掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ3

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/27(Sat) 23:40
▼突然尚文達の身動きが停止されふっと現れた全身が黒と金で覆われた鎧を着込んだ男が現れ(但し、顔はマスクをしており)▼

お前が盾の勇者の岩谷尚文か。・・・なるほどそのやさぐれた表情。
確かにもう1つの歴史での岩谷尚文とは全然違うな。
そう睨むではない。こちらの岩谷尚文よ・・・。
私がその気になればお前如き簡単にひねり潰せるさ。こうやってな。

▼すると落ちてた木の棒を軽く握ったその瞬間禍々しい波動が溢れだし木の棒に纏う形でそれが具現化したオーラ状の剣へと変わり▼

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁふぁぁぁぁ!!!!

▼遠くの彼方に聳え立った大山が一瞬で切断その上消滅した▼

・・・ほう、例え勝てなくてもこの私に挑もうとするその決意は評価しよう。
が、勇気と無謀を履き違えるなッ!あちらのお前はこの私を知ってもなお逃げる事を選択したぞ。
環境が違えれば冷静に判断出来るのはあちらのお前の方が上手だな。
だがあの場に槍の勇者が何故かいたのかは驚いたが・・・そうか奴は・・・。

▼全てを悟った瞬間男はスッーと姿が消えたのであった▼




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)