掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ3

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/25(Fri) 18:14
イカしたイカたちをすり抜けてマンションに帰宅した後、新進気鋭のピコピコバンドABXYの
【Friend List】を聞きながら彼女はちょっとぼーっとしていた。
古めかしいコンポから流れるノリノリでイケイケなピコピコサウンドは
彼女にとってシオカラ節の次くらい好きなはずだが、
どうにも聴き入ることができずにぼんやりとしていた。

ふと、帽子掛けにかけてあるプレゼントされた帽子を見やり
最後の不慣れながらも懸命だった言葉を顔がトマトのように真っ赤になった。

ブラスター「別に男のコにキョーミはなかったけど、
ローラーくんってけっこうイカすかも……」

ひとり帰路について、マンションの中でそんなことを呟いていた。
ーーそう、彼女もボーイにあんな風に言われるのは初めてだったのだ。

ブラスター「いやいやっ、まだまだ知り合ったばかりだし!何を気にしまくってんのさ!
楽しかったといってもアレじゃん、まだそういうこと思うには早いっての!
……と、いうわけでナワバリとかライブとかフェスとか、これからいろいろ誘ってみよっかな。」

しかしインクリング(略してイカ)らしく単純頭なので、友達から始めてみようと割り切った。
まずはメールでいろいろやり取りしてみようとケータイを取り出すのであった。

チャージャー「まあ、とりあえず今日の感想だけ送っておこうっと。
とっても楽しかったし、嬉しかったと。あの帽子は大切にする、と……よしよし」

彼女とローラーくんのお話はひとまずここで締めるとしよう。
機会があったらまた、出会うかもしれない……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)