掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

820 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/17(Mon) 04:14
>>695
やれやれ…心配性な連中だ。
断言してやる、それは無い。
俺がいつか此処を去るにしても雪儚を…いや、誰かを理由にして去る事は無い。
そんな理由で俺が後を追えば、相手に一生罪悪感を背負わせる事になる。
俺が此処に参加したのは単なる気紛れだ…だから去る理由もほんの気紛れなのさ…。
そう、誰も俺を掴めない。浮かぶ雲の様にな。
何もかもを壊し、自由の下に生まれたケルベロスを飼い慣らす事は何人たりとも出来ない!(壬生狼感)

…言い換えるなら、心配無用と言う事だ。

>>696
…静かに。
セレナは眠っている。副会長として多忙な毎日を送っているからな…。
少しくらい休ませてやろう。用件なら俺が聞く。
とりあえず氷川小鳥の退学届を斬り裂けば良いんだな?

>>697
フッ、俺は餓鬼じゃない。
短冊にすがる様な真似はしない。
その竿は、鍛える為に素振りにでも使わせてもら…
(>>712を見る)

…!!雪儚…何て健気で優しい娘なんだ……!
あぁ…短冊に願いを書くとは、何て純粋な…これが救世天使か…。
見てくれ、セレナ!雪儚が…!
(猛烈な勢いでセレナを起こしに行く)

>>700
それを考えるのはリーダーが居なくなった時で良い…。
今はリーダーに先走らせない事だけを考えろ…!

>>702
>ひ・・・嫌!こっちに向けないで!!(嫁)

フッ、そんなもので怖がるとは…他の生徒達に示しが付かないぞ、副会長殿。
安心しろ、これは玩具だ…

(カサッ)

こいつ…動くぞ!?

>>704
そうなのか…おめでとう。
ではこれを…ささやかな贈り物だ。
あんたから彼女に渡しておいてくれ。
高いものではないが…一応、彼女が好きなものを選んだつもりだ。

つ【かつおぶし】

>>709
雑魚で何か問題が有るのか?
笑いたい奴には笑わせておけば良い。
俺はそうやって生きて来た。
俺に出来てあんたに出来ないはずが無いだろう。
俺は『何でも出来る』人間なんかじゃないんだからな。

>・風音ちゃん・・・何にも出来ない

訂正させろ…
『風音ちゃん・・・めっちゃ可愛い』

>・レイさん・・・異能自体あるのか怪しい

おい、やめろ。
そう言った発言が生徒間で噂になって、虐めに繋がるんだぞ!!

>これにて"草薙先生のパーフェクト異能教室"は終わりだが・・何か質問はあるか?

はい…先生の異能は何ですか…?(たどたどしい敬語)

>>710
陰陽道と魔道、呪術と魔術が融合して最強に見えるな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)