掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

857 名前:ヴィルフリート ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/07/25(Tue) 17:31

「Hallo. 此度は趣向を変えて、"私"の仮面を被ってみたぞ」

「"俺"がベースではないからか、多少は差異もあるやもしれんが……」

「まぁ、貴様らの知った事ではなかろう? 早く始めようか」

「私も久方振りの若さに、柄にもなく心が躍っているのだ」

>>848

「まったく、氷川小鳥の背伸びにも困ったものだ」

「彼女は一度、己が身が未だ未熟である事を自覚した方がよいのではないか?」

「身の丈に合わぬ"モノ"など、痛みしか齎し得ぬと言うに……」

「性愛に於ける"年齢制限"が何のために存在するか、まさか知らん訳でもなかろう?」

「子供の未成熟な肉体には、負荷や負担が余りにも大き過ぎるからだろうがよ」

「………確かに私の母親も、私を産んだのは16歳前後だったが」

「何か1つが間違えば、母子共に死んでいたと聞いている」

「子供が子を産むとは、数え切れぬ奇跡の連続」

「育む事も含めれば尚更、つまりはそう言う事なのだろうよ」

「だからそうとも、"それ"は彼女らにはまだ早い」

「懐に抱えた命を零す痛みを、己より大切な存在の喪失を……知るには少し、幼かろうよ」

>>849

「は?」(威圧)

「貴様、何故"レーヴァテイン"でシグナムしか出んのだ」

「ザミエル……は、刀剣ではないから除外したとしてもだな。他にもいるだろう」

「フラン………も、少し違うか。"神々の悪戯"のは、天野優月が好みそうな男だ」

「………ファンキル、そうとも"ファントムオブキル"のキル姫がいるだろう」

「話に聞く限りでは、性格も似ているらしいではないかよ」

>>853

「"瞳の中の暗殺者"だったな」

「あぁ、好き嫌いで言えば私も同感だ」

「芸を披露している訳ではないのだ。想いを伝えるなら、捻りなど枝葉に過ぎんよ」

「……"愛している"とたった一言、どうして口にできんのだろうな」

「と言うかそもそも、ホームズがどうのこうのと宣うのは別に構わんが」

「その場合、目の前の者とホームズとのどちらが好きなのか?」

「……見ていて疑わしくなるのは、私だけだろうか」

>>854

「性根が生真面目なのだろうよ。良い事だろう?」

「少なくとも、不真面目よりは好けるとも」

「だからこそだろうな。神代ユーリが、多くから慕われる理由に」

「彼の力や見目や家柄だけでなく、心根もあると思えるのは」

>>855

「………参ったな」

「失礼とは分かっている心算だが、急に不安になってきたぞ」(真顔)

>>856

「それを決めるのは貴様ではなく、御剣セレナではないだろうか」(真顔)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)