掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

836 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/07/24(Mon) 03:06

また無言のまま、
1ヵ月経っちゃいそうだし、
生存報告も兼ねて、名無し分ね。
それにしても、"VRAINS"も去る事ながら、
"ジード"も面白いのに、
全くと言っていい程、話題にならないよね。
"ウルトラマン"ってコンテンツ自体が、
"ライダー"に押されて、苦しい状況って事なのかな。


>>489

ところでさ。
最近よく、ツナとパイナップル、
どっちの方が好きですか?とか、
ニヤニヤしながら、
聞いてくる女子いるけど、
本気で意味が分からないから、
やめてくれる?


>>490, >>520

涛風の顔に関しては、
"黒の短髪で爽やかイケメン"って情報しか、
明かされてないから、
"真月零"の髪色を黒くした姿が、
彼に似てないって保障は確かにないね。
顔芸さえしなければ、
顔立ちは整ってる方だし、
少なくとも"真月零"として振る舞ってた頃は、
爽やか系だったし。

…まぁでも、
本人があそこまで嫌がってるって事は、
違うんだろうから、やめとこうか。
同じ、人違いが多い身として、
他人事とは思えないからね。


>>491

ミツルギと"化野紅緒"が似てるっていうのは、
分からないでもない。
まぁ、年齢は離れてるし、
ミツルギはあそこまで、
幼い顔つきじゃないとは思うけどね。

でも、シオンと"小町"はちょっと違和感あるな。
髪色も性格も雰囲気も、好きな人の為には、
他人の心を踏み躙る事厭わないところも、
確かに似てるんだけど、一体何処が違うんだろ。
顔でも性格でもなかったら、後はからd…
あぁ、そういうことか。

ちなみに、
"小町"って"ファンタジスタ"のラスボスの事だよね?
"テラフォーマーズ"の艦長の事、言ってるなら知らないよ。
シオンに殺されても。

>クロさんはともかく会長さんは別人なんだよね?

うん。
"風紀委員長"も"紫キャベツ"も"天帝"も全部違う人だから。


>>492

金城ね。容姿自体は、
みんなもすぐに想像できただろうから、
似てるキャラを探して、
よりイメージ、
掴みやすくしてあげようと思ったけど、
今は女の不良キャラ自体が少ない感じだったな。
加えて、茶髪のショートボブってなると、
ものの見事に、1人も見つからなかったよ。
僕らの生まれる前の、
昭和の頃の漫画なら、比較的沢山いたらしいけどね。

…全くの余談だけど、
彼女だけは、光明指定のブレザーより、
黒セーラーの方が似合うような気がしたよ。


>>493-494

顔は隠してるから見えないし、
体型なら上位互換のシオンがいるし、
それなら、女の子にしては珍しいまでの、
あの勝気じゃない?
2人とも確か、
以前に異性のタイプを問われた時、
ミツルギの名前だけ被ってたし、
多分それだよ。

光明って、
ミツルギ自身も言ってたように、
良くも悪くも、
闘争意識の薄いのが多いからさ。
あぁいう若者らしくやる気満々って子が、
大人層から輝いて見えるのは、
分からなくもないよね。


>>495-499

道化を潰すのだけは賛成だから、
協力してあげるよ。
但し、やり方は少し変えよう。いいね?


>>501-502

強度なら間違いなく、
オリハルコンに軍配が上がるよ。
神が創り、
人間界には一切出回ってないとされる、
名実共に最強の金属。
現代では、"クロ"の組織のごく少数しか、
手にしてないと聞くね。

だけど、ミスリルも、
人間界最高峰の魔術を用いて、
独自の製法で作られた超希少金属。
最初でこそ、
オリハルコンに大きく劣るものの、
馴染ませれば馴染ませるほど、
持ち主の気と同調してどんどん強く、
使いやすくなっていくんだよ。

あと数回、
紅刃のような技術力を持った職人に、
鍛えて貰えさえすれば、僕が持ってる限り、
オリハルコンに引けを取らない武器と、
なってた筈だよ。
…今更言っても、後の祭りだけどね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)