掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ3

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/04(Sun) 18:58
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。

○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
 自己紹介用のテンプレは、>>2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
 タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
 申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
 「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
 また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
 また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
 期間が終了した方は速やかに退去してください。
 名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
 質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
 ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
 期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
 ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/410259911/

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/15(Tue) 03:43
現在希望者を募集しています
希望者はこちらのテンプレに御記入をお願いいたします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

氏名(必須):
出典(必須):
入居期間(必須): 月 日〜 月 日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/17(Thu) 23:58
募集age

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/01(Fri) 22:41
募集age

641 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/02/23(Sat) 01:07
こんばんは、みなさん。お久しぶりです。初めましての方には初めましてですね。リリアと申します。1週間お借りします。よろしくお願いいたします!

氏名(必須): リリア・エインズワース(Lillia Ainsworth)
出典(必須): オリジナル(元々は10ちゃっと記念祭のスレッドが初出)
入居期間(必須):2月23日〜3月2日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考: 参加2回目です。できるだけお話が膨らむようがんばります!

年齢 : 26歳
性別 : 女性
職業 : OL
趣味 : 週末の夜に仲のいい人たちとお酒を飲むこと、サイクリング、1泊2日くらいの小旅行、
ゲーム(最近だとPS4やSwitch、好きなジャンルはRPG。苦手なのはアクション。ただソシャゲやネトゲはしません)、
下手ですけれど料理とカラオケ、ウィンドウショッピング、読書(興味がわけば哲学書から少女漫画までなんでも読みます!)、
近くの川沿いをウォーキング、アクアリウム(金魚とミナミヌマエビを水槽で飼育しています)…などなど多数。
誕生日 : 4月9日
恋人の有無 :大学生のときを最後にいません…。
好きな異性のタイプ : 優しい人、価値観や趣味の合う人
好きな食べ物 : ジンをベースにした飲み物、そんなに高価でないワイン(白系のもの)、ジャスミンティー、ブラックコーヒー、
カレー、肉類、ラーメン、ハンバーガー、お好み焼き、たこ焼き、チョコレートはじめお菓子類…など多数。(食いしん坊の子供味覚なので…。)
最近気になること : 職場で外国語を学ぶことが奨励されているので、英語はもちろん中国語やハングルをはじめようかな…と。
一番苦手なもの : 悪天候(雨や雪など。気分が暗くなってしまうため)、日曜日の夜〜月曜日の朝(理由は言うまでもありませんよね…。)
得意な技 : 本を読むスピードと理解力が早いと褒められたことがあります。
一番の決めゼリフ : 「See you again!」
将来の夢 : マイホームを持って温かい家庭はもちろんかわいいネコちゃんと一緒に暮らすことです!
ここの住人として一言 : 平日は仕事があるので、レスは夜になります。
ここの仲間たちに一言 : 久しぶりにここへやって来ました。キャラハンとしてまだまだ未熟者なのでご指導よろしくお願いします。
ここの名無しに一言 : みなさんのご意見ご質問お待ちしています!

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/23(Sat) 01:15
わたしのフクロモモンガのハイジと遊んであげて!

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/23(Sat) 05:02
あ、人気投票集計の人っぽい
その節はおせわになりました(深々)

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/23(Sat) 06:32
おお!!久しぶりだなリリア!!
祭りスレにおけるあなたはオーケストラにおける指揮者みたいな存在だぜ
あれから5ヶ月ほどだが元気にしてたか?

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/23(Sat) 10:49
どんな日本食が好き?

旅館の夕食なんかにたまにある魚肉やしめじなどのホイル焼きとかは?

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/23(Sat) 11:25
生卵飲める?

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/23(Sat) 11:26
日本のウォッシャブルトイレ使った感想を

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/23(Sat) 11:27
男の娘と付き合ったことある?

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/23(Sat) 11:32
男装女子と付き合ったことありますか

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/23(Sat) 11:33
外国人って漫画アニメゲームとか日本の文化がすきだったりするけど
あなたの好きな日本のものってなに?

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/23(Sat) 11:34
たい焼きをあげる

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/23(Sat) 11:35
たこ焼き食べて

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/23(Sat) 12:18
生クリームを顔にべしゃ

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/23(Sat) 14:05
リリア、あまりに露骨な連投には無理に全部答えなくていいぞ・・・

655 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/02/23(Sat) 23:12
こんばんは、皆さん。土曜の夜はやっぱり落ち着きますね〜。

>>642
ハイジちゃんですか?フクロモモンガというのは前にここにやってきたときにも聞きましたが…。
小さな体に対し大きくくりくりした両目がとってもかわいいですね!何して遊びましょうか?男の子なのか女の子なのか…。
人間には小さいころから一緒にいれば懐く、と調べてみたらありますね。ということは私にはすぐには懐かないでしょうか?
フクロモモンガって何を食べるんでしょうか?えさをあげるからこっちにいらっしゃい。うふふ。
こうして私の手のひらに乗ってしまうほどの大きさなんですね。やっぱり動物っていうのはいいものですね〜。
フクロモモンガって、どこで出会えるんでしょうか?私もペットショップにはよく行くのですが、見たことはありませんね…。
小さな体で元気に動き回る…こうして見ているとやっぱり胸がきゅんきゅんしてしまいますよね!
こうして動物と触れ合うのって本当にいいものです。プロフィールにも書きましたが私もいつか動物と暮らしてみたいんですよね。
癒しというものをくれる存在だと思うので…私の場合は一番好きなのはネコです。いつか必ず家族の一員になってもらいたいですね。

>>643
いえいえ、とんでもない。お世話になったのはこちらのほうですよ。私の企画にお付き合いいただきましてありがとうございました。
去年は男性部門、女性部門両方にみなさんからたくさんの票をいただいてとっても楽しかったです。いつものようにミスもしちゃいましたが…うふふ。
ただ今年は開催しないようにと考えているんですが…ご好評いただいたのも確かですが、反対のご意見も少なくなかったようなので…。
私のしていることで誰かを不快にさせるわけにはいきませんから。私の大切なお友達(だと私は思っています)のキャラハンさんも制度の改正を求めていましたし。
その代わり、今年のお祭りでは私もひとりのキャラハンとして参加して他のキャラハンさんともっと内容の伴った会話をしたいなと考えています。
そう考えるとやっぱり今年も9月が楽しみですね。まだ2月なので半年以上も先のことになってしまいますが…その前に暑い夏がありますね。
今年の夏もきっとものすごく暑いのでしょう。私はわがままなので暑さにも寒さにも弱いんですね。でも冬よりは夏が好きです。
投票をもし今年も開催してほしいという声が多ければそれはそれでまた検討しますが、今のところはそう考えていますのでよろしくお願いいたします。

>>644
はい、どうもお久しぶりです。私はいたって元気ですよ。この冬も風邪ひとつかかっていません。目と鼻が花粉症にはなっちゃいましたけれどね…うふふ。
あれから私は秋に松茸ご飯や梨やぶどうなどおいしいものを満喫して、冬がやってきたならばクリスマスに友達と一緒にパーティーを楽しんで、
お正月には両親の元に帰ってのんびりしていました。そしてもうすぐ春がやってくると思うととってもうれしく思います。本当に待ちきれないくらいに…。
でも本当に時の流れっていうのは早いものですよね…お祭りをしていたのがついこの間のことのようです。5か月っていったらほぼ一年の半分ですものね。
オーケストラにおける指揮者…ですか。それはちょっと褒めすぎな気もしますが…でもどうもありがとうございます。本当にうれしく思いますよ!
10ちゃっとにおける人々はとっても優しい方が多いような気がします。みな好意的で積極的で楽しくって…そんな人たちにちゃんと答えないといけませんよね。
先ほどもいいましたが、今年のお祭りはどうなるでしょうか。まだ先の話だと思っていたらあっという間にやってきそうです。しっかり準備しておかないと…。

656 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/02/23(Sat) 23:13
>>645
あっ、そういえばプロフィールに書き忘れていましたね…私は名前こそ洋風ですけれど日本国籍なんです。父がイギリス人で、母が日本人なんですね。
外見は母に似たものですからぱっと見ただけでは日本人としか思われません。英語は父に習ったものの英検2級程度が話せるくらいなのですが…。
そして日本食ですが…これもプロフィールに書き忘れていましたが、私は日本のお刺身が大好きなんですね。特にまぐろには目がないんですよ。
だからお寿司屋さんに行ったらトロばかり食べていますね。旅館にも行くことがありますが…そういうところでの和食も大好きですね。
魚やしめじのホイル焼きですか…そういうのもいいですよね。もちろん好きですよ。やっぱり食べ物は日本が一番おいしいんじゃないかなって思います。
他にも鍋が好きだったりします。特にすき焼きでしょうか。私は一人暮らしをしているのですが鍋を一人で食べてしまうくらいなんですね。
それ以外にもしゃぶしゃぶやキムチ鍋とかも食べましたね。冬はやっぱり鍋が最高ですね。いつか自分の家族を持ったならばみんなでそれを囲みたいです!

>>646
生卵ですか。はい、飲もうと思えば飲めますよ。仕事中昼食の時間に牛丼屋さんに行くこともあるのですが、そのとき牛丼と一緒に生卵もつけることがありますから。
ただ、一気に飲み込んでしまうのはなんだかもったいない気もしますね。せっかくですから牛丼によく絡めて味わいたいものですが…。
一方卵で一番好きなのはやっぱり半熟卵ですね。あのとろりとした黄身がとってもおいしいです!他にもゆで卵を自分でよく作ったりしますよ。
そういえば子供のころは、生ものが苦手だったような覚えがあります。大人になって好きになったのかもしれません。味覚って変わるものですね。
でもお酒が好きだと書きましたが…実は私、ビールが飲めないんですよね…。あの苦さがどうしてもだめで…何度かチャレンジしてみたのですけれど。
だからまだまだ大人の味覚ではないのかな?なんて思ったりもします。年齢を四捨五入すればもうとっくに30歳なのに…そういう意味でも成長しないといけませんよね。

>>647
ウォッシャブルトイレですか。あれはとっても便利なものですよね。父が言っていたのですが、ああいったものは日本だけだそうですよ。
私は今アパート住まいですが、ここでもその機能がついています。やっぱり一度あれを経験するとそれなしではいられなくなるかもしれません。
そういえば前にテレビで見たのですが、ウォッシャブルトイレを日本で最初に作った方々はとても苦労されたそうですが…それはうなずけることですよね。
何よりウォッシュに使う水が温水というのがすごいと思います。そして便座もあたたかくしてあるのでこの季節でも冷たくないようにという気遣い…。
本当にすごい発明だと思います。当たり前のように思えますが、それを使えるということはとっても恵まれていることなんだなあって思いますよ。

>>648-649
ええと…つまり私の恋愛経歴…ということでよいのでしょうか。男の娘に男装女子…ですか。私にそういった経験はないんですよね…残念でしたか?
男の娘、というのは本当は男の子だけれど女性っぽく見えるという人のことですか?たしかに中には中性的な容姿の方もいますよね。
そして男装女子ですか…これはかっこいいですよね。よく役者さんにいるようなきりっとした男装の似合う女性でしょうか。私もそういう人には憧れますね。
ただ私はそれほど恋愛経験があるわけではないんですね…高校生の頃、そして大学生の頃に交際していた男性はいますが…どちらも普通の人でしたから。
私の恋愛経験は合計すると6年ほどです。社会人になってからは経験がありませんね…それほど忙しいわけでもないのですが…私が消極的なだけでしょうか?
婚活、という言葉が出てきてしばらく経ちますね。私も素敵な結婚にはあこがれます。一生をともにする方との出会い…それを求めないとだめでしょうか。
結婚相手に対しわがままは言いません。人並みの幸せを手にできればそれで十分って思っていますよ。いつか必ず手にしたいものですね。

657 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/02/23(Sat) 23:14
>>650
好きな日本のものですか…先ほども言いましたが私は日本人なので、好きなものはいっぱいありますよ。まずはさっき言ったように食べ物ですよね。
やっぱり日本のものが一番です。お米とお味噌汁があって、魚や肉と一緒に食べるのがありきたりですけれど最高なのかなって思いますね。
それと…趣味のところに書きましたが日本のゲームが好きなんですね。これは父の影響が大きいんです。よく「日本人は実に面白いゲームを作る!」と言っていました。
父はもう50歳を過ぎていますがポケモンが好きのようでNintendoSwitchで発売されたレッツゴーピカチュウとイーブイ両方を楽しんでいましたよ。
そういう私もそういうところはよく似ました。私はRPGが好きとプロフィールに書きましたが、ドラゴンクエストシリーズが一番好きなんですね。
中でも一番のお気に入りはXです。波乱万丈な人生を描いたストーリーと、モンスターが仲間になるということでいつプレイしてもはまってしまいます。
他にも日本のアニメも好きですよ。日曜日の朝にはプリキュアを見ることがあります。最近また新しく始まりましたよね。
アニメといえば、深夜帯に放送されているものもあるようですが…本当にアニメ好きな方はリアルタイムでご覧になっているのでしょうか?
なんだかんだでやっぱり私はこの日本が一番だと思いますね。楽しいことがいっぱいですから。もっと工夫次第で生活も楽しくなるのかな…と感じます。

>>651-652
たい焼きにたこ焼きですか?私にくれるのでしょうか。それはそれは…どうもありがとうございます。どっちも好きなんですよね〜。
こういうのもやっぱり日本独自のものですよね。こういった食べ物はやっぱりいつ食べてもおいしいです。特に寒い時期にあたたかい食べ物はいいですね。
たい焼きといえば…中身のあんがこしあんかつぶあんかで意見が分かれることがありますよね。私はどちらでもいけますけれど。
そしてたこ焼きは久しぶりです。売っているお店は比較的近くにありますが、最近食べていませんでした。これも中身のたこが大きいとうれしいですよね。
なんだか今回、何かをしていただいてばっかりのような気もしますが…こんなに皆さんに歓迎されるとは思っていませんでした。本当にありがとうございます!
土曜の夜はお酒と一緒に何かおいしいものを食べるに限りますよね〜。みなさんと一緒にこういった時間を過ごせることに改めて感謝します。

>>653
えっ?ええ〜っと…?これは一体…ク、クリームですか?困りましたね…顔にべしゃっとされてしまっては…ちょっと顔を洗ってきます…。
…ふう、とりあえず大丈夫でしょうか。でもいたずらはよしていただけると助かるのですが…そういえばいたずらといえば…私が欠かさず見ているテレビ番組、
「世界まる見えテレビ特捜部」のオープニングでビートたけしさんがいつも奇抜な服装をして出演者の方にしょうもないいたずらをしますよね。
やられているほうも大変ですが…お約束のようなものなのでしょうか…?たけしさんもいつまで経っても茶目っ気たっぷりでなんだかほほえましいです。
でも…あれだけの遊び心をずっと失わないのもすごいですよね。余裕があるといいますか…そういう意味でもなんだか尊敬に値するような気もします。
そして決めるときは決める方ですものね。う〜ん、そう考えるといたずらというのも人生には必要だったりするのでしょうか…?

>>654
ご配慮ご心配どうもありがとうございます。今回同じようなレスが続いた場合はまとめて答えてみました。こういう場所ではスルーすることも重要ですが、
できるだけ自分が答えられる範囲で答えてみようって思いました。あまりに露骨なものには答えないようにしますので大丈夫ですよ。
私、自分のスレッドをお持ちのキャラハンさんってみんなすごいなあって思うんです。中には嫌なこともあったり、レスする気が起きない日もあったりするでしょう。
でもちゃんとご自分のペースで続けてらっしゃいますからね。たしかここには三か月ルールというものがあり、その期間来ないと削除なのでしたか。
それでもだいたいここのキャラハンの皆さんを見ていると、一週間に一回もしくはほとんど毎日のように返答なさっている方もいたりして…本当すごいです。
私なんてまだまだなんだなあって思いますよ。自分のスレッドを持っているわけでもないのでその大変さをわかっているわけではないのですが…。
キャラハンの皆さんとは、今年のお祭りでまた楽しくお話できたらいいなって思っています。今年はどんな出会いがあるでしょうか…とっても楽しみですね。

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/23(Sat) 23:29
本命票次点票導入の提案者なんだが、結果的にもなかなかいい案だったと思わないか?
今年は投票やらないにしても何かリリア主催のイベントは行ってほしいぞ
アイデア浮かんだらまた提案するから

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/24(Sun) 08:19
一粒1000円ミガキイチゴたべる?

660 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/02/24(Sun) 20:54
こんばんは、皆さん。
来ちゃいましたね…日曜日の夜…社会人の宿命です…。
でも今週もがんばります!

>>658
あっ、あなたがその案を出してくださった方なんですか?あの時はどうもありがとうございました。ええ。とってもいい案だったと思いますよ。
さまざまな人に票が入って、キャラハンさんも名無しさんも投票対象の幅が広がったのではないかなって思いました。おかげさまでけっこう盛り上がりましたね。
またアイデアを考えてくださるとのこと、とってもうれしく思います。実施しない、というのはちょっと私らしくない発言だったかもしれませんね…すみません。
そうですね…今年もやるとしたら、とある親しいキャラハンさんから言われたのですが、次点票を3人から5人に拡大してほしいとのことなんですよね。
もちろんそれはそれでまた私のほうでミスがないようによく集計しなくてはなりませんが…そう考えるとやっぱり今年もやりましょうか。反対意見もあるでしょうけれど…。
よくキャラハンさんや名無しさんから大変じゃないの?と言われますが、あれは私が趣味でやっていることなので大丈夫です。苦にはならないんですね。
もちろん他に何か別のイベントの案があるのならぜひお知らせください。お祭りの少し前にここへまたやってくる予定でいますから。みんなで楽しめるものがいいですね。
本当、いろいろな人たちに支えられていることに心から感謝します!今年のお祭りに参加すること、これは間違いないのでよろしくお願いいたします!

>>659
ミガキイチゴ…ですか?ええっ!?一粒1000円なんですか?一箱の間違いじゃなくって、ですよね!?そんなに高価なイチゴがあるだなんて…知りませんでした…。
ちょっと調べてみますか…はあ、「食べる宝石」とありますね…まさにその通りです…私のような庶民には手が届かないごちそうです…すごすぎます…。
あ、あの…本当にいただいてしまっていいんですか?そんなにすごいものを人におすすめするだなんて…かなりの太っ腹な方なんですね!あなたも十分すごいですよ!
取り扱いは首都圏百貨店のみ…とありますね。私も一応首都圏に住んではいますけれど、お目にかかったことはいまだになかったです…う〜ん…。
イチゴといえばとちおとめのイメージがあるんですけれど、それ以上の品質とおいしさを持ったものなんでしょうね。きっと大切に育てられたのでしょう。
それではお言葉に甘えて一粒だけいただいちゃいましょうか。よく味わって食べますね!…の前に、とってもおいしそうな外見をじっくり眺めてからにしましょうか…。

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/25(Mon) 00:13
1年ほど前、バーチャルコンソールでダウンロードした
ゼルダの伝説『夢をみる島』にドハマりしたんだが
それが今年switchリメイクが発売されると聞いてテンション上がったぞ
リリアも買うつもりあるか?

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/25(Mon) 08:41
おお夢を見る島同胞よ わたしもたのしみじゃ

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/25(Mon) 13:15
ドラクエ5が好きとのことだけど、ビアンカ派?フローラ派?デボラ派?

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/25(Mon) 20:04
ルーンファクトリーで期待してるのね

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/25(Mon) 20:33
アニメのコラボ企画でチョコレートいっぱい買いすぎちゃったから、おすそ分けを上げるよ
はい、チョコボール

(箱でごっそり押し付けられました)

666 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/02/25(Mon) 21:29
こんばんは、皆さん。
今日は暖かったです。やっぱり春はもうすぐですね。

>>661-662
あっ、ゼルダの伝説の「夢をみる島」ですね?私も知ってます!もちろんプレイしたことありますよ。もう何年前になるのか…子供のころゲームボーイカラーでですけれどね。
たしかリンクが航海中、嵐にあってとある島に流されてしまって、その島の謎を解くべくさまざまな楽器を集めてまわる冒険をするのでしたか。私もはまりましたね〜。
それがswitchで出るんですか?しかもリメイクで?それならぜひ買いたいものですね!いつごろいくらくらいで出るのでしょうか?これが終わったら調べてみますね!
バーチャルコンソールで昔のゲームが遊べるのっていいですよね。私が生まれる前からあるものも今ではネットがあるから手軽に遊ぶことができます。
他にも星のカービィとかマリオとかもプレイしました。やっぱり便利な時代になったものですよね。>>662さんも夢をみる島がお好きのようですが、
ゼルダって謎解きの要素がとっても強いですよね。頭のよくない私にとっては難しい仕掛けとかがあったりして時々本当に何時間も迷うことがありましたよ。
でも謎を解いたときのあの軽快な音がとっても耳に気持ちいいんですよね。ゲームボーイだったソフトをswitchで発売ですから追加シナリオとかも期待大ですね!
スーパーファミコンではかつて神々のトライフォースというものが出ていたらしいですけれど、そっちもやってみたいな〜って思っているんです。
ちなみに今一番楽しみにしているのは、switchで今年の秋に発売予定の「ドラゴンクエスト11S」なんです。もちろんPS4や3DSでもプレイしたのですが、
ストーリーをちょっと忘れかけちゃっているのと、何よりキャラに声がつくことがうれしいですね!主人公以外にも各キャラを中心にした物語も個別にあるそうです。
…と、いうわけで今年も遊ぶゲームには困らなそうですね。むしろプレイしたいゲームが多すぎて時間が足りない…なんてことになってしまいそうです…。

>>663
あっ、その質問はドラクエXをプレイする人にはもはやお約束ですね。3人のお嫁さん候補…誰かと言われたら、私は「全員好き!」です。これに限りますね。
さすがドラクエです。どのキャラにも豊かな個性があって楽しいんですよね。なのでセーブデータを3つ作って全員と結婚します。もちろん現実にはありえませんが…。
ビアンカは主人公の幼馴染でとびきりの美人、フローラは男性なら誰もが憧れる清楚可憐なお嬢様、デボラは言いたいことをはっきりと言う、でも根は優しい女性…。
そして主人公と彼女たちの間に生まれてくる子供たちもまた好きですよ。デフォルト名がレックスとタバサでしたっけ。その子たちの髪の色が妻の髪の色なんですよね。
私がドラクエXを初めてプレイしたとき選んだのは…たしかビアンカだったと思います。でも当時から悩んでいたので別のセーブデータではフローラを選んでました。
それでDS版、スマホ版が出て…さらに悩むことになりましたね…といってもうれしい悩みではあったのですが…妻になる女性たちは、みな会話をしていると楽しいです。
もしも私がドラクエXの主人公だったら、結婚相手を選ぶ前夜に逃げちゃっているかもしれませんね…とてもじゃないけれど一人には絞れない!って言って…。
もういっそ全員と結婚するのはだめですか?なんてお願いしかねません。優柔不断な性格がここにも出ちゃいますね…それでもやっぱりXが一番好きですよ!

667 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/02/25(Mon) 21:30
>>664
ルーンファクトリーですか…主にDSで出ているシリーズですよね?10代のころ3だけプレイしたことがあります。他のシリーズもやりたいところですがなぜか入手困難ですね〜。
そのシリーズに期待ということは、続編をご希望ということでしょうか。ただ調べてみたところルーンファクトリーシリーズは4を最後に出ていないようですね…。
でもあのゲームもとっても面白かったですね。3の主人公のマイスくんは中性的な外見をしていて、とってもかわいらしかったです。金のモコモコに変身するんですよね?
ちなみに結婚したのはメインヒロインのシアさんです。他の花嫁候補のキャラとの親愛度も10にしたのですが…やっぱり一番お世話になった女性を選びました。
でもマイスくんもずいぶん自由奔放といいますかなんといいますか…結婚相手がいながら他の女性ととっても親しげにしちゃうんですね…なかなかナイスな人です。
子供も2人生まれました。最大で3人生まれるらしいですが…女の子のほうは、「大きくなったらパパのお嫁さんになる!」なんて言ってとってもかわいかったのを覚えています。
ルーンファクトリーはPS3やWiiでも出ているんですね。そっちのほうもいつかプレイしてみようかなって思います。その前に1、2、そして4もやらなくちゃいけませんよね。
続編…5が出るとしたら3DSがいいですよね。やっぱりルーンファクトリーは携帯ゲーム機でやりたいです。すれちがい通信とかも加えて…いつか出ないでしょうか。
4では主人公の性別を選べるとありますが…それならもちろん女性主人公でプレイしてみたいです。ただネットにおける中古でもけっこう値が張るんですね。3もですけれど。

>>665
えっ?チョコレートをこんなに…?いただいてしまっていいんでしょうか?実は私、チョコレートは大好きなんですよね〜。大人になった今でもよく食べていますよ。
アニメのコラボ企画で、ですか?それで買いすぎてしまったと…なかなか大変そうなことをなさっているんですね…。もしかしてバレンタインデー関係ですか?
私もその日は同僚の男性たちにちょっとしたチョコレートを贈りました。別にお返しはいりませんって言って…でもみんな律儀ですから、きっとくれるんでしょうね。
それにしても…箱でこんなにあるということは、かなりの金額になるのではないでしょうか。今のアニメってこういうコラボ企画もやっているんですか。知りませんでした。
ではいただきますね。どうもありがとうございます。虫歯にならないよう少しずつ食べていきますね。あっ、もしかしてホワイトデーにお返ししなくちゃいけないでしょうか?
それならありきたりですけれど何かスイーツでも…えっ?甘いものはもういい、ですか?う〜ん、それはたしかにそうですよね…ただでさえこんなにチョコレートがあるんですから。
でも何かお礼はしないといけないですからね。何か用意しなくては…。チョコボールではありきたりですけれどピーナッツが一番好きです。キョロちゃんがとってもかわいいですよね。
あっ、でも注意しなくちゃいけないことがありますね。チョコボールのキャラメル入りのものを食べていると、歯に詰めていたものがくっついて剥がれてしまうことがあります。
それで何回か歯医者さんのお世話になったことがありました。ええ、そういう意味でも大事に食べます。本当にありがとうございます!あっ、それと太らないように…。

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/25(Mon) 23:24
5はSwitchでで販売 NintendoDirectでみてみてね

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/25(Mon) 23:26
わたしはフローラ一択なんだ浮気はしない

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/26(Tue) 14:02
昼間は暖かいしアウトドア趣味にベストな季節が近いな
サイクリングが好きとの事だが、本格的にマウンテンバイクでも乗ってるか?

671 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/02/26(Tue) 21:40
こんばんは、皆さん。
最近電子辞書がほしいので今日仕事帰りに電器屋さんで見てみたんです、物にもよりますが4万円近くするんですね…。
でも来月決算賞与が出たら思い切って買っちゃおうかな…なんて考えています。

>>668
あっ…最初から「ルーンファクトリーは4を最後に出ていない」と思い込んでいたので気が付きませんでした…出るんですね!ルーンファクトリー5が!しかもswitchで!
Nintendo Directとは…灯台元暗し、でしたね。これは楽しみがまた増えちゃいました。まだ2020年発売とだけで詳しい情報は出ていないようですけれど…。
switchでなら自宅でテレビの大画面ではもちろんのこと、携帯機としてもプレイできますものね。これはかなり期待しちゃっていいのでしょう。
今度もまた主人公の性別が選べたらいいですね〜そして男女両方とも楽しんでみたいです。4が出てから実に8年の空白期間をおいて、満を持しての新作…。
…ですがその前に、きのうも言った通りまず他のシリーズをやらなくちゃいけませんよね。1、2、4とオーシャンズとフロンティア…たくさんあります。
ルーンファクトリーって、元々は「牧場物語」というゲームから派生したものなんですか。そのシリーズも今でも続いているようではありますが…。
まあまずは4をプレイしてみたいですね。それがswitchでスペシャルになって今年の7月に出るとあります。とりあえずはこれをやってみましょうか。
実をいうと私、switch本体を買ったのが去年の秋だったのでまだまだ操作に慣れていないところがあるんですね。アクションが苦手なのはそのせいでもあります。
ルーンファクトリーもアクションの要素があるので、今からしっかり鍛えておかないと…。予約特典とかもあるでしょうか?期待しながら続報を待ってます!

>>669
まあ…そうですよね…それがたぶん…いえ、きっと本来のあるべき姿なのでしょう。一人に絞りなさいと言われているわけですから誰かひとすじにする…。
私がわがまますぎるんですね。でも昨日も言った通り3人のお嫁さん候補は全員魅力がすごいので、やっぱりすべてのパターンを見たくなっちゃいます。
フローラ一択、浮気はしない…ですか。フローラは男性からはもちろんのこと、女性から見てもとっても素敵な人で憧れてしまいますね。私もああなりたいって…。
そういえばPS2版になって初めて、幼少期のフローラと出会えるイベントが追加されたんですよね。私はSFC版はプレイしたことがないのですが…。
そしてフローラと結婚すると、「私とあなたはずっと昔からお互いを知っていたのかもしれませんわ」みたいなセリフを言うのでしたね。それも運命でしょうか。
お嫁さんにフローラを選ぶと、イオナズンを覚えるところが他のお嫁さん候補と一番違うところですよね。主人公との娘とダブルでイオナズンを使えます。
そしてフローラがつけているあの大きな紫色のリボンがかわいいですよね。彼女のトレードマークみたいなものでしょうか。普段着からして上品な雰囲気です。
装備は妖精の剣、プリンセスローブ、うろこのたて、おうごんのティアラを与えていました。戦うお嬢様っていうのもとってもかっこいいと思います。
もっとも、お嬢様といっても芯は強い女性ですよね。旅をしていても弱音は決してはかない…けなげに主人公にどこまでもついていく…やっぱりフローラもいいものです。

672 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/02/26(Tue) 21:40
>>670
ええ、冬も間もなく終わりますよね。今日もそれほど寒くはありませんでした。梅の花も咲いて…3月になったらもう春って言ってもいいのかな?って思います。
そうなんです、私はサイクリングが趣味なので去年本格的な緑のマウンテンバイクを買いました。3万円くらいしましたが…そのぶん丈夫でパンクとかにも強いです。
それで近くの川沿いをサイクリングするととっても気持ちいいんですね。そのままどこまでも行けそうな感じがして…風を感じながら走っているんだって思えます。
ただ…こういう季節ならまだしも、去年の夏のような暑さの時は本当に参りましたね…サイクリング中に頭が熱されてちょっと気分が悪くなってしまったことがあります。
やっぱりサイクリングするなら春や秋が一番最適でしょうか。他にもアウトドアなことはけっこう好きなほうです。夏とかになるとキャンプの時期ですよね。
去年の夏、友達と一緒に初めて川釣りをしました。でも私は下手なので全然釣れなかったんですが…自然と触れ合うのっていうのもやっぱりいいものです。
ちなみにサイクリングに使う自転車は2台あります。一台はさっき言ったマウンテンバイク、もう片方は街中を走るためのものです。その時によって使い分けています。
街中だと停める場所がなかなかないのが悩むところですが…サイクリングコースがちゃんと設定されている道路があるとうれしいですね。
ちなみに自転車保険にもちゃんと入っています。やっぱり事故は怖いですからね。もちろん保険に入っているから事故が起こってもいい、なんてことはありませんが。

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/26(Tue) 23:04
ナスを咥えて

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/26(Tue) 23:13
てやや〜(リリアの財布を持ち逃げしようとしてる)

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/27(Wed) 11:07
リリアももう花粉症で苦しんでる系か
今の時期厄介なんだよな、花粉症か風邪かインフルエンザか判別しづらいし

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/27(Wed) 16:07
きゅうり10本叩き割ってみせてくれ

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/27(Wed) 20:14
猫が好きらしいな。うちにはよくボケる年寄り猫しかいないけど、これでいい?
大きな猫「ニャァァァァァァ〜」(前足でリリアの体にさわり)

言ってるそばから…ご飯はさっき食べたでしょ!おじいちゃん!(無言で「食べたかのう?」の顔する猫)

678 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/02/27(Wed) 21:07
こんばんは、皆さん。
私の文章を見ていたら、なんだか改行が下手で見づらいですね…気をつけます。

>>673
ナスを咥えて…?ナスってあの食べるナスのことですよね?それを咥えてと言っても…まさか生のまま口にしなさいということですか?
さすがに生のままはいけないのでは…?硬いですしね。せめて包丁でスライスして焼いてからでないといけない気がするのですがどうでしょうか?
ナスと言えば…私は麻婆茄子にして食べるのが一番好きですね。さっき言ったように焼きナスにしてもおいしいです。野菜は嫌いではないですよ。
そういえばありますね。「秋茄子嫁に食わすな」という言葉が。あれは3つもの意味があるんですね。最近知ったのですが…。
姑の嫁に対する憎らしさから出た言葉だとか…私はまだ独身ではありますけれど、お嫁に行ったらやっぱり相手方のお母さんが姑ということになりますね。
もしそのときがやってきたら…と思うとなんだか自信ないです。うまくやれるといいのですけれど…。でも今では嫁が姑に仕えるというのも風化しつつありますね。
家族になることには違いないのですから、人間関係を大事にしたいです。その前にまずは結婚相手を探すのが先ということになりますけれどね…。

>>674
あっ…ちょっと待ってください。手癖の悪い人ですね。他人の財布を盗ってはならない…子供でも知っていることですよ。それはいけません。
…と言っても私、実は普段あまり現金は多く持ち歩かないようにしているんですよね。なぜかと言いますと、昔数万円を入れた財布を落としてしまったんです。
返ってくることを願いましたが…残念ながら完全になくしてしまいました。それからは必要最低限の現金しか財布に入れないようにしています。
いれるとしてもだいたい一万円未満ですね…だから盗んでも大した利益にはならないと思いますよ。それと引き換えに罪を犯すのは割に合っていないでしょう?
まあ…他にもクレジットカードやキャッシュカードも入っていますけれどね。でもそれらはなくせばすぐに止めてしまうので使うことはできないと思います。
でも財布も個人情報の集まりみたいなものですよね…現金がすべてではありません。免許証とか保険証などの本人確認ができるものも入っています。
そういう意味でもなくしてはいけないものなんだな…と。そういえば私の財布もけっこうくたびれているんですよね。ボーナスが出たら買おうかと思います。

>>675
ええ、私は生まれつき体は丈夫なほうで、大人になってからは風邪ひとつかかったことがない…といいたいところではありますが…花粉症になっちゃいました。
コンタクトをつけていると目がかゆくてしかたないんですよね…なので仕事中はやむなくあまり好きではない眼鏡をかけています。やっぱりスギ花粉ですね。
もちろん病院に行って薬ももらってきましたよ。目だけでなく鼻も花粉にやられてしまったのでマスクもつけています。このつらさはなかなか…ですね。
でもそれよりも怖いのはインフルエンザですね。この冬大流行してるとか…もちろん社会人になれば自分の体は自分で一番よく気をつけなければいけません。
ただそういえばお話したことありましたっけ?私、小学生のころ肺炎にかかってしまったことがあるんですよね。あれが人生最大の病気であり試練でした。
手術とかはしないで済んだのですが…1か月くらい入院していました。とっても退屈で…あのときほど早く学校へ行きたい!と思ったことはありませんでしたね。
やっぱり人間健康が一番だなあって思いました。丈夫な体に生んでくれた両親に感謝しないといけませんね。繰り返しますが、自分の体は自分で気をつけます!

679 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/02/27(Wed) 21:08
>>676
今度はなんですか?えっ?きゅうりを10本叩き割る…?いえ、私は空手家でもなんでもないのでそういうことはできないのですが…無茶振りが続きますね…。
一本ならともかく10本ですか…?できるんでしょうか…もちろん素手で、ですよね?包丁とかそういうのは反則になるのでしょうか。う〜ん…。
それならちょっとやってみますね。よく集中して…手刀に力を込めて…えいっ!!ああ…だめですね…折れたのはたったの2本です…10本はきつすぎます…。
そうおっしゃるあなたはできるのでしょうか?それならぜひやって見せてほしいところではありますけれど。でもそのきゅうり、折ってどうするんですか?
さすがに捨てるのはもったいない気が…きゅうりは漬物にして食べるのが私は一番好きですね。巻き寿司などとの組み合わせにしてもいいですけれど。
一本の矢は折れても、三本の矢は折れない…という故事を思い出しました。きゅうりも集まればなかなか丈夫なんですね。知りませんでしたが…。
でも実際瓦とかを何枚も割ってしまう空手家の人とかもいますものね。しかも男性に限らないとか…う〜ん、私には無理なのでちょっと尊敬しちゃいますね。

>>677
はい!猫は私大好きですよ!どの種もどんな年齢でも、もちろんそれは変わりません!あら、おじいちゃん猫ですか?さっそくスキンシップを…かわいいですね。
猫も年齢を重ねることで人間でいうぼけのようなことがあるのでしょうねきっと。でもそういうのもまた猫だから許せてしまうような気がします。
ご飯は何を食べているんですか?キャットフードといえばやっぱりモンプチが一番ですよね!ご飯だけでなくおやつのモンプチというものもありますが…。
猫じゃらしを振ってみてもいいですか?うふふ、やっぱり猫はこういうところが本当に愛らしいですよね〜いいなあ、私も早く飼ってみたいですよ。
私、猫ほど不思議な生き物はいないって思っているんです。だっていつも自由気ままにしているのに、みんなからかわいいって言われてえさまでもらえるんですから。
この子はぼけてしまうくらいに長生きしたということですよね?それって大いに誇らしく思っていいことなのではないかなって思いますよ。
人間と猫では時間の感じ方が全然違いますからね。たった一日でも猫にとっては長い…だからこそこの子にはもっと生きていってもらいたいと願います。
神様から与えられた命をまっとうすることは、この世に生まれてきたものすべての義務…いえ、責務なんですよねきっと。私も強く生きなきゃって思います。

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/27(Wed) 21:15
ホッピーでも飲んでアクセル全開にせよ

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/27(Wed) 22:00
ニンテンドースイッチ何台持ってるの?

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/28(Thu) 05:35
Nintendoで受付嬢をやってるってほんと?

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/28(Thu) 07:55
俺のカラオケのレパートリーは広く浅くでいろいろ歌うぞ
それに一人で行くいわゆるヒトカラをする事もある
回りに気を使わず自分を全解放できるからな

684 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/02/28(Thu) 21:19
こんばんは、皆さん。
今日は雨でした。一日寒かったですが…明日から3月ですね。

>>680
ホッピーでも飲んでアクセル全開に…ですか。実は私、ホッピーって飲んだことがなくって…麦から作られたということは味はビールに近いのでしょうか。
でも夏とかになるとホッピーが売られているのをよく見ますよね。ビールが飲めない私にとってホッピーも苦手なものに入るような気がします。
ただ…調べてみたらジンとホッピーとの組み合わせもあるんですね。こちらだったら飲めそうな気もします。ジンそのものも苦いのになぜかそっちは大丈夫なんですね。
私がビールを飲めないのはなぜなのか…もちろんあの苦さなんですけれど、やっぱり味覚が子供だからでしょうか?おいしそうにジョッキで飲む人がすごいです。
ホッピーそのものにアルコールはない…ということでよいのでしょうか。他にも焼酎で割るという飲み方もあるようですね。焼酎も飲めないのですが…。
明日は金曜ですから、夜は楽しくお酒を飲む時間にします。カクテルやサワーばかり飲んでいる私ですが、ビールを飲めるようになるのはいつのことか…。
どうやらもう少しかかりそうですね。ビールといえば夏なので、そのころになったらまたホッピーから試してみます。アクセル全開になるでしょうか?
お酒はやっぱり飲むのなら楽しい気分で飲みたいですよね。暖かくなるこれからがまさにお酒の旬といえるでしょう。とっても楽しみにしています。

>>681
ニンテンドースイッチですか?私が持っているのは一台だけですよ。安いものではありませんからね。去年の秋に3万円ちょっと出して買いました。
今でこそ普通に手に入るようになりましたが、なかなか入手困難な時期が続きましたよねニンテンドースイッチも。総数何台生産されたのでしょうか。
でもきっと、複数ニンテンドースイッチを持っている方もいらっしゃるんでしょうね。そうすることでテレビ用と携帯用とで分けることができます。
他にもポケモンのピカチュウとイーブイのように、お互いを通信しあうこともできますよね。メリットもけっこうあるようではありますが…。
でも私は一台あれば十分でしょうか。今ニンテンドースイッチでプレイしているのはドラゴンクエストビルダーズ2というゲームなのですが、
これもなかなか私にとっては難しくって…途中のボスであるアトラスを倒すのに相当苦労しました…やっぱりアクションの要素が絡むものは苦手ですね…。
ビルダーズといえば、みなさん本当にいろんな建物を建てるんですね。掲示板を覗くといろいろなものを見られて楽しい気持ちになります。
今はネットがありますからゲームの楽しみ方も広がりますよね。いろいろなことができて…やっぱり便利な時代になったかなって思いますよ。

685 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/02/28(Thu) 21:20
>>682
任天堂で受付嬢ですか?いえいえとんでもない。そのようなことはしておりませんよ。私なんかが企業の顔である受付嬢なんてできないです…。
私の務めている会社はごく普通の商社ですよ。その他と同じように3月が決算ですから忙しい月になりそうです。受付嬢ができるほど美人だったらいいのですが。
そういえばゲームは子供のころから好きだったので、その関係の会社に就職したいなって思ったこともありましたね。現実にはなりませんでしたが…。
でも忙しいといっても私は本当に恵まれています。だって今の職場には時間外労働とかはほとんどないんですから。あっても月10時間くらいでしょうか。
それなら残業のうちには入らないですよね。だから転職とかそういうことは考えたことがありません。現状に満足してはいけないのかもしれないですが。
ただ…スキルアップはしなくてはいけませんよね。今は働きながら学ぶことが当たり前の時代ですから。プロフィールに書いた通り何かを学習したいです。
電子辞書がほしいと言ったのもそのためで…何か自分だけの武器を持ちたいですよね。それが私の職場の場合語学ということだったりするわけですが。
働いてらっしゃる皆さん、お話した通り3月はお忙しいでしょうけれどこれを越えた先に春があります。この一か月お互い一生懸命がんばりましょう!

>>683
カラオケのレパートリーですか…。広く浅く…それもいいものですね。いろいろな歌が歌える人ってすごいな…って思います。一人でカラオケもなさると?
私もよくカラオケには行きますが…私の場合は狭く浅く、でしょうか。声域が広いわけでもありませんし、音程を外しちゃうこともあります。
でもカラオケって上手い下手ではないような気もしますね。自分が楽しい気分になるためにすることですから…だからヒトカラというものもいい気がします。
カラオケで一番よく行く人数は私を含め3人〜5人といったところです。最近の歌に疎くなってきている私ですが、よく歌うのはglobeなどから他にも、
中島美嘉さんとかも歌いますね。「GLAMOROUS SKY」が私の十八番といったところでしょうか。10代のころよく聞きましたので思い入れがある歌たちです。
明日の夜もきっとカラオケを楽しんでくることと思います。もちろんお酒と一緒に。私の週に1〜2回の楽しみですね。やっぱり楽しい時間が人間には必要です。
特に忙しい皆さんにとっては…そうすることでストレスを発散できて、またがんばろうという強い意識を持てるようになれますからね。癒しといってもいいでしょう。
ヒトカラは私したことがないのですが、やっぱりそれも楽しいですか?行ってみようと思ったことは何回かありますが…周囲に気を使う必要がないのはいいですね。
それなら今度行ってみることにします。ちょうど今月のお給料も入ったことですし…また楽しい週末がやってくる…一週間がんばった甲斐があったというものです!

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/28(Thu) 23:52
声優になりたい?

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/01(Fri) 08:23
お腹が減ったらわたしの頭をお食べ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)