掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ3

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/04(Sun) 18:58
なりきりをやりたいけれど1000レスは長すぎる。
時間的な制約があって最後まで続けられない……
そんな悩める方のためのスレが「期間ごとにキャラハンが代わるスレ」です。

このスレでは、最短3日間から最長1ヶ月までの間であれば、
好きな日数を借りることができます。

○申し込まれる際には、最低限お名前と出典(何の作品のキャラなのか)をご明記ください。
 自己紹介用のテンプレは、>>2に記載してありますので利用してください。

○受付は基本的に先着お一人様限りとなっております。
 タッチの差で入る事のできなかったお客様は、
 申し訳ありませんが次の機会にまたお申し込みください。

○即時入っていただける方のみを募集しております。
 「来週入室するから空けておいて」等の先行予約は受け付けできません。
 また、同じお客様に連続で部屋をお貸しすることもできません。

○既存スレと同じ出展、同キャラの使用はOKですが、既存スレとは無関係のものと心得てください。
 また、こちらのスレでは他スレへの越境・既存スレから設定を持ち込む行為を禁止としております。

○宣言した期間のカウントは掲示板のタイムスタンプに従います。
 期間が終了した方は速やかに退去してください。
 名なしの皆さんも、キャラハンの宣言した期間が経過したら
 それ以上の質問はお付けにならないようお願い致します。

○レスが多くとも少なくとも、ご利用いただけるのはご自身が宣言された期間のみです。
 質問が多すぎて期間内にレスしきれなかった場合も、当スレに居残ったりせず

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/143743297/

を利用してください。

○尚、こちらのスレではより多くの方に利用していただく為に、
 ある一定期間キャラハンが来なかった場合は放置とみなし、
 期間終了を待たずに次の方へこの場所を渡すシステムをとらせて頂いております。

〜放置の基準は以下を参考になさって下さい〜

※放置の規定日数は、原則宣言した日数の半分(端数繰上げ)
 ただし20日以上借りる場合は全て10日とします。

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/410259911/

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/25(Mon) 13:15
ドラクエ5が好きとのことだけど、ビアンカ派?フローラ派?デボラ派?

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/25(Mon) 20:04
ルーンファクトリーで期待してるのね

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/25(Mon) 20:33
アニメのコラボ企画でチョコレートいっぱい買いすぎちゃったから、おすそ分けを上げるよ
はい、チョコボール

(箱でごっそり押し付けられました)

666 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/02/25(Mon) 21:29
こんばんは、皆さん。
今日は暖かったです。やっぱり春はもうすぐですね。

>>661-662
あっ、ゼルダの伝説の「夢をみる島」ですね?私も知ってます!もちろんプレイしたことありますよ。もう何年前になるのか…子供のころゲームボーイカラーでですけれどね。
たしかリンクが航海中、嵐にあってとある島に流されてしまって、その島の謎を解くべくさまざまな楽器を集めてまわる冒険をするのでしたか。私もはまりましたね〜。
それがswitchで出るんですか?しかもリメイクで?それならぜひ買いたいものですね!いつごろいくらくらいで出るのでしょうか?これが終わったら調べてみますね!
バーチャルコンソールで昔のゲームが遊べるのっていいですよね。私が生まれる前からあるものも今ではネットがあるから手軽に遊ぶことができます。
他にも星のカービィとかマリオとかもプレイしました。やっぱり便利な時代になったものですよね。>>662さんも夢をみる島がお好きのようですが、
ゼルダって謎解きの要素がとっても強いですよね。頭のよくない私にとっては難しい仕掛けとかがあったりして時々本当に何時間も迷うことがありましたよ。
でも謎を解いたときのあの軽快な音がとっても耳に気持ちいいんですよね。ゲームボーイだったソフトをswitchで発売ですから追加シナリオとかも期待大ですね!
スーパーファミコンではかつて神々のトライフォースというものが出ていたらしいですけれど、そっちもやってみたいな〜って思っているんです。
ちなみに今一番楽しみにしているのは、switchで今年の秋に発売予定の「ドラゴンクエスト11S」なんです。もちろんPS4や3DSでもプレイしたのですが、
ストーリーをちょっと忘れかけちゃっているのと、何よりキャラに声がつくことがうれしいですね!主人公以外にも各キャラを中心にした物語も個別にあるそうです。
…と、いうわけで今年も遊ぶゲームには困らなそうですね。むしろプレイしたいゲームが多すぎて時間が足りない…なんてことになってしまいそうです…。

>>663
あっ、その質問はドラクエXをプレイする人にはもはやお約束ですね。3人のお嫁さん候補…誰かと言われたら、私は「全員好き!」です。これに限りますね。
さすがドラクエです。どのキャラにも豊かな個性があって楽しいんですよね。なのでセーブデータを3つ作って全員と結婚します。もちろん現実にはありえませんが…。
ビアンカは主人公の幼馴染でとびきりの美人、フローラは男性なら誰もが憧れる清楚可憐なお嬢様、デボラは言いたいことをはっきりと言う、でも根は優しい女性…。
そして主人公と彼女たちの間に生まれてくる子供たちもまた好きですよ。デフォルト名がレックスとタバサでしたっけ。その子たちの髪の色が妻の髪の色なんですよね。
私がドラクエXを初めてプレイしたとき選んだのは…たしかビアンカだったと思います。でも当時から悩んでいたので別のセーブデータではフローラを選んでました。
それでDS版、スマホ版が出て…さらに悩むことになりましたね…といってもうれしい悩みではあったのですが…妻になる女性たちは、みな会話をしていると楽しいです。
もしも私がドラクエXの主人公だったら、結婚相手を選ぶ前夜に逃げちゃっているかもしれませんね…とてもじゃないけれど一人には絞れない!って言って…。
もういっそ全員と結婚するのはだめですか?なんてお願いしかねません。優柔不断な性格がここにも出ちゃいますね…それでもやっぱりXが一番好きですよ!

667 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/02/25(Mon) 21:30
>>664
ルーンファクトリーですか…主にDSで出ているシリーズですよね?10代のころ3だけプレイしたことがあります。他のシリーズもやりたいところですがなぜか入手困難ですね〜。
そのシリーズに期待ということは、続編をご希望ということでしょうか。ただ調べてみたところルーンファクトリーシリーズは4を最後に出ていないようですね…。
でもあのゲームもとっても面白かったですね。3の主人公のマイスくんは中性的な外見をしていて、とってもかわいらしかったです。金のモコモコに変身するんですよね?
ちなみに結婚したのはメインヒロインのシアさんです。他の花嫁候補のキャラとの親愛度も10にしたのですが…やっぱり一番お世話になった女性を選びました。
でもマイスくんもずいぶん自由奔放といいますかなんといいますか…結婚相手がいながら他の女性ととっても親しげにしちゃうんですね…なかなかナイスな人です。
子供も2人生まれました。最大で3人生まれるらしいですが…女の子のほうは、「大きくなったらパパのお嫁さんになる!」なんて言ってとってもかわいかったのを覚えています。
ルーンファクトリーはPS3やWiiでも出ているんですね。そっちのほうもいつかプレイしてみようかなって思います。その前に1、2、そして4もやらなくちゃいけませんよね。
続編…5が出るとしたら3DSがいいですよね。やっぱりルーンファクトリーは携帯ゲーム機でやりたいです。すれちがい通信とかも加えて…いつか出ないでしょうか。
4では主人公の性別を選べるとありますが…それならもちろん女性主人公でプレイしてみたいです。ただネットにおける中古でもけっこう値が張るんですね。3もですけれど。

>>665
えっ?チョコレートをこんなに…?いただいてしまっていいんでしょうか?実は私、チョコレートは大好きなんですよね〜。大人になった今でもよく食べていますよ。
アニメのコラボ企画で、ですか?それで買いすぎてしまったと…なかなか大変そうなことをなさっているんですね…。もしかしてバレンタインデー関係ですか?
私もその日は同僚の男性たちにちょっとしたチョコレートを贈りました。別にお返しはいりませんって言って…でもみんな律儀ですから、きっとくれるんでしょうね。
それにしても…箱でこんなにあるということは、かなりの金額になるのではないでしょうか。今のアニメってこういうコラボ企画もやっているんですか。知りませんでした。
ではいただきますね。どうもありがとうございます。虫歯にならないよう少しずつ食べていきますね。あっ、もしかしてホワイトデーにお返ししなくちゃいけないでしょうか?
それならありきたりですけれど何かスイーツでも…えっ?甘いものはもういい、ですか?う〜ん、それはたしかにそうですよね…ただでさえこんなにチョコレートがあるんですから。
でも何かお礼はしないといけないですからね。何か用意しなくては…。チョコボールではありきたりですけれどピーナッツが一番好きです。キョロちゃんがとってもかわいいですよね。
あっ、でも注意しなくちゃいけないことがありますね。チョコボールのキャラメル入りのものを食べていると、歯に詰めていたものがくっついて剥がれてしまうことがあります。
それで何回か歯医者さんのお世話になったことがありました。ええ、そういう意味でも大事に食べます。本当にありがとうございます!あっ、それと太らないように…。

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/25(Mon) 23:24
5はSwitchでで販売 NintendoDirectでみてみてね

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/25(Mon) 23:26
わたしはフローラ一択なんだ浮気はしない

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/26(Tue) 14:02
昼間は暖かいしアウトドア趣味にベストな季節が近いな
サイクリングが好きとの事だが、本格的にマウンテンバイクでも乗ってるか?

671 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/02/26(Tue) 21:40
こんばんは、皆さん。
最近電子辞書がほしいので今日仕事帰りに電器屋さんで見てみたんです、物にもよりますが4万円近くするんですね…。
でも来月決算賞与が出たら思い切って買っちゃおうかな…なんて考えています。

>>668
あっ…最初から「ルーンファクトリーは4を最後に出ていない」と思い込んでいたので気が付きませんでした…出るんですね!ルーンファクトリー5が!しかもswitchで!
Nintendo Directとは…灯台元暗し、でしたね。これは楽しみがまた増えちゃいました。まだ2020年発売とだけで詳しい情報は出ていないようですけれど…。
switchでなら自宅でテレビの大画面ではもちろんのこと、携帯機としてもプレイできますものね。これはかなり期待しちゃっていいのでしょう。
今度もまた主人公の性別が選べたらいいですね〜そして男女両方とも楽しんでみたいです。4が出てから実に8年の空白期間をおいて、満を持しての新作…。
…ですがその前に、きのうも言った通りまず他のシリーズをやらなくちゃいけませんよね。1、2、4とオーシャンズとフロンティア…たくさんあります。
ルーンファクトリーって、元々は「牧場物語」というゲームから派生したものなんですか。そのシリーズも今でも続いているようではありますが…。
まあまずは4をプレイしてみたいですね。それがswitchでスペシャルになって今年の7月に出るとあります。とりあえずはこれをやってみましょうか。
実をいうと私、switch本体を買ったのが去年の秋だったのでまだまだ操作に慣れていないところがあるんですね。アクションが苦手なのはそのせいでもあります。
ルーンファクトリーもアクションの要素があるので、今からしっかり鍛えておかないと…。予約特典とかもあるでしょうか?期待しながら続報を待ってます!

>>669
まあ…そうですよね…それがたぶん…いえ、きっと本来のあるべき姿なのでしょう。一人に絞りなさいと言われているわけですから誰かひとすじにする…。
私がわがまますぎるんですね。でも昨日も言った通り3人のお嫁さん候補は全員魅力がすごいので、やっぱりすべてのパターンを見たくなっちゃいます。
フローラ一択、浮気はしない…ですか。フローラは男性からはもちろんのこと、女性から見てもとっても素敵な人で憧れてしまいますね。私もああなりたいって…。
そういえばPS2版になって初めて、幼少期のフローラと出会えるイベントが追加されたんですよね。私はSFC版はプレイしたことがないのですが…。
そしてフローラと結婚すると、「私とあなたはずっと昔からお互いを知っていたのかもしれませんわ」みたいなセリフを言うのでしたね。それも運命でしょうか。
お嫁さんにフローラを選ぶと、イオナズンを覚えるところが他のお嫁さん候補と一番違うところですよね。主人公との娘とダブルでイオナズンを使えます。
そしてフローラがつけているあの大きな紫色のリボンがかわいいですよね。彼女のトレードマークみたいなものでしょうか。普段着からして上品な雰囲気です。
装備は妖精の剣、プリンセスローブ、うろこのたて、おうごんのティアラを与えていました。戦うお嬢様っていうのもとってもかっこいいと思います。
もっとも、お嬢様といっても芯は強い女性ですよね。旅をしていても弱音は決してはかない…けなげに主人公にどこまでもついていく…やっぱりフローラもいいものです。

672 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/02/26(Tue) 21:40
>>670
ええ、冬も間もなく終わりますよね。今日もそれほど寒くはありませんでした。梅の花も咲いて…3月になったらもう春って言ってもいいのかな?って思います。
そうなんです、私はサイクリングが趣味なので去年本格的な緑のマウンテンバイクを買いました。3万円くらいしましたが…そのぶん丈夫でパンクとかにも強いです。
それで近くの川沿いをサイクリングするととっても気持ちいいんですね。そのままどこまでも行けそうな感じがして…風を感じながら走っているんだって思えます。
ただ…こういう季節ならまだしも、去年の夏のような暑さの時は本当に参りましたね…サイクリング中に頭が熱されてちょっと気分が悪くなってしまったことがあります。
やっぱりサイクリングするなら春や秋が一番最適でしょうか。他にもアウトドアなことはけっこう好きなほうです。夏とかになるとキャンプの時期ですよね。
去年の夏、友達と一緒に初めて川釣りをしました。でも私は下手なので全然釣れなかったんですが…自然と触れ合うのっていうのもやっぱりいいものです。
ちなみにサイクリングに使う自転車は2台あります。一台はさっき言ったマウンテンバイク、もう片方は街中を走るためのものです。その時によって使い分けています。
街中だと停める場所がなかなかないのが悩むところですが…サイクリングコースがちゃんと設定されている道路があるとうれしいですね。
ちなみに自転車保険にもちゃんと入っています。やっぱり事故は怖いですからね。もちろん保険に入っているから事故が起こってもいい、なんてことはありませんが。

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/26(Tue) 23:04
ナスを咥えて

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/26(Tue) 23:13
てやや〜(リリアの財布を持ち逃げしようとしてる)

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/27(Wed) 11:07
リリアももう花粉症で苦しんでる系か
今の時期厄介なんだよな、花粉症か風邪かインフルエンザか判別しづらいし

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/27(Wed) 16:07
きゅうり10本叩き割ってみせてくれ

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/27(Wed) 20:14
猫が好きらしいな。うちにはよくボケる年寄り猫しかいないけど、これでいい?
大きな猫「ニャァァァァァァ〜」(前足でリリアの体にさわり)

言ってるそばから…ご飯はさっき食べたでしょ!おじいちゃん!(無言で「食べたかのう?」の顔する猫)

678 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/02/27(Wed) 21:07
こんばんは、皆さん。
私の文章を見ていたら、なんだか改行が下手で見づらいですね…気をつけます。

>>673
ナスを咥えて…?ナスってあの食べるナスのことですよね?それを咥えてと言っても…まさか生のまま口にしなさいということですか?
さすがに生のままはいけないのでは…?硬いですしね。せめて包丁でスライスして焼いてからでないといけない気がするのですがどうでしょうか?
ナスと言えば…私は麻婆茄子にして食べるのが一番好きですね。さっき言ったように焼きナスにしてもおいしいです。野菜は嫌いではないですよ。
そういえばありますね。「秋茄子嫁に食わすな」という言葉が。あれは3つもの意味があるんですね。最近知ったのですが…。
姑の嫁に対する憎らしさから出た言葉だとか…私はまだ独身ではありますけれど、お嫁に行ったらやっぱり相手方のお母さんが姑ということになりますね。
もしそのときがやってきたら…と思うとなんだか自信ないです。うまくやれるといいのですけれど…。でも今では嫁が姑に仕えるというのも風化しつつありますね。
家族になることには違いないのですから、人間関係を大事にしたいです。その前にまずは結婚相手を探すのが先ということになりますけれどね…。

>>674
あっ…ちょっと待ってください。手癖の悪い人ですね。他人の財布を盗ってはならない…子供でも知っていることですよ。それはいけません。
…と言っても私、実は普段あまり現金は多く持ち歩かないようにしているんですよね。なぜかと言いますと、昔数万円を入れた財布を落としてしまったんです。
返ってくることを願いましたが…残念ながら完全になくしてしまいました。それからは必要最低限の現金しか財布に入れないようにしています。
いれるとしてもだいたい一万円未満ですね…だから盗んでも大した利益にはならないと思いますよ。それと引き換えに罪を犯すのは割に合っていないでしょう?
まあ…他にもクレジットカードやキャッシュカードも入っていますけれどね。でもそれらはなくせばすぐに止めてしまうので使うことはできないと思います。
でも財布も個人情報の集まりみたいなものですよね…現金がすべてではありません。免許証とか保険証などの本人確認ができるものも入っています。
そういう意味でもなくしてはいけないものなんだな…と。そういえば私の財布もけっこうくたびれているんですよね。ボーナスが出たら買おうかと思います。

>>675
ええ、私は生まれつき体は丈夫なほうで、大人になってからは風邪ひとつかかったことがない…といいたいところではありますが…花粉症になっちゃいました。
コンタクトをつけていると目がかゆくてしかたないんですよね…なので仕事中はやむなくあまり好きではない眼鏡をかけています。やっぱりスギ花粉ですね。
もちろん病院に行って薬ももらってきましたよ。目だけでなく鼻も花粉にやられてしまったのでマスクもつけています。このつらさはなかなか…ですね。
でもそれよりも怖いのはインフルエンザですね。この冬大流行してるとか…もちろん社会人になれば自分の体は自分で一番よく気をつけなければいけません。
ただそういえばお話したことありましたっけ?私、小学生のころ肺炎にかかってしまったことがあるんですよね。あれが人生最大の病気であり試練でした。
手術とかはしないで済んだのですが…1か月くらい入院していました。とっても退屈で…あのときほど早く学校へ行きたい!と思ったことはありませんでしたね。
やっぱり人間健康が一番だなあって思いました。丈夫な体に生んでくれた両親に感謝しないといけませんね。繰り返しますが、自分の体は自分で気をつけます!

679 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/02/27(Wed) 21:08
>>676
今度はなんですか?えっ?きゅうりを10本叩き割る…?いえ、私は空手家でもなんでもないのでそういうことはできないのですが…無茶振りが続きますね…。
一本ならともかく10本ですか…?できるんでしょうか…もちろん素手で、ですよね?包丁とかそういうのは反則になるのでしょうか。う〜ん…。
それならちょっとやってみますね。よく集中して…手刀に力を込めて…えいっ!!ああ…だめですね…折れたのはたったの2本です…10本はきつすぎます…。
そうおっしゃるあなたはできるのでしょうか?それならぜひやって見せてほしいところではありますけれど。でもそのきゅうり、折ってどうするんですか?
さすがに捨てるのはもったいない気が…きゅうりは漬物にして食べるのが私は一番好きですね。巻き寿司などとの組み合わせにしてもいいですけれど。
一本の矢は折れても、三本の矢は折れない…という故事を思い出しました。きゅうりも集まればなかなか丈夫なんですね。知りませんでしたが…。
でも実際瓦とかを何枚も割ってしまう空手家の人とかもいますものね。しかも男性に限らないとか…う〜ん、私には無理なのでちょっと尊敬しちゃいますね。

>>677
はい!猫は私大好きですよ!どの種もどんな年齢でも、もちろんそれは変わりません!あら、おじいちゃん猫ですか?さっそくスキンシップを…かわいいですね。
猫も年齢を重ねることで人間でいうぼけのようなことがあるのでしょうねきっと。でもそういうのもまた猫だから許せてしまうような気がします。
ご飯は何を食べているんですか?キャットフードといえばやっぱりモンプチが一番ですよね!ご飯だけでなくおやつのモンプチというものもありますが…。
猫じゃらしを振ってみてもいいですか?うふふ、やっぱり猫はこういうところが本当に愛らしいですよね〜いいなあ、私も早く飼ってみたいですよ。
私、猫ほど不思議な生き物はいないって思っているんです。だっていつも自由気ままにしているのに、みんなからかわいいって言われてえさまでもらえるんですから。
この子はぼけてしまうくらいに長生きしたということですよね?それって大いに誇らしく思っていいことなのではないかなって思いますよ。
人間と猫では時間の感じ方が全然違いますからね。たった一日でも猫にとっては長い…だからこそこの子にはもっと生きていってもらいたいと願います。
神様から与えられた命をまっとうすることは、この世に生まれてきたものすべての義務…いえ、責務なんですよねきっと。私も強く生きなきゃって思います。

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/27(Wed) 21:15
ホッピーでも飲んでアクセル全開にせよ

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/27(Wed) 22:00
ニンテンドースイッチ何台持ってるの?

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/28(Thu) 05:35
Nintendoで受付嬢をやってるってほんと?

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/28(Thu) 07:55
俺のカラオケのレパートリーは広く浅くでいろいろ歌うぞ
それに一人で行くいわゆるヒトカラをする事もある
回りに気を使わず自分を全解放できるからな

684 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/02/28(Thu) 21:19
こんばんは、皆さん。
今日は雨でした。一日寒かったですが…明日から3月ですね。

>>680
ホッピーでも飲んでアクセル全開に…ですか。実は私、ホッピーって飲んだことがなくって…麦から作られたということは味はビールに近いのでしょうか。
でも夏とかになるとホッピーが売られているのをよく見ますよね。ビールが飲めない私にとってホッピーも苦手なものに入るような気がします。
ただ…調べてみたらジンとホッピーとの組み合わせもあるんですね。こちらだったら飲めそうな気もします。ジンそのものも苦いのになぜかそっちは大丈夫なんですね。
私がビールを飲めないのはなぜなのか…もちろんあの苦さなんですけれど、やっぱり味覚が子供だからでしょうか?おいしそうにジョッキで飲む人がすごいです。
ホッピーそのものにアルコールはない…ということでよいのでしょうか。他にも焼酎で割るという飲み方もあるようですね。焼酎も飲めないのですが…。
明日は金曜ですから、夜は楽しくお酒を飲む時間にします。カクテルやサワーばかり飲んでいる私ですが、ビールを飲めるようになるのはいつのことか…。
どうやらもう少しかかりそうですね。ビールといえば夏なので、そのころになったらまたホッピーから試してみます。アクセル全開になるでしょうか?
お酒はやっぱり飲むのなら楽しい気分で飲みたいですよね。暖かくなるこれからがまさにお酒の旬といえるでしょう。とっても楽しみにしています。

>>681
ニンテンドースイッチですか?私が持っているのは一台だけですよ。安いものではありませんからね。去年の秋に3万円ちょっと出して買いました。
今でこそ普通に手に入るようになりましたが、なかなか入手困難な時期が続きましたよねニンテンドースイッチも。総数何台生産されたのでしょうか。
でもきっと、複数ニンテンドースイッチを持っている方もいらっしゃるんでしょうね。そうすることでテレビ用と携帯用とで分けることができます。
他にもポケモンのピカチュウとイーブイのように、お互いを通信しあうこともできますよね。メリットもけっこうあるようではありますが…。
でも私は一台あれば十分でしょうか。今ニンテンドースイッチでプレイしているのはドラゴンクエストビルダーズ2というゲームなのですが、
これもなかなか私にとっては難しくって…途中のボスであるアトラスを倒すのに相当苦労しました…やっぱりアクションの要素が絡むものは苦手ですね…。
ビルダーズといえば、みなさん本当にいろんな建物を建てるんですね。掲示板を覗くといろいろなものを見られて楽しい気持ちになります。
今はネットがありますからゲームの楽しみ方も広がりますよね。いろいろなことができて…やっぱり便利な時代になったかなって思いますよ。

685 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/02/28(Thu) 21:20
>>682
任天堂で受付嬢ですか?いえいえとんでもない。そのようなことはしておりませんよ。私なんかが企業の顔である受付嬢なんてできないです…。
私の務めている会社はごく普通の商社ですよ。その他と同じように3月が決算ですから忙しい月になりそうです。受付嬢ができるほど美人だったらいいのですが。
そういえばゲームは子供のころから好きだったので、その関係の会社に就職したいなって思ったこともありましたね。現実にはなりませんでしたが…。
でも忙しいといっても私は本当に恵まれています。だって今の職場には時間外労働とかはほとんどないんですから。あっても月10時間くらいでしょうか。
それなら残業のうちには入らないですよね。だから転職とかそういうことは考えたことがありません。現状に満足してはいけないのかもしれないですが。
ただ…スキルアップはしなくてはいけませんよね。今は働きながら学ぶことが当たり前の時代ですから。プロフィールに書いた通り何かを学習したいです。
電子辞書がほしいと言ったのもそのためで…何か自分だけの武器を持ちたいですよね。それが私の職場の場合語学ということだったりするわけですが。
働いてらっしゃる皆さん、お話した通り3月はお忙しいでしょうけれどこれを越えた先に春があります。この一か月お互い一生懸命がんばりましょう!

>>683
カラオケのレパートリーですか…。広く浅く…それもいいものですね。いろいろな歌が歌える人ってすごいな…って思います。一人でカラオケもなさると?
私もよくカラオケには行きますが…私の場合は狭く浅く、でしょうか。声域が広いわけでもありませんし、音程を外しちゃうこともあります。
でもカラオケって上手い下手ではないような気もしますね。自分が楽しい気分になるためにすることですから…だからヒトカラというものもいい気がします。
カラオケで一番よく行く人数は私を含め3人〜5人といったところです。最近の歌に疎くなってきている私ですが、よく歌うのはglobeなどから他にも、
中島美嘉さんとかも歌いますね。「GLAMOROUS SKY」が私の十八番といったところでしょうか。10代のころよく聞きましたので思い入れがある歌たちです。
明日の夜もきっとカラオケを楽しんでくることと思います。もちろんお酒と一緒に。私の週に1〜2回の楽しみですね。やっぱり楽しい時間が人間には必要です。
特に忙しい皆さんにとっては…そうすることでストレスを発散できて、またがんばろうという強い意識を持てるようになれますからね。癒しといってもいいでしょう。
ヒトカラは私したことがないのですが、やっぱりそれも楽しいですか?行ってみようと思ったことは何回かありますが…周囲に気を使う必要がないのはいいですね。
それなら今度行ってみることにします。ちょうど今月のお給料も入ったことですし…また楽しい週末がやってくる…一週間がんばった甲斐があったというものです!

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/28(Thu) 23:52
声優になりたい?

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/01(Fri) 08:23
お腹が減ったらわたしの頭をお食べ

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/01(Fri) 10:43
今の職場は家から自転車で通えて、私服勤務可能というだけで選んだ
窮屈なのはどうしても性に合わないからそれがあまりに魅力だった

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/01(Fri) 17:29
歌人になりたいんだよね

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/01(Fri) 18:16
ニンテンドースイッチ『ドラえもん のび太の牧場物語』の炎上事件をどう見てる?

691 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/03/02(Sat) 00:46
こんばんは、皆さん。
金曜夜の一番落ち着ける時間を満喫してきました!

>>686
声優に!?わ、私がですか?う〜ん…それはちょっと無理じゃないでしょうか…?この前も言いましたが、特別いい声をしているわけでもないですし…。
前に見たことがあるのですが、声優になるのってものすごく難しいらしいですね…希望者は多いけれども、ほとんどの人はなれないとか。厳しいです。
そういうのを聞くとやっぱり声優も才能の世界なんでしょうね。声は生まれ持ってのものですから途中から変えることはできませんし…。
私が声優になりたいと思ったことはありませんが、アニメとかを見ているとこの人の声が好きだなあって思うことがありますね。最近の声優さんはすごいです。
声優のお仕事以外にも、音楽家として、あるいは俳優や女優として活動なさっている人がいるんですよね。声がいいというのはやっぱり武器なのでしょう。
文字通り、声が優れていると書いて声優なのですね。最近だとクレヨンしんちゃんの声優さんが変わったんでしたっけ?そういう難しいこともこなすんですね。
ちなみに、私はカラオケで歌うときの点数は平均すると70点台だったりします…やっぱり歌はそれほど上手ではないんですね…声に自信はありません…。
だからこそ、プロの声優さんやナレーターさん、ニュースキャスターさんなどはすごいと思いますよ。普段何気なく聞いている声に力をこめてるんだなあって。

>>687
あっ…あなたは、もしかしてアンパンマンですか!?いえいえ、今はお腹は空いていないので大丈夫です。お酒と一緒にたくさん食べてきましたからね。
あなたの頭も重要な部分なのでしょう?食べちゃうわけにはいきませんよ。そうやって誰かのために尽くす人というのは本当にすごいって思いますけれど。
アンパンマンといえば…今でも放送されているのでしょうか?子供のころアニメを見た記憶があります。絵本とかも読みました。小さい子たちのヒーローですね。
そのアンパンマンの作者といえばやなせたかしさんですよね。ものすごいアイデアの持ち主だなあって思います。だってあれだけのキャラを生み出すのですから。
ほかにもカレーパンマンやしょくぱんまんとかもいるのでしたね。ばいきんまんも悪い子ながら憎めないキャラだなあって思いますよ。ドキンちゃんとかも。
やなせたかしさんは、ご自身がひもじい経験をなさったことでアンパンマンを考えついたと聞いたことがあります。戦中戦後の飢えの経験が背景にあると。
だからお腹の空いた小さな子たちに自分の体の一部であるあんぱんをもぎって食べさせる…自己犠牲の精神ですよね。本当に素晴らしいことだと思います。
今は…飽食の時代だと言われています。まだまだ食べられるものを捨ててしまったり…アンパンマンからはそういう問題を大人になっても考えさせられますね。

692 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/03/02(Sat) 00:46
>>688
そうですか。職場が自分の住んでいるところから近いというのはいいことですよね。自転車で通える範囲ですか。それは私もしてみたいなあって思いますね。
ただ自転車通勤だと、雨の日大変ではないですか?まして今は3月でお天気が変わりやすい季節ですから。いつ雨が降るかわからないわけですからね。
でも私も実は通勤は楽なほうなんですよ。まず自宅を出て徒歩10分ほどのバス停まで行ってバスに乗り最寄りの駅まで行きます。その間が15分くらいで、
そして電車に乗って…20分くらいで職場近くの駅で降ります。そして歩いて5分くらいでもう私の職場です。合計1時間ほどですね。苦にはなりませんよね。
中には2時間かけて通勤している方もいらっしゃいますし。たしかに平日の朝はバスも電車も満員ではあるのですが、これで文句を言ったら怒られます。
そして私服勤務可能ですか。私も通勤時は私服で大丈夫なんですよ。Tシャツにジーンズとかよほどラフな服装でなければ自由ですね。
ただ仕事中は制服に着替えないといけません。グレーのスカートとベスト、白いブラウスです。典型的なOLの格好ですが…でもそれも気に入っています。
窮屈なのは性に合わない…ですか。私もあまりに窮屈では嫌ですね…でも不思議に思うのは、高校生の頃は制服が好きだったっていうことです。
むしろ大学生になり毎日私服になるのを奇妙に感じていたくらいで…あの頃はお金もなかったので服を買うのも大変でした。いっそ制服だったらいいのに…って。
でもその職場があなたにぴったりならそれが一番ですよ。よい環境にいると言えるでしょう。そうでないと仕事だってがんばれないですものね。

>>689
歌人になりたい…ですか。それは素敵ですね!何か詩などを常に考えてらっしゃるのでしょうか?そういう夢もいいですよね。なぜなりたいと思ったのですか?
私には文才はないので…余計にすごいなあって思いますよ。俳句なども思いついたりするのでしょうか?そういうのも才能なのでしょうねきっと。
歌を聞いていたりすると、「いい歌詞だなあ」って思うことがよくあります。そういうのもシンガーソングライターの人が思いついたりしているんですよね。
歌人というのは、別に資格とかがあるわけではないので自分からそう名乗れば認められるのではないでしょうか。もちろん大変なこともあるでしょうけれど。
私だったらよくスランプに陥りそうな感じです。「ああ、いい歌が思いつかない〜」と。でもやっぱりあなたも枯渇することのないアイデアをお持ちなのですか?
いい歌をたくさん作って、世の中を希望でいっぱいにすることもできそうですよね。言葉というものには力がある…そういうのを言霊というのでしたっけ。
やっぱり豊かな感性がそうさせるのでしょう。どんどんアイデアを出してみてください。それができればもうきっと立派な歌人だと思いますから。
言葉を紡ぎ、感性で彩る…といったところでしょうか。やっぱりいいものですよね。ぜひ素敵な歌人になってくださいね!いつかあなたの詩を聞かせてください。

>>690
えっ?ニンテンドースイッチでドラえもんが出るのは知っていますが…牧場物語というのは聞いたことがありませんでしたね…ちょっと調べてみます。
…なるほど…炎上ですか…なぜ「ドラえもん」と「牧場物語」なのか…ということのようですね。それで批判の意見がたくさん来ているようですが…。
私が知っていたのは、映画記念のスイッチのドラえもんのソフトだったのですが…牧場物語のほうは初めて知りました。このようなことになっていたなんて…。
やっぱり受け入れられるかそうでないかはその人によりますからね…なんでも大衆受けするかと言ったら必ずしもそうではないということでしょうか。
事実、私が楽しみにしていると言ったドラクエ11Sも、「ドラクエに声がつくのは違和感がある」という私と正反対の意見も出ているようですしね。
今はネットがありますから、評判や反応というものがすぐにわかるようになっていますよね。もちろんそれはとっても便利なことではあるのですけれど、
一方ではこうしてあまりよくないこともある…便利さと引き換えに、人間というものは何かを知らないうちに失っているのかな…と思いました。
もちろんこのドラえもんの牧場物語を好意的に受け止めてらっしゃる方もおられるでしょうけれど…。世の中は本当にいろいろな方がいらっしゃいますよね。

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/02(Sat) 09:43
もう一週間経ってしまったのか、もっと話したかったが
だがまた半年後会えるよな?その時また話せると嬉しいぜ
Good byeは言わず、See you again!

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/02(Sat) 18:38
リリアはどうしておいらにチョコをくれなかったの?

おいらが田舎者だからだっぺ?

695 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/03/02(Sat) 19:27
こんばんは、皆さん。
今日が最終日ですね。後でお礼を申し上げます。

>>693
はい…残念ながらお時間となってしまいました。でももっと話したかった、と言っていただけることが本当にうれしいです。どうもありがとうございます。
期間を一週間にしたのはもしかしたら短かったのかもしれませんね。最初実は二週間にしようかなとも思ったのですが…まあ仕方ないですよね。
ええ、半年後のお祭りで必ずまたお会いしましょう。今年のお祭りも楽しいことになりそうですね〜どんな感じになるでしょうか。期待しています。
お祭りの少し前に、またこのスレッドにお邪魔する予定でいます。そこで何かいいイベントの案がないか皆さんにお聞きしようかと思っていますよ。
今年も投票をやるのかどうか、あるいはまったく別の企画はないか…私にはないアイデアをお持ちでしたらどんどんお聞かせください。よろしくお願いします。
それにしても…皆さんからこんなに歓迎されるとは思っていませんでした。ここの皆さんはやっぱりとっても親切で優しいという印象がありますね。
ええ、さよならは言いません。またお会いできますから。暑い夏の終わりに行われる10ちゃっと記念祭…その日を私も心から待っていますよ。
今年の夏もきっと暑いに違いありません。みなさん、お互い健康には十分注意しましょうね。でもせっかくですから夏を思い切りエンジョイしちゃいましょう!

>>694
いえいえ、都会か田舎かというだけでチョコを贈らないとかそういうことは考えていませんよ。ただバレンタインデーのときにあなたを知らなかったからですね。
都会で生まれ育ったから、あるいは地方で生まれ育ったから…いろいろあるとは思うのですが、出身地は自分で選べるものではありませんし…。
私も実は都会よりも田舎暮らしのほうがいいんじゃないかなって思っているんです。今住んでいるところは都会と田舎の中間みたいなところではありますが、
それがちょうどいい感じですね。ちなみに生まれ育ったのもそういう場所です。都心のような完全な都会暮らしは私もしたことがありません。
いったん都会の暮らしに慣れてしまうと、地方の暮らしが不便に感じてしまったりするのでしょうか?でも住めば都、という言葉もありますよね。
そういえばこの間、山の中に一軒家というテレビ番組を見ました。交通手段が自家用車以外ない場所で暮らしてらっしゃる方がそこにいたんですね。
私だったらちょっと無理そうかな…と。でもそこが好きだから離れられない、とそこに住んでらっしゃる方がおっしゃっていました。あれもすごいです。
…と、いうわけで私はどの人がどこ出身というのは気にしません。バレンタインデーに私が男性に贈ったのもみんないわゆる友チョコだったんですね。

それではみなさん、一週間お世話になりました!ただ、繰り返しますがこれで終わりでは当然ありません。今年のお祭り、およびその少し前にまたここへ来ます。
そのときまた楽しくお話しましょうね。そして何かよい企画のアイデアがあればぜひどんどんお寄せください。お待ちしています。それでは―。
I never say bye,See you again!

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/02(Sat) 23:21
お疲れ!

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/04(Mon) 22:59
乙L

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/07(Thu) 18:49
現在希望者を募集しています
希望者はこちらのテンプレに御記入をお願いいたします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

氏名(必須):
出典(必須):
入居期間(必須): 月 日〜 月 日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

699 名前:丸山 彩 ◆NYfB6EVQ 投稿日:2019/03/11(Mon) 21:47
皆さんこんばんは〜!
まんまるお山に彩りを!
Pastel*Palettesふわふわピンク担当!
丸山 彩でーす! えへっ!

今回私達のスレッドを立ち上げられるかどうかのチャレンジの一環として、
まずは此処で一週間やって皆さんがどのような反応をするかという企画を立てましたー!
わー!(パチパチ
まずは、私のことを知ってもらえるように自己紹介ですね!

氏名:丸山 彩
出典: BanG Dream! ガールズバンドパーティ!
入居期間: 3月 11日〜 3月 18日
その他、備考:一応アニメ2期同様3年生になってます。

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 : 17歳
性別 : 女
職業 : アイドル(アイドルバンドPastel*Palettes)
趣味 :エゴサーチ
恋人の有無 :こ、恋人なんていないよ?
好きな異性のタイプ :えーっと、あんまり考えたことないかも…。
好きな食べ物 :オムライス、ハンバーグ
最近気になること :アイドルとしての自分の評価
一番苦手なもの :本番は緊張しちゃってあまり得意じゃないんだよね…噛んじゃうし…。 後、たこも苦手かな。
得意な技 :研修時期に考えた必殺ポーズ!
一番の決めゼリフ :まんまるお山に彩りを!
将来の夢 : 「人に勇気を与えられる存在になりたい」、「どんな人でも、努力すれば夢は叶うという事を伝えたい」そんなアイドルになりたいんだ。
ここの住人として一言 :は、は、初めまして! 此処では初心者ですけど頑張ります!
ここの仲間たちに一言 :未熟だと思いますけど、精一杯頑張ります!
ここの名無しに一言 :色々な質問待ってます!

ふぅ…なんとか噛まずに言えたかな。
私も1週間此処で頑張ります!
皆さんよろしくおねがいしましゅ!

って、最後でトチったー!

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/11(Mon) 22:06
あほ

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/11(Mon) 22:13
アイドルをやっていて一番良かった事は?

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/12(Tue) 00:37
彩ちゃーん、僕ちゃんとデートしてー

703 名前:丸山 彩 ◆NYfB6EVQ 投稿日:2019/03/12(Tue) 14:42
早速質問来てるし、答えていくね。
ちょっと緊張もするけど、がんばりゃにゃにゃ…
ううっ、また噛んだ〜

>>700

えぇーっ?
ちょ、噛んだくらいであほは酷いよ〜!
日奈ちゃんからはズッコケだとかからかわれてはいるけど、
流石にあほはないよ〜!
それに、700ってキリ番っていうんでしょ?
そんな数字のところであほだなんて…。

ううっ、確かに普段トチったり失敗したりもするけど…ショックだなぁ。

>>701

そうそう、こういう質問が欲しかったんだ!
アイドルをやってて一番良かったのことかぁ…。
良かったことは沢山あって1番って言われると悩んじゃうところなんだけど、
やっぱりPastel*Palettes…パスパレのメンバーで居られたことかな。

最初は事務所の意向で集められて、
アイドルバンドでありながら実際演奏しない方向で進めて初デビューでは機材トラブルで音が出なくなって大混乱。
私も声が出なくて何もでなくて千聖ちゃんに場を繋いでもらって退場する始末。
その後も周囲からは口パクバンドと呼ばれ、メンバー内もギクシャク。
特に千聖ちゃんには最初厳しく言われたなぁ…。

努力は分かるけどそれでなんでもできるだなんて思わないでって…。

凄くショックで辛かったけど…でも、私から努力を取ったら何も残らない。
それに私にはあゆみさんのように誰かに勇気を与えられる存在になりたいって想いがあったし、
研修時代の3年間があってようやくパスパレっていうスタート地点に立てたんだから…。
こんなことで、終わりにしたくないって思ったの。

破天荒だけど、強い刺激をくれる日奈ちゃん、パスパレと友達のことを誰よりも大事に思ってくれてるイヴちゃん。
皆を気遣って縁の下から支えてくれる麻弥ちゃん。
そして、現実を見据えて厳しくも私達のためと思って行動してくれる千聖ちゃん…。
色々あったけど皆がお互いを知って1つになって今のパスパレがあるんです。
事…なのかはなんだかいまいちよく分からなくなっちゃいましたけど…。
でも、私はパスパレで活動できていることが一番良かったって…そう思います。

もちろんパスパレだけでなくガールズバンドパーティーの皆と出会えたことも良かったことなんだけどね。

>>702

…え?
………ええっ? デート?
ちょ…ちょっと待って!
頭の中を整理させて〜!

すー…はー…。

えっと、貴方は私のファンなのかな?
まず、気持ちはとっても嬉しいよ?
でも、貴方の事も知らないし出会って突然デートっていうのはちょっと…。

それに、それでスキャンダルとかになったらパスパレの皆にも迷惑かけちゃうし今はちょっとダメかな?
ああっ、ごめんね! でも、ファンの人から好意を持ってもらえてるっていうのは素直に嬉しいよ!
良かったら、私たちのライブも観に来てね!
私だけじゃなくパスパレの他の皆も凄く魅力的だから!

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/12(Tue) 15:15
この雌豚!

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/12(Tue) 16:48
お菓子の差し入れに来ました!

つイチゴシュークリーム

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/12(Tue) 18:14
握手券情報など悪徳アイドルを倒して、僕がこの世に平穏をもたらす勇者になるんだ

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/12(Tue) 19:04
この子豚とキスしてやって

708 名前:丸山 彩 ◆NYfB6EVQ 投稿日:2019/03/13(Wed) 01:13
>>704

ってそういうプレイのお店じゃないよー!
そもそもお店じゃないけど!

ファーストフード店でのバイトならしてるけどね。
お客さんラッシュの時は大変だけど、お客さんの笑顔の為に頑張るよ。
ガールズバンドパーティーにも同じバイトのメンバーが居るしね。
あ、それとバイトする人や働く人達を応援するバイト応援ソングも作ったことがあるんだ。
皆にも是非聞いてもらいたいな。

>>705

わぁーありがとう!
とってもおいしそうなイチゴシュークリーム…早速いただきま…あれ?千聖ちゃんからメール?

``彩ちゃん。 夜に甘いお菓子なんて食べたら太るってことくらい分かるでしょう? 普段からあなたは甘い物を食べがちなんだから夜は本当にやめなさい。
それと、日が明ける前にはちゃんと寝ないとダメって言ったわよね? それとも、お説教が必要かしら?``

な、な、なんでバレてるのー?
こ、これだけ!これだけ答えたら寝るから許して千聖ちゃ〜ん!
さ、差し入れは明るくなってからいただくね。
次の返答に感想言えるように頑張る!

>>706

え〜!握手会は実際ライブを見に来てくれるファンとの大切な交流の場所なんだからダメだよ〜!
ってこれじゃあなんだか私が悪徳アイドルみたいに?

も、もちろん握手券って抽選だし会場も決まってるから来れない人も居るっていうのは分かってるよ。
けど、それでもCDでもいいから私達の歌を聞いて笑顔になったり勇気を与えられたら…私は嬉しいんだ。
前にファンの間でもめ事になったこともあったし、そのファン達も私達のために色々してくれてる。
だから、見守ってて欲しいんだ。
イヴちゃんに言わせればそれこそがブシドー…なのかな? なんてね。

>>707

わぁ〜!ブタさんだね!
まだちっちゃくて可愛い〜…

え? キス? このブタさんと?

わ、私は芸人じゃないんだってば〜!
それに、動物とキスなんてしたら病気にかかっちゃうこともあるみたいだしダメだよ!
う〜…嫌いじゃないけど…そうだなぁ…。
頭を撫でるくらいならいいよ。
よしよし…。

よし、寝よう!
これ以上起きてたら千聖ちゃんに怒られちゃう!

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/13(Wed) 17:42
某有名アイドルのメンバー(アイドル)が暴行された事件しってる?
しかも犯人とメンバーが繋がっていたんだって!

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/13(Wed) 18:52
オラオラオラオラ!

711 名前:丸山 彩 ◆NYfB6EVQ 投稿日:2019/03/14(Thu) 22:40
今日はホワイトデー。
千聖ちゃんがバレンタインのお返しってことで入浴剤をくれたんだ。
なんでも、つぐみちゃんと一緒に買いに行って興味が出たんだって!

>>709

えぇ? そんなニュース聞いたことないけど…怖いなぁ。
犯人とメンバーが繋がってたってことはメンバー内の嫉妬が原因ってこと?
パスパレはそんなことないと信じたいけど…
イ、イヴちゃん! 悪即斬って…関わったら大変だからやめてー!

けど、アイドルだから私達も他人事じゃないよね。
気を引き締めていかないと何が起きるかわからないから!

>>710

あ、知ってる!
ポルトガル語でこんにちはってオラって言うんでしょ?
そんなに何度も言わなくても聞こえてるよ〜。
もちろん、今はこんばんはだけどね。
あ、でもブラジルでは今昼なのかな?
流石に海外は行ったことないから分からないな…。

そういえばりみちゃんのお姉さんの牛込 ゆりさん。
海外で頑張ってるって聞いたよ。
凄いよね〜憧れちゃうな〜。
でも、りみちゃんはちょっと寂しそうだね。
大好きなお姉さんと離れ離れだなんて。
私が知ってる姉妹の子って大体仲がいいんだよね。

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/14(Thu) 22:45
うんこもらした 紙オムツはいてて安心

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)