掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ3

311 名前:月代綾子 ◆9qJ7PvYo 投稿日:2018/01/15(Mon) 08:56
>>305
あら、面白そうですわね どこのお間抜けさんにぶつけるのかしら?
…え?あの、何故わたくしに向けて構えてらして…うぷっ……

………(無言で顔面にぶちまけられたケーキを手で拭っている)
………(そして、愛用のスマホを取り出してどこかへ電話中)

柴田、今どこに?直ぐに来なさい…ええ、屈辱の極みですわ(電話を切る)
…さて、何のつもりかは知りませんが、よくもやってくれましたわね
今、わたくし専属のボディーガードの柴田を呼びました
彼の者は、元は某国の特殊部隊の隊長も務めたこともある剛の者です
思う存分捻り回させますので、覚悟していなさいな…

>>306
せ、先輩? な、何をなさいますの!?
わたくし、そのような趣味はないと再三申し上げ…あ、や、やめてください!
名無しの方々、何を見ていますの!? 助けなさい!
…せ、先輩、離してくださいませ! い、いやああああぁぁぁ……!

(数十分後)

ひ、酷い目に遭いましたわ…
まさかあの方、あのような趣味をお持ちだったなんて…
次にまたあのようなことをされては、わたくしは…うう…

>>307
当然ですわ…月代家は資産だけでなく、その家柄も由緒正しい名家なのです
わたくしを含め、親族には専属の執事とメイド、ボディガードが付いています
本家令嬢のわたくしにも、百人のメイドが常にわたくしの帰りを待っていますわ
この程度、まあ驚くほどのことでもありませんけれど、ふふふ…(ドヤ顔)

>>308
わたくしには優秀なボディガードが付いていますわ
そのような無粋なことをせずとも、堂々と構えていればそれで事足ります
主君たる者、自らが戦うことなどあってはならない、それが月代家の家訓です

…もし、一人の時を襲われたらどうするのか、でしょうか?
ええと…、そういう時は…わたくしの威厳で追い払ってみせますわ!
とにかく、わたくしは護身術の訓練などする気はありませんわよ!

>>309
ぼう…ちゅう…? よく分かりませんが、何かの健康法ですの?
どのようなものかにもよりますが、その…ダイエットの一環になるなら吝かでも…
い、今のは別に痩せたいとかそういう意味ではございませんわよ!
とにかく、早く内容を説明なさい! その「ぼうちゅうじゅつ」とやらの!

(理解完了)

なな…なんということを! 破廉恥極まりますわ!
わ、わたくしによくもそのような! は、恥を!恥を知りなさい!
最悪の屈辱ですわ! 意味を知らなかったとはいえ、そんな話に乗ってしまうなんて…
このケダモノ、よくお聞きなさい! 二度とわたくしの前にその姿を晒さないで!

>>310
あら、それはとても…いえ、あなたと一緒なら構いませんわ
高級料理ばかりでは飽きますもの、たまには庶民の料理も味わうのもまた一興…
是非とも…いえ、ついでですから食べてみたいですわね…
ああ、お気になさらず、別のそのような食べ物が好きなわけではありませんわ

…ま、まあでも、このことは他言無用にしてくださると嬉しいのですけれど…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)