掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

959 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/08/06(Sun) 22:32
うっすうっす。

おいてめーら・・。
俺が長期留守にすると決まってゲームにのめり込んでると思うのやめろ・・。
知ってんだろ・・休み終わるとすぐデッケーテストなんだよ・・。
そのテストって誰が作ってると思ってんだ・・?
しかも今回は生徒共が真面目に宿題やったか確認する意味も兼ねて・・
そん中から出題しろって制約掛かってんし色々メンドーなんだよ・・。
おっと・・中年オヤジの仕事の愚痴みてーになっちまったな・・。
随分離されてっし・・気合い入れて追いつくとしますかね・・。

>>683
聖戦夏の陣に向けて・・そろそろ前野サンにも協力してあげて下さいませんか・・?

>>695

>氷川ちゃん→会長さん→雪儚ちゃん→レイさん→みっつん→しおんちゃん&先生
>こんな“チェーンデストラクション”を予想した

断言してやる・・それは無い・・。
何故なら俺は前二人が去った時点で既にいなくなるから。
チェンバじゃあるまいし・・そこまでチェーン組む必要はねーよ・・。

・・言い換えるなら・・心配無用という事だ。(死神感)

>>696
いや何のためって聞かれましてもそりゃおめー・・
美少女キャラで売ってる氷川ちゃんだって下ネタトークしたくなる時あんだろ・・?
そーゆー時みっつんほど頼もしい存在いねーだろーが・・。

>>697
七限でも氷川ちゃんの間抜け面を拝めますよーに・・かな?
俺・・七限で会えたら氷川ちゃんに告白するんだ・・。
・・「ごめん俺、おめーのお兄ちゃんだったわ」って。

>>700
永遠に不滅です。

>>701
危機がやってくるのって大抵俺かみっつんの二人だけですけどね・・。
じゃーあれだ・・
「"御剣セレナ"と"草薙草太"に盾突く発言をした雑種は書き込み禁止」ってルールを加えましょう。
そーすれば世界は平和になります・・間違いありません・・(適当)

>>702
ひ・・嫌!こっちに向けないで!!
もっと黒くて身のこなしが早そーな人にあげて下さい・・!!
はいレイさん・・おともだち♪(つ ゴキちゃま)

>>704
七夕に誕生日とかシャレてんね・・。
こちとら・・まだ六歳だっつーのによ・・。

>>709

>スネ吉兄さんがなんでもできるのをいいことに、なんでもできるようにうそぶくスネ夫のようです

どっちかって言うと前野サンはドラえもんが何でも出来るのをいい事に、何でも出来るように嘯く野比さんだと思います・・。
おっさんや涛風クンがスネ吉兄さん役ってのは流石に役不足が過ぎるでしょう・・。
更に前野女史の場合はそのドラえもんに拒否権すら与えないので・・"何でも出来る度"は野比さんの比じゃありません・・。

>はい…先生の異能は何ですか…?(ブレイド三世)

なるほど・・良い質問ですね・・。
普段はテキトーに誤魔化すところなのですが・・宜しい。
ちょうど「何にも理解らないままバイバイはやめろ」という声もあった事ですし・・
今回は特別にお答えするとしましょう・・。

“周囲の危機を察知する異能”です。
なかなか便利なのですが・・唯一の欠点は危機を察した所で守る力が無ければ何の意味も無い所ですかね・・。

>>712-714
他みんな反応してくれてんのに肝心の本人にだけスルーされてて何か泣いた。

>>715
あ・・それがバレたからスルーされたのか・・じゃーいーや・・(安堵)

>>725
安心しろ・・基本的にこの学校・・。
中学時代あぶれてそーなヤツばっかで構成されてるから・・。

光明はぼっちを集めた最終砦・・
ここでまたあぶれるよーな奴の運命など知らん・・本当に知らん(中間管理職感)

>>726-727

>・・・風嶋さん封印していいかな・・・?

風嶋ちゃんはどーやら"封印"さんによって封印(意味深)された模様です・・。
グッバイ・・俺の初恋のヒト・・。
カネシロさんも既に"ヤロー"にパンパンやられてたらしーし(シオン談)・・やってらんねーよ・・ったく。

>>731
明後日です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)