掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ3

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/04(Sun) 18:58
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。

○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
 自己紹介用のテンプレは、>>2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
 タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
 申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
 「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
 また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
 また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
 期間が終了した方は速やかに退去してください。
 名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
 質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
 ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
 期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
 ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/410259911/

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/09(Fri) 13:12
「シェルダです」って地味に言い難くってたまに噛むよね
(語尾が「だ」の名前の人あるある)

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/09(Fri) 18:29
村の子供「おねえちゃんを倒して僕も剣士になる!とりゃー!」

ーズザーッー

う、うわぁああんっ!ママぁ〜!(膝擦りむいてギャン泣き)

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/09(Fri) 20:42
みずのいしを与えるとナパーム弾も効かない殻を身につけるんでしょ?
なお中身はやわらかいもよう

955 名前:シェルダ ◆SMa41BQY 投稿日:2019/08/10(Sat) 01:11
いよいよ最終日だね。
ラスト1日楽しんじゃおう!最後までよろしくね!

>>952
あ、それね、コツがあってさ。
「シェルダです」じゃなくて「シェルダデス」って感じで言えば言いやすいよ。

魔剣『「マヒャデドス」みてェだな』

まーこれだとイントネーションだったりニュアンスだったりがおかしくなるんだけど…。

…ちなみに噛んだことはないからね?
さすがに自分の名前を噛む人はいないって。

魔剣『じゃあ試しに言ってみろィ』

こんばんはっ!私、シェルダディッ…!

魔剣『ダディ?』

…私、シェルダって言います!よろしくっ!

魔剣『ケケケ、負け犬が』

…関係ないけど、レーヴァテインってすっごく言いにくいと思わない?

魔剣『ケッ、挑発のつもりかァ?いいぜ、乗ってやらァ。…こんばんはっ!俺様レーヴァティンッ…!』

ふっ…(どやっ)

魔剣『…負けてねェ!俺様は負けてねェぞ!てめェも噛んだんだからおあいこだ!』

レオン『何やら楽しげだな、シェルダ。何を話しているんだ?』

あっ、兄さん。んーとね、滑舌トレーニング…かな。

レオン『(ピクッ)トレーニングだと?それは面白そうだな』

魔剣『どんだけ娯楽の少ねェ時代に生まれたんだよォ』

(兄さん好きだよねー、トレーニングって言葉)
兄さんもやってみる?じゃあまずは簡単に自己紹介からどうぞっ!

レオン『すー………(深呼吸)…オレオンッ…!』

! ?

>>953
おっ、元気っ子〜。その意気や良しっ、だね。
よーし、私を悪い魔剣士だと思ってかかっておいでー。

魔剣『と本物の魔剣士が言ってるぜェ』

>ーズザーッー

あっ…。

魔剣『おォ、ハイフライフローか。なかなかやるじゃねェか、このガキ』

(違うよ!そうだとしても自爆してるじゃん!)
キ、キミ大丈夫?

>う、うわぁああんっ!ママぁ〜!(膝擦りむいてギャン泣き)

ああっ、泣かないでっ…!こ、これじゃ私が泣かせたみたい…!

魔剣『よォし、俺様を使えよシェルダ。そのガキ、一瞬で楽にしてやるからよォ』

(使わないよ!何が「よォし」なのかわかんないし!)

とにかく手当てしないと…。
まずは水で洗って…次に消毒…ちょっと染みるけど、我慢してね?

>(ギャン泣き)

魔剣『ケケケ、泣〜かした泣〜かした〜、先〜生にゆーたーろー!』

先生(ドクター)がいるなら呼んでほしいよ!
う〜困ったなぁ…。…そうだ!伸びろっ、レーヴァテイン!
ほら見てキミ!すごいでしょ?この剣伸びるんだよっ!
…あ、泣き止んだ。レーヴァもたまには役に立つね。

魔剣『ケッ、俺様を見せ物扱いするたァいい度胸だよてめェは』

…はい、ひとまずこれでオッケー。もう大丈夫だよ。
頑張ったね、えらいぞー♪

魔剣『俺様も頑張ったぞ。ご褒美くれよォ』

レーヴァもえらいぞー♪

魔剣『てめェほんといい度胸だなァ!?』

ウソウソ、あとでちゃんと魔獣の血あげるから(小声)

魔剣『ヴァァァァァイ♪』

(やれやれ、二人同時に子供の面倒見るのってけっこー大変だね…)

956 名前:シェルダ ◆SMa41BQY 投稿日:2019/08/10(Sat) 01:12
>>954
人違いじゃないかな…。それどう考えたって私のことじゃないでしょー…。
そんなの直撃して生きてたらそれはもう人間とは言えないよ…。

魔剣『レオンの野郎なら耐えられそうじゃねェか?』

ナパーム弾だよ!?そこは大人しく死んでおこうよ!いやこんなこと言うのもおかしいけど!
ま、まぁあの兄さんならって思う気持ちは分からなくもないけど…。

…はっ!このパターンは…(振り向き)
ほっ…よかった、今回は兄さんいないや…。

レオン『それはどうかな?』

えっ、兄さんの声!?一体どこから!?

魔剣『上だァ!パルシェルダ!』

(誰っ!?)
上!?

レオン『ふっ…正解だ』

! ?
(ふっ、じゃないよ!木の上で何やってんのこの人ー!?)

魔剣『なァシェルダ、てめェの兄貴は最後までギャグキャラってことでいいのかよ』

…い、いいんじゃないかな…。
兄さん…一応聞いておくけど、いつからそこに?

レオン『ふっ…(どやっ)の辺りからだったかな』

あれからずっといたの!?無礼を承知で言うけど兄さん実はちょっとバカでしょ!?

レオン『はは。まあバカ正直だとはよく言われるな』

魔剣『ほんと無敵だなこいつ!』

っていうか見てたなら助けてくれればよかったじゃーん…子供が泣いてた時とかさー…。

レオン『すまん、俺が手を出したらお前の成長を妨げてしまうと思ってな。その詫びというわけではないが…お前にこれをやろう』

ん…何そのピンクの?…尻尾…?

レオン『これは遥か遠くの地方に生息するモンスターの尻尾だ。これがなかなか美味だという評判を聞き、取り寄せたのさ』

そ、そうなんだ…?うーん、でも私、魔物を食べるのはまだちょっと抵抗があると言うか…。

レオン『そこは心配ない。こいつは魔物ではなくモンスターだからな。しかもエスパータイプだぞ』

(すごいっ!安心できる要素が何一つないっ!)
う、うん…まぁ兄さんがわざわざ取り寄せてくれたんだし…後でいただくよ。ありがと兄さん…。

魔剣『シェルダーーーーー、てめェラッキーだぜ?』

(なんでそんなに名前伸ばすの…?ラッキー?なんで?)

魔剣『その尻尾に噛みつけばてめェは進化できるだろうぜ、ケッケッケ』

進化?

レオン『さて、今日はもう遅い。宿に戻るとしよう。走るぞシェルダ、宿までランだ!』

あっ、待ってよ兄さん!

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/10(Sat) 02:31
温厚そうなシェルダちゃんでも怒る事ある?

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/10(Sat) 06:52
今日で最後なんだ…寂しくなるね。
あ、でも9月にお祭りあるよ〜シェルダちゃんもおいでよ♪
色んな人が来るから楽しいし

…キミの秘密を知っても意気投合出来る人が来るかもよ?(ボソ)

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/10(Sat) 10:57
シェルダちゃん好きだー!
最後だからおっぱい触らせてくれー!(飛び掛かる)

960 名前:シェルダ ◆SMa41BQY 投稿日:2019/08/10(Sat) 17:50
みんな集まってー!ラストミッションが始まるよー!

魔剣『ピーヒャラピーヒャラ、ラスタピーヤ♪』

>>957
あはは、何その質問。そりゃ私だって人間だもん。怒ることくらいあるよー?

魔剣『ケッケッケ、こいつは温厚って言うより能天気なだけよ。頭が空っぽだからな、夢詰め込み放題だぜェ』

たとえばこの剣握った時とかね!剣士だからかな!
いつもより闘気が昂るよ!これはきっと怒りをパワーに変換してるんじゃないかな!(ギュウウウ)

魔剣『ギブギブギブギブ!!』

でもそうだね、あまり大声で怒鳴ったりとかはしないかなー。
たしかに元々能天気っていうのもあるだろうけど…
私ね、怒ってる姿とかあまり人に見せたくないんだ。
ほら、イライラしてる人の近くにいるとさ、こっちまでイライラが移っちゃうことってない?
ああいうのって場の雰囲気が悪くなるっていうか、ネガティブな感じがして苦手なんだよね…。
だから私は人前でなるべく怒ったりしないように心がけてる…つもり!

…でも、一度だけ本気で怒鳴っちゃったことがあってね。
何年か前に、父さんとケンカした時の話なんだけど…。
父さんもね、王都所属の剣士だったんだ。兄さんの前の隊長だったんだけど、忙しくて家も空けがちで、
一緒に出かけるって約束が何回もダメになっちゃったりしてさ。
それで、父さんが任務に行く前…私、怒って酷いこと言っちゃってさ…。
『そんなに仕事が大切ならもう家に帰って来なくていい』みたいな内容だったと思うけど、
それで父さんはね…ほんとに帰ってこなかったんだ。
それが未だに心に引っかかってるっていうか後悔してるっていうか…。
兄さんはね、子供の言ったことだから気に病むなって言ってくれたけど…
…やっぱりさ…ムリだよ…。

………。

…っとと、ごめん!最後なのにこんな暗い話するもんじゃないよね!
私、普段はこんな話しないんだけど…キミが相手だからかな?ついつい喋り過ぎちゃった。
まぁつまりそういうこと!怒りとか妬みとか、そういう負の感情って言うのかな。
そういうのはなるべく出さないようにしてるんだ。
かと言って一人で溜め込むのも危ないからねー。
そんな時はひたすら甘いもの食べて眠る!これで決まり!

魔剣『ケケケ…てめェ豚になるぞ』

あ、レーヴァ…やけに静かだからすっかり存在忘れてたよ(小声)

魔剣『てめェが絞め落としたんだろォがよ!!』

あ、あはは、そうだった…ごめんごめん。
(そんなに強く絞めてないんだけどね〜)
…聞いてくれてありがとね、名無しくん。それと…レーヴァ。

魔剣『ケッ、おもしろくねェ』

961 名前:シェルダ ◆SMa41BQY 投稿日:2019/08/10(Sat) 17:51
>>958
そうだね…でも私、これでお別れだなんて思ってないからね?
みんなとはまた会える…そんな気がするんだー。
今はまだ任務の予定がたくさん入ってて忙しいからムリだけど…
いつかこんな風にみんなとお話できる場所を、自分で作るっていうのもいいかもね。

魔剣『ケケケ、あまりテキトーなこと抜かすなよォ、シェルダ』

大丈夫!私の言ったことって結構当たるから!
…ま、まーそれがいつになるか、って言うのはちょっとわかんないけど…。

魔剣『ダメじゃねェか』

>あ、でも9月にお祭りあるよ〜シェルダちゃんもおいでよ♪

お祭りかぁ、楽しそうっ。
私、お祭りとかああいう人がいっぱいで賑やかな場所好きなんだよね。
だって見てるだけで楽しい気持ちにならない?

魔剣『踊る阿呆に見る阿呆、ってかァ?』

(うるさいよ、レーヴァ!失礼だし!)
お祭りじゃないけど、似たような場所にはこの前遊びに行ってきたよー。
あそこも色んな人がいたなぁ。

そうだなー…参加してみたいけど、活動実績って言うのかな。
私がここでみんなとお話したのって一週間だけでしょ?
そんな私が入って行ってもいいのかなーって気持ちもあったり。
見た感じ、ルール上は問題ないのかな…?
だったらそうだね、さすがに毎日参加っていうのはムリだけど…
お祭りも一週間だけ参加!って感じだったらイケるかも?時間的にも気持ち的にもね〜。
…っていうか誘ってくれてありがとー!それが一番嬉しいよ、うん!

>…キミの秘密を知っても意気投合出来る人が来るかもよ?(ボソ)

え、秘密…!?…さ、さぁ、何のことかな〜…♪
私に秘密なんてないよ?私って基本オープンだからね。
っていうかそのボソッとした言い方はなんか怖いよ!
秘密を知ったからには消えてもらう…とかそういう風に聞こえるよ!

魔剣『武器と喋ってるとこ見られた…キミには消えてもらうよ…?ってかァ、ケーッケッケ』

(それは私が消えたいよ!!)
私ほんと隠し事とかないからね?夜中につまみ食いとかしてないからね?

魔剣『たしかにオープンだなァ。ただのバカとも言うけどな、ケケケ』

…トマトジュースを魔獣の血だと思い込んでるのも大概だと思うけどね…(ボソ)

魔剣『あァ?何か言ったかァ?』

>>959
えっ…!?す、好きってそんな…しかも大声で…やめてよ、もう〜…。
…ちょっと嬉しいけどさ。

>最後だからおっ(規制)

いやほんとやめて!?最後とかそんなの関係ないでしょ!!
わっ…ちょっ…ダ、ダメっ…!私そういうのはまだ…っ…!

んーッッッ!!(回避)

魔剣『ゆうべはお楽しみでしたね』

楽しんでないからね!?
ふーっ…名無しくん、思いきりハイフライフロー自爆したけど大丈夫?
でも今のはキミが悪いよー?いきなり女の子に飛びかかるとかさー、ダメだよねー。
しかも一応これでも王都に仕えてる身だからね、私?これは事案ですよー。

魔剣『でもそいつはてめェを女として見てくれたってことじゃねェのか?』

…まぁ報告はしないでおくよ。触られたわけじゃないし。

魔剣『触られるほどでかくもねェしな』

…ふーっ…!!(深呼吸)
でもこのことは兄さんにだけは言っておくからね。覚悟しておくよーにっ。

─────

レオン『妹から聞いた。俺を呼んだのは、あんたか。
何でも胸筋に興味があるそうだな。いいだろう、俺のでよければ好きなだけ触るといい。さあ、来い!
…はは、くすぐったいぞ。』

魔剣『気持ちわりィよ!!こんな終わり方でいいのかよォ!?』

まぁまぁ、いいお仕置きにはなったんじゃないかな…?

962 名前:シェルダ ◆SMa41BQY 投稿日:2019/08/10(Sat) 17:51
さて…これで今回の任務は終了だね。
みんなありがとう、ほんとに楽しかったよ。
さっきも言ったけど…これでお別れじゃないから。いつかまた会おうね!

魔剣『次会う時は丸々肥えて豚みてェになってろよォ?俺様が喰らい尽くしてやるからよォ、ケケケ!』

(訳:元気でね!)

レオン『…シェルダ。王都に戻る前に少しいいか?』

兄さん?いいけど…何かあったの?

レオン『いや、大したことではない。…今回の任務はどうだった?』

え?そうだなー…大した問題もなかったし楽しかったよ?村の人たちもいい人ばかりだったしね。

レオン『…ふっ、そうか。いい休暇になったようだな』

休暇?

レオン『いや、なんでもない。じゃあそろそろ帰るか』

…うん、そうだねっ。そうしよっか。

…ねぇ、兄さん。
レオン『…なぁ、シェルダ』

え?何?

レオン『…いや、実はお前に相談したいことがあったんだが…お前こそどうした?』

私に?兄さんが相談なんて珍しいね。
実は私も…兄さんに話しておきたいことがあってさ。
(“声”のこと…もう全部言っちゃおう。兄さんならきっと…信じてくれるよね)

レオン『そうなのか?なんだ?言ってみろ、何でも聞いてやるぞ』

ううん、大したことじゃないから。兄さんから先に言ってよ。

レオン『…わかった。では俺から話そう。実は、兄さんな…』

なにー?恋人ができたとかー?

レオン『…こら、茶化すな』

あはは、ごめーん…で、続きは?

レオン『俺な───武器の声が聴こえるんだ』

!   ?   !   ?   !   ?   !   ?   !   ?

〜 to be continued…? 〜

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/10(Sat) 17:51
現在希望者を募集しています
希望者はこちらのテンプレに御記入をお願いいたします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

氏名(必須):
出典(必須):
入居期間(必須): 月 日〜 月 日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/10(Sat) 20:56
乙でした

965 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/08/11(Sun) 19:12
はじめましての方ははじめまして、お久しぶりの方はこんばんは!
また一週間お借りしますね!ageておきます!

氏名(必須): リリア・エインズワース(Lllia Ainsworth)
出典(必須): オリジナル(元々は10ちゃっと♪記念祭のスレッドが初出)
入居期間(必須):8月11日〜8月18日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考: 参加3回目です。今回もどうぞよろしくお願いいたします!

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 : 26歳
性別 : 女性
職業 : OL
特徴 :イギリス人の父と日本人の母がいます!髪は少し茶色いですが母に似たのでどう見ても日本人で、実際国籍も日本です!英語はあまりできないです…。
趣味 : 週末の夜に仲間たちと一緒にお酒を飲むこと(ただしビールが飲めません…。)、サイクリング、1泊2日くらいの小旅行、下手ですが料理、
これも下手ですがカラオケ、ゲーム(PS4とSwitchを主にします。好きなジャンルはRPGです。苦手なのはアクションです。ソシャゲやネトゲはしません)、
ウィンドウショッピング、アクアリウム、読書…などけっこう多数あります。興味がわけばなんでもやってみるタイプです!
恋人の有無 : 大学時代を最後にいません…。
好きな異性のタイプ : 優しい人、価値観や趣味の合う人。
好きな食べ物 : カレー、肉類、ラーメン、ハンバーガー、お好み焼き、たこ焼き、チョコレートなどのお菓子類(子供味覚です…。)
好きな飲み物 : ジンをベースにした飲み物、そんなに高価でないワイン、ジャスミンティー、ブラックコーヒー
最近気になること : 職場で昇進試験を受けることになったのでその勉強をしています。
一番苦手なもの : 日曜日の夜〜月曜日の朝(理由は言うまでもありませんよね…。)
得意な技 : 本を読むスピードと理解力が早いと褒められたことがあります。
一番の決めゼリフ : 「See you again!」
将来の夢 : マイホームを持って温かい家庭はもちろんかわいいネコちゃんと一緒に暮らすことです!
ここの住人として一言 : 平日は仕事があるので、レスは夜になります。
ここの仲間たちに一言 : キャラハンとしてまだまだ未熟者なのでご指導よろしくお願いします。
ここの名無しに一言 : みなさんのご意見ご質問お待ちしています!

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/11(Sun) 19:20
よろしく!!

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/11(Sun) 19:26
「今夜一杯どうですか?」っていう番組があって、
気になっている上司や先輩や同僚に飲み会に来てくれるか交渉のお手伝いしてくれる内容なんだけど
リリアは飲み会を開くなら、どんな人に来て欲しい?

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/11(Sun) 20:11
来てくれたかリリア!そろそろ来るんじゃないかなーって期待してたぜ!
10chの祭りの前に、今は夏祭りの時期だな
もうどこか祭りには行ったのか?

969 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/08/11(Sun) 21:16
>>966
はい、こちらこそよろしくお願いします!それにしても早いんですね〜。まだ10分も経過していないうちにレスが来るとは思いませんでした…やりますね!
そういえばこのスレッド、もう960レス以上行っているんですね。完走が近いです。ここには私もお世話になっているのでなんだか感慨深いものがありますよ。
きっとこの先も4つめ、5つめとずっと続いていって、よいキャラハンさんがどんどん出てくるのでしょうね。実際に今もそうしているスレッドですから。
もしこの一週間で完走することがあれば、私が次のスレッドを作りますね。とにかく今はやると決めた以上はがんばろうっていう思いでいっぱいです!
あっ、そういえばいつもの癖でプロフィールのところに平日は仕事、と書きましたが今週は夏休みです!両親のもとへ帰る予定ですよ。台風が気になりますが。
今週は雨続きのようで、ちょっとそれを考えると気が滅入ってしまいますが、私そのものは暑さにも負けずいたって元気ですよ!うなぎも食べましたしね!
それでは今週は楽しくお話しましょうね。みなさんのレスあってのスレッドですから、私も無理しすぎない程度にがんばってやっていこうと思います!

>>967
「今夜一杯どうですか?」ですか。初めて聞きましたね。気になっている方に飲み会に来てくれるよう交渉してくれるんですか!わあ、それはすごいですね!
私だったらどんな人に来てほしいか…そうですね…やっぱり同じようにお酒好きでお話好きな方に来ていただきたいです!お酒は楽しく飲みたいものですからね。
いつもは女性ばかりで飲んでいるので、たまには男性にも来ていただきたいですね。年齢は二十歳以上であれば何歳でも大丈夫ですが近ければなおいいでしょうか。
それにしても「気になっている」上司や先輩や同僚ですか…前にお話したかもしれませんが私の職場は女性が多いので、異性との出会いはあまり期待できないんです。
今のところ気になっている異性はいませんが、ちょっと素敵だなって思える女性の先輩ならいます。なぜかといいますと4か国語が話せるのでかっこいいなあと。
私とは所属している課が違うので直接お話する機会というのはあまりないのですが、もし一緒にお酒を飲めるというのならならそれに来てほしいかもしれません。
ところでその番組、調べてみたら土曜の深夜に放送されているものなんですね。その時間帯にも最近はアニメなど本当に多くの番組があるようで興味深いです。

>>968
私の登場を待っていただける方がいるなんて、とっても光栄です!どうもありがとうございます!はい、お祭りが近いので、ちょっと皆さんにごあいさつをと。
はい、夏祭りの時期ですね。もちろん行きましたよ〜。今年は私の住んでいる市で花火大会兼夏祭りが先週開かれましたので、それに浴衣で行ってきました!
浴衣は私、着るのにちょっと手伝ってもらわないといけないんです。浴衣だけでなく、和服ってほとんど着たことがないものですから…でも夏ならではですよね。
そういえば今週は両親のもとへ電車で帰省する予定でいるのですが、そこでもあまり規模は大きくないですが夏祭りと花火大会があります。行ってみたいですね。
ここ10ちゃっと♪の今年のお祭りにも参加したいと思っていますよ。今年は投票とかは行わず、一人のキャラハンとしてみなさんとお話できればと思っています。
今週は社会人の皆さんもせっかくのお盆休みなのに、台風が来ていて大変ですよね…今週ずっと天気がよくないとか…心配です。それでも一年に一度ですものね。
ご先祖様のお墓参りとご家族へ元気な顔を見せること、どっちも大切なことです。荒れるお天気には十分に気をつけて貴重なお休みを満喫してしまいましょう!

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/12(Mon) 05:59
おはようございます!!

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/12(Mon) 10:30
投票をやらないとは言え、場の盛り上げに定評があるリリアの力を存分に発揮できないのはもったいない
そこで、後日自治スレで祭りで行うイベントの提案をするから
リリアにその司会進行的な役割をやって欲しいと思うんだ
例えばコスプレ大会なら「◯◯さんは◯◯のコスプレ。似合ってますね!」などと実況してみたり
他にも、何かしらキャラハン同士や名無しとの面白いやりとりを見かけたらそれに対してコメントを入れたりな
もちろん、リリアの方から何らかのイベントを企画してくれても構わない
引き受けてくれないか?

972 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/08/12(Mon) 17:40
>>970
おはようございます。…という時間ではないですけれどね。それにしても早起きですね…祝日の朝6時前に起きてらっしゃるだなんて…私では考えられません。
私なんて今日起きたのは午前10時ごろですよ…。今週は夏休みで仕事もないので、情けないことにずっと遅起きになって体もなまってしまうかもしれませんね。
今日はいいお天気だったので外でサイクリングしてきました。暑かったですけれどね。近くに大きな川があって、それ沿いにサイクリングコースがあるんです。
この時期なので外に出るときは冷たい飲み物が欠かせませんね。水分はもちろん塩分もとれるようにしておかないと倒れてしまってもおかしくないわけですから…。
明日以降は実家に帰省する予定です。電車で3時間くらいでしょうか。比較的近いです。夏休みでなくとも帰ろうと思えばいつでも帰れる距離ではありますね。
ただ両親に会うのもお正月以来です。久しぶりですからよく話をしようって思っていますよ。地元にも高校時代の友人がいるので、できれば会いたいなと考えています。
思えば一か月以上まるごと夏休みというのは学生の特権ですよね。学生の皆さんは充実した夏休みを過ごされてらっしゃるでしょうか?二度とはこない時間ですから…。
大学のときの夏休みも楽しかったです。2か月くらい夏休みがあって、そこで友人たちと楽しい思い出を作りました。夏休み…やっぱり終わってほしくはないですよね。

>>971
そうですか。何かお祭りにおけるイベントの案をお持ちなのですね。はい、それでしたら私も協力は惜しみませんよ!できることならばなんでもお手伝いしたいです。
そんなに私のことを買ってくださってありがとうございます!とってもうれしいですよ!場の盛り上げに定評がある…ですか。自分自身自覚がありませんでしたね。
私のほうで他に何かのイベント案というのは…今のところ特にないんですよね…その代わりに、もっともっと他の皆さんとお話してみたいなと思っていましたが…。
実況やコメントですか。それならできそうです。自治のスレッドもけっこうよく覗いていますが、今年のお祭りは去年とルールが微妙に変わったりするようですね。
それでもまだ開催20日前くらいなので、何かあるのであれば私のほうで準備をしておこうと思いますよ。そう考えるとなんだか9月がますます楽しみになってきました!
むしろ司会進行役に専念したほうがいいでしょうか?どのようなイベントなのかにもよりますが、今年もたくさんのキャラハンさんたちが集まると思いますので…。
何にせよ、やぶさかではないです!場を楽しくするためにいろいろ考えておこうって思いますよ。もちろん10ちゃっと記念祭のルールをよく守ったうえでですけれどね。
9月は私の中で毎年いつも特別な一か月になるんです。多少忙しくてもできるだけ毎日参加しようって思っています。ですのでぜひ私にできるならやらせてくださいね。
それでは今後も自治のスレッドをまめにチェックしてみることにします。皆さんの期待を裏切らないような司会進行役になれたらいいのですが…がんばってやります!

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/12(Mon) 18:55
ルール変わるとは言っても、実質的に形骸化していた『七日に一度は自分のスレでレスする』が撤廃されたぐらいだよ
他の変更はこれまで曖昧になっていた部分を補強した程度
変化の幅でいうなら去年の『掛け合いキャラハン解禁』の方が大きいんじゃないかな

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/12(Mon) 20:23
祭りといったらまずたこ焼きだよな
たこ焼き無しの祭りなんかそれこそタコ入ってないたこ焼きみたいなものだ
あとフランクフルトに、焼きとうもろこしに、リンゴ飴・・・まだまだいろいろ・・・
なんか腹が減ってきた・・・

975 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/08/13(Tue) 18:13
>>973
そうなのですね。ならば去年と同じような感覚でよいのでしょうか。私は自分のスレッドを持っているわけでもないのに常にお祭りに参加させていただいてますね。
ただ期間限定のスレッドからの参加もOKのようですね。自分が登場しているレス番を書き込めばよいみたいです。なるほど、いろいろどうもありがとうございます。
変わったルールにお祭りは好きなだけ楽しんでも大丈夫、ともありますね。ただやっぱり本職は自分のスレッドなのでうやむやにはできないみたいですけれど…。
掛け合い形式で参加されるキャラハンの方々はすごいと思います。何しろ複数のキャラにいろんなセリフを与えるわけですからね。大勢ではいろいろ大変でしょう。
そういえば昨年のお祭りでも掛け合い形式の方が何人かいましたね。難しくはないのかな?と思いました。でもそういうものもキャラハンの技量なのでしょうね。
今年で17周年のお祭り…ついこの間まで15周年だと思っていましたが、あっという間に時は流れてしまいました。ただそれでもお祭りはみんなで楽しく!ですよね。

>>974
あっ…そのお話を聞いていたら私もなんだかお腹が空いてきました…。今は実家に戻っているので食事は母が作ってくれます。今夜のご飯は天ぷらと冷うどんです。
お祭りといったらまずたこ焼き…ですか。そうですね。私もたこ焼きは大好きで家にはたこ焼きを焼くためのホットプレートもありますよ!時々自分で作るんです。
たこ焼きなしのお祭りはたこの入っていないたこ焼きみたいなもの…ですか。そうですよね。第一、たこが入っていないのでは「たこ焼き」とは呼べませんよね。
今年のお祭りでたこの役割をするのはどの方でしょうね?毎年お祭りスレッドには中心となるキャラハンさんがいらっしゃいますが…いろいろ今から楽しみです!
私が個人的にとても親交のあるキャラハンさんもいます。今年も来てくれるかな〜?と期待しています。でもこう言うとプレッシャーになってしまうでしょうか?
あとはフランクフルトに…焼きとうもろこしに…リンゴ飴…ですか。そういえば去年は出店を開いていたキャラハンさんもいらっしゃいましたね。あれは斬新でした。
私が夏祭りで一番好きな屋台は金魚すくいなんです。…とはいっても、金魚をうまくすくえるかといったらそうではないのですけれどね。でもあれば必ずやりますよ。
今年のお祭りでも、名無しさんがいろいろな屋台を開いてくれるかもしれません。そこにあなたが望むものがあるといいですね。私も食いしん坊なのでわかります。
いよいよあと18日後に迫ってきました。やっぱりやるのなら楽しいほうがいいに決まっていますからね。私もここでウォーミングアップし心待ちにしていますよ!

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/13(Tue) 18:42
スイカを買いに行ったら売切れてた

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/13(Tue) 20:39
お祭りグルメはチョコバナナ、ベビーカステラ、かき氷みたいな定番ものの他に
ドネルケバブ、牛串なんてのも今年の祭りで見かけたよ

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/13(Tue) 21:43
ラジオ体操、花火大会、線香花火、夏祭り、海や川やプール・・・
なんだか、夏の思い出というのは不思議と
他の季節のそれに比べノスタルジックに感じる
リリアもそんな気がしないか?

979 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/08/14(Wed) 19:04
>>976
そうですか…それは残念でしたね。こんなに暑い中ですから、スイカはよく冷やして食べるととってもおいしいですよね。私もこの夏になってから2回食べました。
今年の7月は梅雨明けが遅かったせいもあり日照時間が短くて、あまり売れなかったそうなんですけれど今では本当にみなさん食べたがっていますね。わかります。
スイカといえば…赤いものだけではなく黄色いものもありますよね。あれ実は私食べたことがないんです。どのような味がするのでしょうか?試してみたいですね。
よくスイカ派かメロン派かで分かれますが、私はどっちも好きなんですよね〜。以前メロンの収穫祭に行ったことがあります。その場でとれたメロンを食べました。
やっぱり日本の夏にはスイカは欠かせませんよね!暑くなって需要が高まってきたので、きっと値段も上がっているのでしょうか?それでも食べたいですよね〜。
今度買いに行かれた時にはちゃんと売っているといいですね。やっぱり8月中までが旬だと思いますので…もう半分が過ぎようとしていますから間に合うように…。
それでもスイカって9月に入っても売られているものなんでしょうか?夏の終わりとともに姿を消してしまうイメージがありますが…あなたが食べられますように。

>>977
はい!チョコバナナもベビーカステラもかき氷も、私大好きです!ちなみにかき氷はブルーハワイのシロップが一番好きです。やっぱり夏祭りの定番ですよね〜!
でもその他にも異色のものがあったということですか。ドネルケバブに牛串…?初めて聞きましたね。ケバブってあのお肉のかたまりを切りとったものでしたよね?
そして牛串…牛肉を焼き鳥みたいに串に刺して食べるものでしょうか?それもおいしそうですね!プロフィールにも書きましたが、私肉類はなんだって好きです!
私の行ったお祭りでは、特に珍しいものもなく普通といった感じでした。でもやはりご当地グルメみたいなものもあるのでしょうか?私は関東に住んでいますが…。
でもやっぱりお祭りでしか食べられないものもあるので、あの雰囲気とあいまってやっぱり食べたくなりますよね〜。日本の夏のお祭りは本当に情緒があります。
実は私の住んでいる比較的近くで、9月にまた花火大会兼お祭りがあるんです。もう夏とはいえなくなっているかも知れませんが、そこでも楽しんでくる予定でいます!
9月に花火とお祭りってちょっと季節外れでしょうか?でもこのぶんだと9月になってもまだまだ暑いでしょうからきっと楽しめそうですよね!その時行ってきます!

>>978
ラジオ体操に花火大会、線香花火、夏祭り、海や川やプールですか〜。いいですね〜。それらはみんな日本の…特に子供たちの夏休みなんだなあっていう気がします。
ただその中で、私ほとんどしたことがないものがあります。ラジオ体操と川遊びですね。ラジオ体操ならば第一まででしたらなんとかできるレベルではあるのですが、
実は第三まであるんでしたっけ?そこまでは全然わかりませんね…。そして川は近くに清流のものでもあればよかったのですが、残念ながらそういうものはなくて。
でも…はい、たしかに何かノスタルジックな感じがしますね!なぜなんでしょう…やっぱり学生の頃の思い出が強いからでしょうか?私にも子供だった時があって…。
やっぱり夏は特別なものなのかも知れません。たしかに昔の夏に比べて最近の夏は異常なまでに暑いのですが…みんながとってもいろいろなことができる季節です。
他の季節ももちろんいいものです。私の一番好きな季節は春ですが、そこから夏に入るあたりがとっても好きなんですよね。ただ梅雨はちょっと困ったりしますが。
前にもお話した通り、大学生の頃は夏休みが2か月もあって本当に楽しかったです。「ああ、またあの頃に戻ってみたいなあ〜。」なんて時々思ったりもしますよ。
夏…あと2週間ちょっとで終わってしまいますね。とっても名残惜しいですが…9月になればまたここで楽しいお祭りがありますものね。楽しいことは続いていきます!

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/15(Thu) 08:30
夏だからこそ運動もしたくなる
外に出て有酸素運動や室内トレーニングで汗をかけば爽やかな気分になれるものだ
もちろん熱中症には気を配ってな

981 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/08/15(Thu) 18:07
>>980
夏だからこそ運動もしたくなる、ですか。どうしても暑いと何をするにも億劫になって、やっぱりエアコンを効かせた部屋の中で寝転んでしまいがちですよね…。
それでもやっぱり体を動かすと気持ちいいですよね!特に有酸素運動をするのがいいんですね。私もよくサイクリングをするのでわかりますよ。爽やかですよね。
あとはウォーキングもそうでしょうか。最近私も休みの日に、家から最寄りの駅まで往復で歩くようにしているんです。そうすると約4キロの歩行距離になります。
あなたはどのような運動をなさるのでしょうか?室内トレーニングも、と書かれていますが…ご自宅に何かトレーニングマシンのようなものがあるのでしょうか?
そしてそうですね、この時期は熱中症には本当に気をつけなければならないです。よく水分と塩分を体に取り込まないといつ熱中症になってしまうかわかりませんし。
熱中症の怖いところって、夏だけではなく冬でもなってしまうことなんですよね…。本当に命を落としかねない重大な症状なので侮ってしまってはいけません。
でも運動後のあの爽やかな気持ちはやっぱりいいです!そのときに冷たい飲み物を飲むととってもおいしいですし。やっぱりストレス解消には運動ですよね!
それだけでなく、便秘解消や新陳代謝の活性化、風邪予防などのよいことづくめですよね。まあもちろん何事にもほどほどが一番なのでやりすぎには注意ですが。
テレビで、誰かが熱中症で搬送されたというニュースをたくさん聞きますね。外でも室内でも、それにならないように暑さに負けずお互い楽しく運動しましょう!

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/15(Thu) 20:03
器具はダンベルくらいしか持っていないが腕立て伏せなど手軽な自重トレーニングをしているぞ
特にスクワットは身体の広範囲を使うから効率がいいし
腹筋に対しても通常の腹筋運動以上に効果的らしい
ジムにも通ってみたいんだよな

983 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/08/16(Fri) 19:54
>>982
腕立て伏せやスクワットですか。特にトレーニング機器がなくともできる手軽かつ確実なトレーニング方法ですね。中学生のころ体育の授業でやった覚えがあります。
器具はダンベルをお持ちなのですね。それだけでも全然違うと思いますよ。何キロのものなのでしょうか?肉体を鍛えるというのは男性にも女性にもよいですよね。
スクワットは身体の広範囲を使うから効率がいいのですか。私スクワットってやってもすぐ疲れてしまうんですよね…100回以上とかできる方がすごいと思います…。
そして腹筋!これ私全然だめなんです…たぶん10回もいかないでしょうね。お腹が出ているわけではないですし私はむしろBMI値が低いから大丈夫と言われましたが…。
ジムに通うというのは一番いい方法でしょう。私の住んでいるところの最寄り駅周辺に3つくらいあります。そのうちひとつはなんと24時間営業しているんですよね。
一度見学に行ったことがあるのですが、ヨガなどを中心にとり入れた運動をしていました。すごいですよねあれって。健康のためにとってもすごくいいらしいです。
ただその分お金もかかるようですが…でも健康な体づくりをしたいなという思いは私も同じですよ。自分でできることは自分でやりなさいということでしょうか。
この時期は運動するにもこの前言ったように熱中症が一番危険ですから。それに気をつけた上でお互いがんばりましょう。冬、風邪やインフルエンザにならない為に。

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/16(Fri) 20:32
あつはなつ〜い♪

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/16(Fri) 20:48
身体を元気に保つにはまず食事睡眠が基本だからな
肉も野菜も偏りなく沢山食べ、一日最低7時間は寝るようにしている
暑さになんか負けるつもりはないぜ

986 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/08/17(Sat) 18:24
>>984
あつはなつ〜い…ですか?ええと…何かの歌でしょうか?「夏は暑い」ということですよね?まったく同感です…どうしてこんなに暑いのでしょうね…酷暑ですね。
もう立秋を過ぎているので残暑見舞いの時期なのですが…今日なんかは特別暑かったですよね。ニュースで「命に関わる」と聞きましたよ。すごいというより異常です。
そして暑いのは日本だけではないようです。世界中で7月の平均気温が観測史上もっとも暑かったらしいですよ。極寒のアラスカでも水遊びするくらいだそうです。
それによって北極の氷が溶けてしまい、海面が上がってしまうそうです。環境問題ですよね。地球温暖化というものはやはり人類の起こしたことなのでしょう…。
でもそろそろ夏も終わりかな、と思えることも出てきました。だんだん日が短くなってきていますよね。そしてひぐらしの声が聞こえてくるようになりました。
暑さのピークを越えたら一気に秋になるかもしれません。そうしたらおいしいものをたくさん食べられますよ!私はやっぱり食欲の秋なんですよね。楽しみです!

>>985
正しい食事と睡眠が体を作るわけですね。そうですね、私もちょうど7時間寝るようにしていますよ。健康な体にするにはやっぱり自分で管理していくのが一番です!
肉も野菜も偏りなく食べる…これも大事ですね。栄養のことを考えると偏食というのはいけないわけです。それが暑さに負けない秘訣ということなのでしょうか。
ただ私、一人暮らしなので偏食になってしまう傾向にあるんですよね…肉類が好きなのですが、いつもそれ中心にしてしまっていました。最近は改善しましたが…。
肉と野菜を同時に食べるには、野菜炒めとかチンジャオロース、ホイコーローなどがいいですよね。比較的簡単に作れるので私も重宝しています。おいしいですね。
私、かつて野菜の中でブロッコリーとカリフラワーが食べられなかったんです。あの苦さがどうしてもだめで…でも大人になってからは好き嫌いも直りましたよ!
暑さ…あと一か月は続くでしょうか?9月になれば私の中では秋なのですが、だからと言ってすぐに涼しくなるとは限りませんものね。でも季節は変わっていきます。
秋の暑さを乗り越えたら、今度は冬の寒さを耐えなくてはなりません。そうしてあっと言う間に時間は流れていくんですね…それに置いていかれないようにしたいです。

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/17(Sat) 18:39
仲良しな友達、ナカトモいる?

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/17(Sat) 19:33
8月は2週間残っている。まだまだ夏の思い出は作れるよな
何かやってみたい事はあるか?
そして、ここで話をした事もリリアにとって思い出の一つになってくれてたらいいな
じゃあまたな。今年の10ch祭も楽しいものにしようぜ!

989 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/08/18(Sun) 06:32
おはようございます、皆さん。今日で最終日ですね。後ほどご挨拶をいたします。

>>987
はい、もちろんですよ!仲良しな友人は幸せなことに何人もいます。その人たちと毎週お酒を楽しんでいるんですね。とっても気の合う大切な仲間たちなんです。
年齢は同じ人もいれば年下や年上もいます。でもみんな、特に意識せずに会うと意気投合できて気が付けば盛り上がっています。何にも代えがたい存在ですね。
来月、3連休が2回ありますが…そのとき私、友人たちと1泊2日で温泉旅行に行くんです。特に珍しいことではなく、3連休のときにはよくやっていることなんですね。
この夏休みは私は両親のもとへ帰っていましたが、それでも友人たちとは夜LINEでお話したりしていました。一度に3人と同時に連絡したりしてて手が疲れましたね。
そして気がつけば寝落ちするまでやっているんです。翌朝、「先に寝ちゃってごめんね!」なんて言ったりします。でもそういうのがとっても楽しいんですよ!
ただ…実をいうと友人が多いとは言っても、みんな同性なんです。女性ばかりで私に浮いた話なんてひとつもないんですね…そこがちょっと悲しいところでしょうか。
異性との出会いがあればいいのですが…よきご縁があることを願っています。でも願うだけではだめなのでしょうか?自分から出会いの場を作っていかないと…。
う〜ん…素敵な恋愛には憧れますね。もう年齢も年齢ですし、自分から積極的にやっていこうっていう気になってきました。いつまでも若いとはいえませんものね。

>>988
今日が8月18日…再来週の土曜で夏が終わりますね。やっぱり夏というのは6月から8月までですよね。残り少ない中何かやってみたいこと、ですか。そうですね…。
やっぱり童心に帰って、カブトムシやクワガタムシを捕まえに行ってみたいということでしょうか。実は女の子でありながら、昔は夏休みによくやったんですね。
私が育ったところは都会と田舎の中間のような場所でした。海も山も比較的近くにあるところです。毎年夏になるとそれがやっぱり大きな楽しみのひとつでしたね。
他には…この夏が終わるまでにまた海を裸足で歩いてみたいな、とも思います。泳ぐのはもう無理かも知れませんが、裸足で海水にあたると気持ちいいですから。
夏は…たしかに異常なまでに暑くって、早く秋にならないかなと思いながらもよい季節なんですね。私、四季のある日本に生まれてよかったなあと心から思います。
ええ、もちろんここで皆さんとお話したことも大事な思い出のひとつですよ。そのためにやってきたわけですしね。そして、来月には10ちゃっと♪記念祭もあります!
9月になってもまだまだ暑い夏は終わらない気がしているんですね。もちろん季節は確実に変わっていくのですけれど、まだ心のどこかで夏が名残惜しいなあって…。
はい、楽しいお祭りにしましょう。キャラハンと名無しさんが力を合わせればどんな楽しいことだって可能になりますよ!今からわくわくしながら待っていますね!

それではみなさん、今回もここでお世話になりました。どうもありがとうございます。でもこれで終わりではありませんよ。お祭りスレッドでお会いしましょうね!
See you again!

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/18(Sun) 07:45
お疲れ〜

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/18(Sun) 12:24
お疲れ!よい夏を!

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/19(Mon) 23:41
現在希望者を募集しています
希望者はこちらのテンプレに御記入をお願いいたします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

氏名(必須):
出典(必須):
入居期間(必須): 月 日〜 月 日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:

年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/02(Mon) 13:52
完走しそうですので新しいスレを建てておきました。
こちらのスレが完走しましたらお使いください。
次スレは、期間ごとにキャラハンが代わるスレ4 です。

994 名前:和田あずき ◆GJ9RBP2o 投稿日:2019/09/13(Fri) 18:19
アバターがトリを飾りにやってくる、ってね。
そこの通りすがりのキミ、僕と一緒に幕引きをしてみない?

氏名(必須):和田あずき
出典(必須):AQUA SHOOTERS!
入居期間(必須): 10月13日〜10月14日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:プロフィールは名前以外公式のものじゃないから本気にしないでね。
こういう格好をしているよ。
ttp://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190913180938.jpg

年齢 :見た目15歳
性別 :女子だよ
職業 :学生、かな〜?
趣味 :動物の面白画像、コーディネイトアクセサリの収集
恋人の有無 :アバターの恋人は武器さ
好きな異性のタイプ :僕よりも強い人
好きな食べ物 :チョコレー島のモアイはおいしいよ
最近気になること :AQUA SHOOTERS!の商品展開はいつも気になるね
一番苦手なもの :雷
得意な技 :近距離戦が得意だよ
ここの住人として一言 :最初はボク、締めくくりも僕…なんてね。
ここの仲間たちに一言 :次の期間ごとに(以下略)スレもよろしくね。
ここの名無しに一言 :AQUA SHOOTERS!はいいよ。ここの完走に協力してくれるとうれしいな。

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/13(Fri) 19:53
よく分からんけど、撃たれても痛くないの?

996 名前:和田あずき ◆GJ9RBP2o 投稿日:2019/09/13(Fri) 21:15
さあて、秋のラストシューティングだ。

>>995
大丈夫、痛くはないよ。
AQUA GAMEはプレイヤー本人への身体的なダメージは受けない仕様だから
安全性については保障されているんだ。
そのかわり、相手プレイヤーからの攻撃=弾丸を当てられるとアバターの服が
水を吸って体が少しずつ重くなっていくし、本当に水で濡れているような感覚になるよ。
近未来のVRはそういう感覚もよく再現されてるんだ、すごいよ。
リアルの水鉄砲と違って水圧が強くてちょっと痛いとか、服がびしょびしょになって
家に帰ったら心配されたり怒られたりする事はないのもVRのメリットだね。

大きいお友達はダメージを受けたらどんどん服が透けていく仕様にしてほしいと
運営側にかけあってるらしいよ。
どこまでリアルに近づけるのがベストなんだろうね、あはは。

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/13(Fri) 23:00
よろしく!!

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/13(Fri) 23:11
おんにゃのこが水鉄砲でわちゃわちゃしてるのですね!

むかついたら殴ったりする?

999 名前:和田あずき ◆GJ9RBP2o 投稿日:2019/09/14(Sat) 00:39
ぼたもちなんかの和菓子に使う餡は小豆と使う砂糖の量はkg換算で同じくらいにするのが
和菓子屋業界の定石らしいよ。名前があずきだから小豆にちなんだ話をしてみたよ。

>>997
僕の事はもういいよ、残念ながらここでお別れなんだ。
だけどね、キミがAQUA SHOOTERS!を探してくれたら違う形で必ず再会できるよ。
ずっとそばにいる事もできるし、手を加えればキミの望む姿にもなれる。
そういう星の下で僕とキミは出会ったんだ。素敵だと思わないかい?
キミの毎日にわくわくと創造とちっぽけな勇気を届けるバンダイ社製品をよろしくね。
なんて言うとバンダイ社員だと思われちゃうね、あはは。

>>998
ご名答。昨日も僕は同じチームを組んでいるあかね先輩がやだもー!と
叫ぶ傍らでりか大先輩のロシアの海よりも広い包容力に癒されながら
それぞれの手にした水鉄砲でにぎやかにドンパチしていたよ。
僕達は強いけど、時にはしくじる事もあるし、ちょっぴり悲しい時もあるよ。

そしてキミ達の手元には手のひらサイズのフィギュアとして君臨するんだ。
つまりAQUA SHOOTERS!を買った人は一人に一つずつもらえる自由と情熱を手に
AQUA SHOOTERS!ワールドを築き上げる事が可能なんだよ。

どれだけ頭に血が昇ってもそれはしないね、相手プレイヤーに
暴力を押しつけるのは明らかなルール違反さ。即BANされるからするはずがないよ。
でもね、つい熱くなり過ぎて手が出てしまう人もいるかな。近未来においても
オンラインゲームの中には態度の悪い人や違法行為を平然と行う困ったちゃん達は
健在なんだ、世の中は無常だね。

というわけで本当にあっと言う間だったね。
>>1000を踏むのは名無しのキミにお任せしようかな。
本当に本当に短い間だったけれど僕は楽しかったよ、ありがとう。
次スレでも素敵で愉快なキャラハンさん達と出会えるといいね、それじゃ。

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/14(Sat) 02:57
乙!

次スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567399731&ls=50

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)