掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

915 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/07/31(Mon) 07:51
>>884
超えられるかどうかじゃない。
超えるかどうかだ…!
相手が究極ならこちらは至高を目指すのみ!(雄山感)

>>885 >>887
フッ、俺はデュエリストではなくリアリストだが…
話の内容は手に取る様に理解るぞ(宝剣宝玉感)
あんたも眼を閉じて心で感じろ、このライヴ感!

>>886
…??
あ、ああ、そうだな。あんたがそう言うならそうかもしれないな。
確かにRRはリンク出来ない分、展開力を犠牲に罠とRUMに全振りしているから
虚無空間をゲームボーイアドバンスやファミリーレストランで容易く割るのは難しいだろう。
セガサターンに頼らず能動的にカードを墓地に送る手段も無い。
ここはやはり閃空刃で相手の手札を斬り裂いて、再起不能にするのが得策ではないだろうか。

>>888
>雪儚ちゃんぽいのは強いらしい

当然だ。雪儚に似せて描いている以上、そうでなくては困る。

>レイさん無限回収しなくていいの?

…したいさ。出来るものならすぐにしたいさ!
雪儚に似て愛らしい姿なんだろう?
という事はそのカードに見惚れる者は大勢居るはずだ。
そんな少女性愛者共が雪儚を見たらどうなる?
あぁ…考えただけで恐ろしい…!
その危険性を少しでも失くす為にはそのカードを全て買い占める必要が有る!

>凄い値段で売ってる

くっ…おのれぇ…!幼い娘を盾に法外な金銭を要求するとは非道な真似を…!
この…外道がァーーーッ!!(ブラックホーク感)
結局は金か…こんな荒んだ世界でも…心まで貧しくなりたくはないものだ…。
済まない、雪儚…俺が大富豪だったならお前にこんな辛い思いをさせなくて済んだのに…。
いつか石油を掘り当てて迎えに行ってやるからな…。

>>889
会長、そちらは任せたぞ。
俺は囚われのウサギ達を奪還する。

>>890
!おい、あんたどうした!?
酷い打撲傷と凍傷だ…一体誰がこんな…!
誰か医者は居ないか!?回復魔法や杖が使える者でも良い!
チッ…都合良く居る訳がないか…!
かくなる上は俺のアイスブレイカーで…!
大丈夫だ、今楽にしてやるからな…。
せーっの…(大きく振りかぶって)

>>892
蘇生?つまり不死身か。
フッ、面白い。ならばあの方法しか無いな。

太陽まで吹き飛ばすぞ…!

そこで永遠に死と再生のカタストロフを繰り返すが良い。
(BGM Life is SHOW TIME)

>>894
セレナが会長になる事に異論や不安は無い。
むしろ俺は歓迎しよう。

ただし…今はまだその時じゃない。
今はまだ会長の力が必要だ。…神代会長の力が、な。

>>895
ほう…!流石、雪儚は機転が効くな。
だが雪儚、前から気になっていたんだが、
その頭文字の「ば」とは一体どういう意味なんだ??

>>897
フッ、会長にはおおよそ似つかわしくない随分と可愛らしい呼び名だな。
では俺も一つ提案してみるか。
そうだな…名前がユーリだから、ヴェスペリア先輩というのはどうだろう(真顔)

それにしてものりりんとゆりりんか。
俺ならレイリン…か?
うーん…組織の上海支部に居そうな名前だな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)