掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

840 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/07/24(Mon) 03:11

>>657

順不同ね。

【ヒカワ vs 金城】

但し、場外判定有り・降参有りのリングバトル形式。
要は逃げ回るのも有りだけど、逃走はなし。
最終的な白黒は、きちんと付けて貰いたいって事。
金城は決着を待ち侘びてるみたいだし、
ヒカワも自分の強さ評価に、不満があるようだし、
1度、本気でやり合ってみるのもいいんじゃない?
もしもヒカワが金城に勝てれば、
>>652の強さランキングでも、ランク外は脱出だよ。


【ヒメラギ vs 風嶋】

とにかく、勝敗が知りたい。
特に、半年間"あいつ"と旅した風嶋の力が、
どれだけ、飛躍してるのかってところをね。

守られっ放しで、全く成長してなければ、
毎日訓練を重ねてるヒメラギの相手じゃないだろうし、
逆に、本気で"彼"の相棒を勤めようとしてたなら、
実戦経験を積んでるだろうから、充分に期待できる。
それに確か、彼女には"守るべき者"…弟がいた筈だよね。
だからまぁ、どっちが勝つにしても決着は瞬殺だろう。

そういう意味じゃ、
【飛影vs青龍】並みの出オチになりそうなんだけど、
それも期待しての組合せ。
残り2組が実力の近接した割とガチな勝負だから、
1組くらい、ネタ要素があってもいいんじゃない?


【"クロ" vs 黒翼】

神話に語られる、
かの戦いの再現だからね。
新たな歴史の目撃者になれるなら、
命を賭けてでも、観戦する価値はあると思うよ。
尤も、噂によると、
黒翼の闇炎によって受けた傷は、
どのような方法を用いても、
決して完治はしないらしいし、
片や、"クロ"の"封印"もまだ見ぬ"解除の能力者"、
その神業を用いなければ、解けはしない。
故に、万全の戦いとまではいかないだろうけど、
黒翼が五体満足じゃ、誰も勝ち目はないし、
ちょうどいいハンデなんじゃないかな。


>>659-660

風音の好みには、
蒼紫が1番近いだろうけど、
何か微妙に違うような気がするよね。
風音は確か、クールだからこそ、
偶に見せる笑顔が素敵な人が好きとか、
言ってたような気がするけど、
彼…クスリとも笑わないじゃん。

そんなの、
"ツンデレ系"好きな人に、
"ツンツン系"勧めてるようなものなんじゃない?


>>661

………。
あんまり答えたくないね。
眠れる猛獣に餌を与える結果にしか、
なりそうにないから。
こういうのは次から、
女の子限定で聞いた方がいいと思うよ。

ちなみに聞かれたから答えるけど、
性格や個人的感情を全て排せば、
ヒメラギが1番格好良いと思う。
…顔だけならね。
女性陣からは、涛風が1番人気みたいだけど、
男性陣は結構割れてる模様。
男女で良いと思われる顔が異なるっていう、
良い例だよね。

他人の事より、自分の評価を見てどうかって…?
そりゃまぁ、
票を貰える事が嬉しくないと言えば嘘になるけど…

>レイと会長が並んで。私の中では最強イケメンよ。

>どっちかって言われると・・・会長さんかな?

(この2人の票さえ押さえられれば、とりあえず僕は満足かな…)


>>662

レスを見てる限り、
衝突しそうにないのはよかったけど、
何だか、
僕のキャラを多少勘違いしてるみたいだから、
早く会って正してあげたいよ。


>>664-665

>しおんちゃんがマジで分からない

ミツルギに同意。
シオンにとっては多分、
"クロ"以外に対する好感度なんて誤差の範疇でしょ。
顔の好みは"彼"を基準に考える筈だけど、
僕の見たとこ、"彼"に似てる男も、
この中には見当たらないしね。
強いて言うなら、
口調は焔先生が1番近かったような気はするけど、
顔は全く似てないから。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)