掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 6時限目【異能】

961 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/08/06(Sun) 22:38
>>784の続き

>中には、ミツルギ目当てで来てるような、(会)
>身の入ってないのも、いるみたいだけどね。(ちょ)

そりゃしゃーねーよ・・剣術指導ってやっぱさ・・。
本格的にやるとなると構えとか足の開き方とか懇切丁寧に教えてやらにゃ怪我すっからね・・。
手握ったり腰に手回したりと師範にそりゃー手取り足取りべったり教え込まれるのよ・・。
それにやっぱ剣術っていうからには門下生にはヤローが多い・・。
だとすれば汗臭ぇジジイの師範にベタベタされるよか・・
指導って名目の下美少女にベタベタしてもらいてーってのが男心ってもんだろ・・。

>>785
俺。

>>786

>本人は"魔剣レーヴァテイン"とか、(ば)
>ほざいてたような気がするけど、良く聞いてなかったよ。(か)

多分それ・・魔改造された宝剣“御剣”の成れの果てだと思います。

>>787
それじゃナミダブ(シスター感)になっちまうから・・前野サン的にはNGなんじゃないッスかね?
つーかナミダブって何か南無阿弥陀仏っぽくて縁起悪そーだよね・・。

>>792-793

>キミは巨乳に殺意を抱くほど、(ゆ)
>その…アレなわけじゃないって、 (り)
>読んだような気がするけど…?(りん)

顔すら知らねーのにおっぱいのサイズだけはきちんとチェックしてるあなたの性格・・嫌いじゃありません。

>>800
御剣夫婦でさえ未プレイの領域に氷川ちゃんを引きずりこまないで下さい・・。

>>802

>ここのみんなの氷川さんへの愛はそんな事で揺らがないよ
>氷川さんへの愛はそんな事で揺らがないよ
>氷川さんへの愛
>氷川さんへの
>氷川さん

>「完全に引退」から「次スレで別のキャラハンとして参入」(愛)
>ぐらいには考えを改めようかな・・・。(妹)

何かあいつさ・・一番重要なとこ読み飛ばしてねーか・・?

>>805
御剣夫婦とダブナミに次いで有名なカップルだと思ってました。
そーいやあいつの好みのタイプって聞いた事なかったね・・。

>・・・やっぱ女教師で行くべきだったかなぁ・・・?

それはおっさんがずっと熱望してっから横取りは出来ねーな・・。
童貞の妬みなんつードロドロした怨念みてーなもん受けたくありません。

>>809
氷川ちゃんが自分とみっつんのペアが『シオンちゃん&ハニーペア』に負けるとかwwwみてーな事言ってっけどさ・・。

氷川ちゃん・みっつん・シオンちゃん・キンジョイ

こーやって戦う四人並べてみっとさ・・運動神経的に誰のせいで負けるのか一目瞭然なんだが・・。
シオンちゃんにメッチャ集中攻撃されてそう・・。

>>823
光明は死神の続投に安心するよーな甘い女の生き残れる世界じゃねーぜ・・気ぃつけな。

>>824

>一応るかも男子高校生ということで聞きますが、巨乳は好きですか?(腐)

間違いなく言えるのは巨乳が嫌いな男子よりはホモが嫌いな女子の方が多いという事です。

>>825

>俺は剣心よりも志々雄真実と蒼紫の声が気になったな。(死)

俺は実写の蒼紫に対する違和感が凄かったわ・・。
藤原竜也は頑張ってたね・・。

>…いや、一つだけ有った。牙突…。(神)

九頭龍閃もな・・。

>>828
異性の魅力つーのは自分にねーもんにこそ感じさせられるものだっつーからな・・。
いくら女の胸っつったって自分達と大差ねーもんドヤ顔で披露されてもね・・。
その証拠に氷川ちゃんやみっつんだって巨乳に見惚れる男を散々貶しちゃいるけどさ・・
自分達だってレイさんの手綱がでかいって聞いて興味津々じゃねーか・・人の事言えんのかてめーら。

>>829
風音ちゃんだろ・・?
1が2より過去の話とは限らねーんだぜ・・?
それに1の主人公が2で出てきてパーティーに加わるって最高に燃える展開だろーが。
最近だと利害の不一致で敵対してる場合も多いけどよ・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)