掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

88 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2017/05/08(Mon) 23:59
前スレ>>648 レイ先輩
>>フッ…生意気なのはどっちだ?
>>礼などいい。後輩とは先輩を頼るものだ。
>>何か俺に出来る事が有れば言え。力になろう。

いえーい、イケメ〜ン!よっ、日本一!(見え透いたお世辞)
あと出来る事やってくれるんなら娘さん何とかして・・・。
毒舌で心が死にそう(白目)

>>そうだな、あんたの場合はまず…基礎体力を向上させるべきだ。
>>せっかく強力な異能をその身に宿しているんだ。
>>これを世界平和に活用しない手は無い。そうだろう?

前向きに検討します(アリの行列見ながら)

>>あんた…それほどまでに俺達の事を…流石はリーダーだ…。
>>よし…やはりリーダーであるあんたには全てを話そう。
>>まずは俺と雪儚の出会いから…あれは雪の降る夜だった…。
>>(略)

ちょ、おま・・・!?

>>そして雪儚と俺の旅が始まった。
>>だが、順風満帆とはいかなかった。
>>そう、組織の刺客が現れたのさ。あれは苦しい戦いだったが…
>>(略)
>>組織以外に道中で気を付けていたのは食事だな。
>>そもそも食事というのは、生物の命と魂を己の肉体に取り込むという事だ。
>>それは食物における連鎖であると共に、魂が輪廻転生をして巡るという事であり…
>>(略)

(ダメだ・・・ちょいちょい無駄なポエムがあるせいで話が全く入ってこない・・・)
(話を逸らさねば・・・)
あー、先輩そういえばさ・・・アレどうなりました?アレ。
私アレが気になってるんですよ、その・・・そう!
旅立つ前にもらったっていう黒翼の羽!綺麗だって話じゃないですか。
私見た事無いから見せて欲しいなー・・・なんて。

>>もしくは監獄学園の根津 譲二だな・・・。 (氷)
>>…絶対に誰かが言うと思っていたぞ。

なんでや!その前にアサクリって言ってたやんけ!
なにが不満なんや!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)