はセレナと雪儚、会長は氷川小鳥の姿を想像しろ!
(※想像中は無防備になる)


─…フッ、俺達も甘いな。
手加減はしないと言ったが、結果はこの様だ。
フェミニストを気取るつもりは無いが、俺も会長も甘さを捨てきれなかった…それが敗因だ。
なあ、会長…セレナや氷川小鳥は哀れな敗者と化した今の俺達を見て笑うかな…それとも…─

>>605
ほう…そうか。
ではあんたと雪儚は似た趣味を持っていると言う事だな。
それなら雪儚と仲良くしてやってくれ。
あんたは女子だから、まあ大丈夫だろう。

…男子でも草薙刃の様な崇高な理念を持った男なら雪儚を安心して任せられるんだがな…。

>>606
刃霧要…俺の感性を揺さぶる名を持つ『マトマト』の能力者。
そして、雪儚の心を撃ち抜いた悪逆の徒だ。
いかに優れた名前と容姿を持っていようとも、雪儚と寝る事すら俺は許さんぞ…!!

>>607
>パパに似てそうだし、いつも「雪菜雪菜」絶叫してるし

俺が飛影と…?
フッ、まあ感性は似ているかもな…。
だが俺は雪儚雪儚と連呼した覚えは無いぞ。
俺はあそこまで過保護ではないし、そんな事は言わない。

む…雪儚に近づく男を捕捉。排除する。
俺が何もしないで雪儚を渡すと思ったのか、ボケがぁ!!

>>608
…ま、まずいな…ならば俺も邪王斬殺黒龍刃を封印する必要が有る…。
ぐっ…うぐっ…誰か包帯を持ってきてくれ…!
大丈夫だ、すぐに治まる…こんな発作など、雪儚の昔の傷に比べれば…!

>>610
健全…?
それが何だと言うんだ!
俺はあの二人に勝ちたかったんだよ…勝って王者になりたかった…!
セレナを王妃にして、幸せな家庭を築きたかった!
それがどうだ…最早ビーチバレーですら俺は永遠に勝者になれない。
哀れみや慰めの言葉にすがって生き延びるくらいなら、
潔く砂浜に埋められた方がまだマシだ!

…フッ、なんてな…冗談だ。
今回負けたなら…次は勝てる様に鍛練を積むだけだ。
次やる時までに幻術封じを会得してみせるさ。
そうだな…まずは敵の足元と影の動きのみを見て対処出来る術を身に付けよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)