掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

834 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2017/07/23(Sun) 11:15
>>828
紫夕「るかは目が行ってしまう、見るのは好きというだけで、さわるなどの場合はまた別かもしれません。
   るか、フォローしてあげましたよ」
るか「見るなら巨乳触るなら貧乳などというマニアックな属性を付けて下さってありがとうございます。
   実際目が行くというだけで、触るなどの関係になった女性の胸は気にしないと思います」
紫夕「触らせてくれるならなんでもいいのですね、この催眠童貞」
るか「本当にどう答えても得しないものですね」

>>829
紫夕「ゲームでいえば1作目は主人公が1人、2作目で男女を選べるようになるパターンですね」
るか「現在お二人が結ばれることはなさそうですから、イベントも違って二週目も楽しめる仕様です。
   私達は中盤のダンジョンで一時的に仲間になる程度の存在でしょう」
紫夕「零さん編ではわたし、氷川さん編ではるかが仲間になります」
るか「私はアイテム要員ぐらいにしかなりませんので、氷川さん編のダンジョンは高難易度です。
   前の章で全体魔法のサンダーストームを覚えるまで雷坂さんを育てておいて下さい」

>>830(WWW)
るか「ホモから離れても女同士という」
紫夕「わたしの好みもありますが、ホモレズの妄想はネタで済んでもノーマルは許されないというか、
   リアルだからかいたたまれないようなところがあります。では王道のシオセレについて…」
るか「挨拶が済んでいません」
紫夕「むしろ挨拶を済ませたあとのほうが問題だと思います」

るか「そう考えると、例のギャルのパンティとやらのデザインなどは誰が考えたのでしょうか。
   ウーロンにそこまで頭に思い浮かべる余裕があったとも思えません」
紫夕「そこは神龍がというと神龍があのギャルのパンティを頭に思いうかべたとなってしまうわけで、
   なるほど、説明不足を自分で補完してしまうと雑念はなくても趣味がバレてしまうわけですね」
るか「そういう理由で説明が必要なわけではないと思います」
紫夕「だれがどこにどれだけ着けていたかという抽象的な説明が完成品におよぼす影響も気になります」

>>831
紫夕「まさにイカれてしまったのでしょう」
るか「過去のゲームの話題の調査結果から考えて、イカ勢は多くないと思われます。
   みなさん、この暑さでお疲れなのかもしれません」
紫夕「水分補給もちゃんとしてください。ビールなどは利尿作用ばかり高くていけないそうです」
るか「なぜ注意喚起が大人向けなのでしょうか」

>>833
るか「光明全体でいえば、私達ではなく透視などの異能者が上手いということになるでしょう。
   私達でいえば、副会長は心の眼で見るとでも言わんばかりに見事に割りそうですね」
紫夕「一帯の地面につららを生やしたり放電したりすれば、一瞬で割れはしますよね」
るか「そういう回答を避けるために「早い」ではなく「上手い」人を聞いているのかもしれません」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)