掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?22

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/07(Wed) 23:04
前スレ
サキュバスだけど……何か用?21
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476807734

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/23(Wed) 19:43
こいつを使って乱暴者をブッ飛ばせ!!
ttp://widewestweb.world.coocan.jp/GunS&WScofield45.gif

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/23(Wed) 20:33
>>372
乱暴はやめろ!

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/24(Thu) 10:42
自分から心を閉ざしていくスタイルで生活してるけど友だちどころか知り合いも出来なくて人生楽すぎ

375 名前:ティマのイメージ(モリガン) 投稿日:2017/08/24(Thu) 11:31

_................,,,,,____
                           ,.=ニッ'´ ̄   __________ ̄ ̄`''ー--、.._
                             `'ー―‐テ:::::::::::>,::::::::;;;;;;;;;;;;;;;; ̄`''''ー--、..._ ̄`'ー-、..._
                          _.. -―- 、  _.ノ;;;;;;;;∠.,_ノ::::::____(_  ̄ ̄`'''ー--、.._`''ー--、._`''ー-、
                   rー―=='´ー- __,,,,..ヒ'´     /:::<;:;:;:;:;:;:;:;:;:`'''ー-、.._      ̄`'''ー-== .._ヽ
                     |'''""~  _..-‐'"´  、-‐、‐ゝ,-''´:::::;;;;::='=、ー-- 、_:;:;:;:;:;`'ー、            ヾ,
                   |_.-‐;.='" .l ト、 ヽ. ヾ.`^`^`'< ̄     ゝ,    ̄`''ー-`=、
                  ´  /  ..ィ'r'´| | ヽ ',  l  、   `'''''ー-、    \         `
                    | i´ ||=ト、.|‐-|_..l  ト、 '、     /      \
                 イ   ト、| | |  F=r‐。ァ| | ヽ ゞ、_,..-''´ 、       `' 、
       、-、  .イ     〈 l.    ノl.|  'ー┷''′|| ヽ,,.ヘ,::::::   \       `''ー- 、.._
        ヽ.`く/ ノ⌒''ーッ } {   く          レ'   r、フノ::::::::    \           `'''ー-、.._
        Λ `i. 〈`ー' _ノ  |     `i`           iーイ: :;;;;;;;;     \              `'''ー- 、
        〈 〈'、 ヽ `<   {     `j''ー-       ,.-'´  レ'´   ̄`'ー、._ `''ー-、..._             ヽ
    r――''''ヽ.ノ{._    `'、  } .    `i'''´   ,. '´    ノ   ゛゛    ヽ''ー 、     ̄`''ー-、.._        ヽ
    ´ ̄ ̄ ̄ ̄`゙'''==、_    .イ      `'ーッ‐<      l          :  ヽ`''ー-、.._     `''''ー- 、    :.
               ヽ`''ー-'ァ   ,. -''"´   `''ー、.  |           ;:   l     `''ー-、..__    ヽ    :.
                |   :{    i          `'' |            ;   |          `'''ー-、 ヾ
                |   ::|   l.            ゝ          |   |              ヾ.:
                   |   :::|  ゝ.            ヽ            |   |=' -z.._
                |   ::::l.    ヽ    ヽ       ヽ         |:  / 、  <`
      .          |   :::::ゝ、 /i    ノ   :    √`'ー===‐''"^'''"´ . ヾ.ー-ヾ.
                 |   ::::::::::ヽ, ゝ.,  /   ノ    ルi  ; ; ; ; ; :. :., :. tー`ヾ.
                  |   :::::::::::::ヽ  Y′   /     | i| :|||| :ト、 ト、ト-ヾゝ.,
                    |   :::::::::::::::ハi |    i      ル'^i i| | ト、 ト、{ ヾ} `'   `''ー-
                  ヾ,   ::::::::::ノ |.八   '.       ル'´レ'ヾ{ ヾ. `  `

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/24(Thu) 19:39
乱暴者を制裁する乱暴者・・・まるで戦争だなこりゃ

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/25(Fri) 06:56
なんとか争いを回避しないと

378 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2017/08/26(Sat) 00:55
>>371
・・・何度言っても分からない者はもう放っておいて、私達だけで楽しく過ごしましょう?
不条理な暴力を振るう者の相手していても、楽しくありませんものね。

>>372-373
こ・・・こういう恐ろしい武器で仕返しをしたとしても、きっとまた新たな争いの火種を生むだけですわ。
ですから私は、それに関わる事はあまりしたくないんですの・・・ごめんなさい。
(わざわざそれを紹介してくれた>372には、申し訳なさそうな表情を向けている)

>>374
貴方が幸せなら、そのスタイルを維持し続けていても問題ないのではないかしら。
・・・まぁたまに気が向いて誰かとお話したくなった時は、私で良ければいつでもお相手致しますわよ。
(>374の考えを否定する事もなく、ただ優しい笑みを浮かべてそう言った)

>>375
こ、この様な大魔族の方と同じイメージを私に抱いて下さったのはとても嬉しいのですけど、
私なんてこの方の足元にも及ばない存在ですわ・・・つ、強さだって到底敵わなくて・・・。
("自分より位が上のサキュバス"と比較されると、途端に自信がなくなる様だ)

>>376-377
・・・私が恐れているのはまさにその事ですの。
争いを止めるための争いは次の争いを生んで、終わる事なんてありませんもの。
毎晩みんなで楽しく過ごしていれば、それも自然と回避できる様な気がするのですけどね・・・。

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/26(Sat) 06:51
全裸よりも、ショーツやパンティを一枚残してる方が個人的には
ずっとHだと思うし、グラビアとかもその方が好きです。

その最後の一枚が、Tバックなら尚更です。

ティマさん、胸を隠してちょっと恥ずかしそうに微笑んでる姿、最高ですよ。
そして読者は、ティマさんがその手を広げて豊満で美しいバストを解放する姿に期待しながら
ページを捲るんです。

さあ、いよいよ本番ですよ。
最高のポーズをお願いします。

カシャッ!カシャッ!(写真集のグラビア撮影中)

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/26(Sat) 11:34
ファ・ティマsecond写真集「Endless Dream」発売!

キュート…セクシー…ナイスバディ…。
全ての表現がこの淫魔の前には色褪せる!
人間界初のセクシーモデルとなったサキュバスが再び貴方を無限の甘美な夢へと誘う!

某セクシー女優のコメント
「発売が決まってすぐに予約しました。同姓の私でさえドキドキと興奮が収まらない素晴らしい出来です。
彼女にはグラビア、DVDで共演を申し込む娘が殺到してるそうなので、私が一番手になりたいですね。」

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/27(Sun) 09:16
僕は乱暴なんてしないよ

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/27(Sun) 13:36
(ファ・ティマの次の企画を会議中)

写真集のテーマを「SEXY」と「CUTE」に分けて出すのは如何でしょう?

「SEXY」妖艶で過激、挑発的なイメージで。
サキュバスの衣装をはじめ、ボンテージ、マイクロビキニ、V字ハイレグ、過激な下着、
オールヌードまで。

「CUTE」制服、コスプレを中心に。
メイド服、セーラー服、ナース服、水着はフリル付きなど可愛い系で。
表情は明るく、悪戯っ娘的なイメージで。
着エロ系でこちらはオールヌードは無しで。

で、どちらが売れたかを競い、投票の結果とテーマに会わせた限定の写真を
プレゼントするという事で。
ただし、応募できるのは1人一回です。

ティマさん、モデルとしての意見を窺いたいのですが如何でしょう?

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/28(Mon) 02:19
                    //ム       /\
                 __/////:} ……‐ {///≧=-  _
             ,x≦////////// / ===‐-!'///////////`ヽ
.          ///////////// , '.‐===‐- Y////////////:∨
          / /////////////::::::::::::::::::::::::::::丶////////////ハ
.        i////////////:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \///////////|
       l //ー r-==彡/   i:|i         ト、 ≧=─ ィ////!
        .!////. ..:/. .:::::/:::::::/|:}|::|::::::|::::| |:| }::::| |:::|::.:.:. . . }///リ
         V//{  :|::::::::/:::::::/.ノノ|::i::::::|::::| |:| |::::| |:::|:::::.. . . |///
         ∨ i . .:|: : /:::::::// }::|::::::|::::| }:| }::::| |:::|:::::::.:. ..|://
.          Y . ::|: / ::/{( '⌒ノ..L...ノ:ノ }ノ⌒ノ .ノ:::|:::::.:. . .| /
.            /| . ::|/ ((  x==ミ       x==ミ、 |:::::. . . |´
.         / :|. ..::|i::/ Y ん心         ん心 Y. |:./: . . |
            :|i. .::||.iヘ i{ 乂ン         乂ン }i//: . .        
.         /   :||. .:八{∧                   //: . . . ,′
       ,′  i|i ./. :人∧       '      //: ./ /
.       乂  人// . ::::人            ///: .
.          ( (:{!:i . :::/:l 个:     .´`     .イ{!(: . /
.           乂乂__L人乂:r >  _   < 、乂彡'
                       }、 \     / _.{
              __ -=≦/ミ、 〉ー 〈r≦/≧=-  __
         > ´  :} ム-―- 、 {.J   } .-―-=ミム /    ̄`ヽ
      /      / /イ´ ̄ヽ } ゝ-イ  /´ ̄ヽ ', |       、
     /        //    / {//////} ',    \{          ',
     /     >''′     \\////     `''<       ヽ
    ,    , ´           \`´/           、    __.、
    ,   /ィ ~~ ア            Y        マ =- __  ,ィ´::::::::::\
   ,'--.イ...ィ  /             |          \    \:::::::::::::::::::ヽ
   ,:::://///  /                i!             ヽ  マミ、 \:::::::::::::::::\
   ,:://///{  {            ト.   .!  ./i        ',  i//\ ∨:::::::::::::::::\
  ,::,/////ム  ',        / ',    /  {        }  }'///∧i::::::::::::::::::::::::::.、
  .,::{///////、 ヽ     /  .'   /   ',        /  ム/////}:::::::::::::::::::::::::::::
  ,:::|////////ヽ `  ̄ ̄´  ィ  i i  i  ム. ` ー--  ´  .イ//////,::::::::::::::::::::::::::::::
 .i:::ハ/////////≧=--=≦///} , ハ  , {/≧=-  _  =彡///////八:::::::::::::::::::::::::::
 .|::::::V//////////////////, /イ. ', ',. V//////////////////// \::::::::::::::::::::::::
 .|::::::::ヽ///////////////// イ   ヽ. ',. ∨/////////////////イ   \::::::::::::::::::
 .|::::::::::::::\/////////////,.:く   i  >x \//////////////        ヽ:::::::::::::
 .|:::i:::::::::::::::::≧==---==≦/∧ ',  |  / ////≧==----==≦            、::::::::::
 .|:::|:::::::::::::::::::::|  ∨///////∧. ', | ./ ////////////              ,ゝ-::::
 .|:::|:::::::::::::::::::::|   .}'´  ̄ ̄ ` < ハ !/ /> ´ ̄ ̄`ヾ/            >.::::::::::::::
 .|:::|:::::::::::::::::::::|   Y  ̄ ̄ ヽ  \__/  / ̄ ̄ ヽノ           >.:::::::::::::::::::::::
 .|:::|:::::::::::::::::::::|   .ノ      \    /        〈         .>.:::::::::::::::::::::/:::::
 .|:::|:::::::::::::::::::::| ./         \__/         ヽ        イ:::::::::::::::::::::::/::::::::::

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/28(Mon) 11:33
ふふ…ティマちゃんが夕陽のビーチ、または今回みたいに星の光と月光が降り注ぐビーチで
旦那さんとのHの後に唇を重ねる姿、または体を重ね合わせたまま互いの手を強く握りしめる姿を
見てると最高に燃えて萌えてくるわね。

前戯と本番は大事だけど、後戯は互いの愛情を確かめられる意味で
実に癒されるし魅力的だわ。

どう?偶然だったけど参考になった?
さあ…貴方も満足するだけじゃなくて最後まで優しさを忘れないHが
出来るように頑張って…♪
この後ティマちゃんが覗いちゃうかも知れないけど、
貴方の初々しさは私とティマちゃんを満足させられる筈だわ。

(この後、ティマに童貞君へのレッスンを見せつける。)

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/28(Mon) 12:01
昼食の準備を始めますかな

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/28(Mon) 13:18
サキュバスだらけの無人島に取り残されたいなー
あれ?無人島なのにサキュバスだらけ?
ウッ・・・頭が(フルボッキ)

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/28(Mon) 13:43
>>386
死ぬぞ!

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/28(Mon) 18:08
干からびて死ぬけど、いいの?

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/28(Mon) 20:31
今さらの質問。
ティマさんは既婚者みたいだけど、旦那さんはティマさんが他の男から精気を頂くのを
認めてくれてるの?

もしかして、旦那さん一人分だけではサキュバスとしての生命を維持するだけの
精気が足りないとか?

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/28(Mon) 21:53
サキュバス一人を養うには何人の若者男子が必要なのだろう?
もちろん男は無しで通常の食事だけでも健康に暮らせるけど通常の食事は全く取らないのを前提で

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/28(Mon) 22:14
ティマさんのおっぱいが大きいのはお母さん譲りですか?

392 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2017/08/28(Mon) 22:58
>>379
基本的に私は貴方に言われた事をしているだけなのですけど・・・"撮影会"というのはとても楽しい物ですのね。
それに、クライマックスのシーンの撮影は、何となくこれまでの時より気分が高揚してきますわね。フフ・・・♪
(>379の要求通り、本当に後一歩で全てが露になってしまう様な際どい姿勢を上手く取っている)

>>380
人間の雌の中でも特に妖艶で美しい方にこの様な評価をして頂けたのはとても嬉しいですわ。
いつか彼女と共演する日が来るとしたら、きっととても楽しい時間になるでしょうね。
(広められた自身の作品が好意的な評価を得た事を知り、満足げな表情を浮かべている)

>>381
ええ、分かっていますわ。貴方はとても優しい方ですものね。・・・ふふっ。
(>381の事を信頼している様で、優しい笑みを向けて囁く)

>>382
ええ、相手が飽きてしまわない様に色々な方法を試してみるという事は私も賛成ですわ。
しかもそれは、美しさと可愛さの両方を兼ね備えているる私には打ってつけの企画・・・♪
それにしても貴方の想像力は凄いですわね。・・・ふふっ、私では思い付かない事ばかりですもの。

>>383
・・・!こ、こんにちは。・・・。
(>383がまだ魔族の中でどの様な位か分からないので迂闊な事は言えないでいるが、
自身と張り合う程の大きな胸を持つ彼女にライバル意識を抱いているのは間違いない様だ)

>>384
・・・ふふっ、今宵私達は別行動でしたけど、貴女様も楽しんでいらしたみたいですわね。
何も知らなかった子が貴女様のレクチャーによって優しく逞しくなっていく様子、
今思い出してもとても素敵でしたわ・・・♪
(夫婦で過ごしていた時間を>384に見られていた事には気付いていた様で、その後、
同じ様に夫と一緒に見ていた彼女の"レッスン"の光景を思い返し、うっとりした表情を浮かべて呟く)

>>385
あら、もうそんな時間ですのね。ふふっ、私もお手伝い致しますわ。
(くすくす笑いながら、>385と共にキッチンへと向かう)

>>386-388
私達サキュバスが対象の命を本当に奪ってしまうというのは基本的にはない筈なのですけど、
そういう閉鎖空間に人間の雄一人と複数匹のサキュバスが取り残された場合、"奪い合い"になってしまって、
取り返しのつかない事になる可能性がありますからあまりお勧めはしませんけどね。・・・フフ。
(そう言いながらも何故か妖しい笑みを浮かべている)

>>389
ええ、夫は私が人間ではなくサキュバスである事を理解して下さっていますから。・・・とは言っても、
彼と一緒にいる時はそれだけでエナジーの量も幸福感も全て完璧に満たされるのですし、
何かが足りていないという事はまず有り得ませんわね。・・・うふふっ♪

ただ、夫は多忙なお方で・・・彼が不在の時にも私は"生命維持活動"をしなくてはいけませんから、
それに関しては夫婦の"契約"の時に伝えていて、夫も快く認めて下さいましたわ。

>>390
そうね・・・私の夫の様に人間でも少し特別な"体力"を持つ方を除き、尚且つその条件に当て嵌めるなら、
最低でも40人は必要なのではないかしら?勿論、上級魔族の方が相手となるともっと多くなる筈ですわ。

>>391
ええ、私はそう信じていますわ。こんなに魅力的な肉体を受け継がせて下さったお母様には、
いつも本当に感謝していますの。・・・ふふっ、それにお母様の胸は、
この大きな私の胸よりもさらにもう一回り大きいんですのよ。
(自ら敗北宣言をしている様な物だが、自らの"母"に対してだけはそれでも全く構わないと思っている様だ)

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/28(Mon) 23:09
>>390
ルシフェル一柱のちんちんでそのサキュバス全て養うのが可能

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/29(Tue) 02:20

_,ー-、_        _ - ‐、ー―― - _
           _ - ≦ ̄ ̄ ̄7 ,ゝ-‐'         ̄ -ト、:::: ̄ ̄≧ ‐ -`≧ - _
       _ - ≦    , ≦  ,' i:',             ',::',、::', ' ,        ≧ - _
    -=≦―-、    /    ,'::,' .l::', _ ─、 ̄ ̄ ‐ - 、 ',::', ヽ',   ' ,       _ ≧=-
             ',  /       l::l  レ´-‐     ̄ ‐ 、__ソ:::|  ヽ     \    i´
              ',/       |:l /, ' / ,イ  \ \ ヽ::::::::::::::|   ',      \  |
          / ̄ ̄ ̄‐-、 i/,'. ,'  ,' i',    ヽ ヽ, `ヽ_ノ´`ヽ',  > ‐ - _\ i
                 X  ,' .,'  ハ  |ト、    ',   ', ',  ',    ', ,'      \',
                       \__|_二トt  リ '==-',> t t  ',    リ
                        ト‐ィ‐=ュ   ,=‐-、, リソノ',  ',     
                      ,'  i,   ,       _ノ  ',  ',
                     ,'  八,、 、_,   , イ    i  ',    
                       ,.'  ,'ノソノゝ-,  /ノ |    |   ',
                  , ' >ヘ∠イ, 介彡  / ヽ.   |  i ',    
                  ,'イ: /ー‐<_ー、i /__ >、_i  | .',
                /: : :/  tー - -'   ´      >‐、 l
               ,イ: : : ∧ ノ                 i .l
              / .|: : : T, '       ,      、     l l
              ,.'   |: : : /       , '       Y    .,'  |
            /  _,イ: ノノフ厂イ      i    _    |   イ  |
         _>=‐ゝ-‐'|: : : ヘ::::::::|     |    iヽi,へ_|  / |  | {\
        /´,' /´  / ,': : : : :人:::::、__,...:人.  /::::::::::::リ爪 ̄八i  |  ヽ )‐、
         /:::::ーソ   ,' i: : : : : : :,イ ̄:::Y´`´`ヽノ___.ノ从i    ヽ_ |   ー':::::::',
      /:::::::::ハ  ,'  ',: : : : : :,' |::::::::::',   ノ:::::::::::::/: : : / ヾトヽー   ヽ:::::::::'.,
       /:::::::::,'  `/ _  ',:_:_:_ノ i:::::::::::ヽ_/::::::::::::::::i: : : /   /   |    ',:::::::::::'.,
.      /::::::::::,i      フ―'‐┬イ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|、: : i  ,イ__|、    i:::::::::::::',
     /::::::::::::i:|   >':::::::::::/  ハ::::::::::::::;i:::::::::::::::::/ ヽ厂 ̄<::::::::::::≧.-.._ |::::::::::::::'.,
.    /:::::::::::::::|::',>'::::::::::::::/  /  ',:::::::::::::::::::::::::::/    .::.    ` <:::::::::::::::|:::::::::::::::::'.,
   ,'::::::::::::::::::ト.:::::::::::::::::/   ,    ',:::::::::::::::::::::::,'     ::::::::..     ` <:::|::::::::::::::::::::',
.   i::::::::::::::::::::| ',::::::::;イ     i     ',::::::::::::::::::::,'     ::  ヽ      `ヽi::::::::::::::::::::::',
  |:::::::::::::::::::::| ー' /      l      ',::::::::::::::::::,             ' ,      i.|::::::::::::::::::::::::i
  |::::::::::::::::::::::|   /.      |     ',:::::::::::::::i          .:         ||:::::::::::::::::::::::::|
  |:::::::::::::::::::::::|  /        |      ',:::::::::::,'            :::i      |::::::::::::::::::::::::::|

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/29(Tue) 02:40
いろんなサキュバスがティマの屋敷にやってきたよ

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/29(Tue) 09:32
ねえねえティマちゃん!5万円のバット買ったから頭フルスイングさせて

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/31(Thu) 16:15
で、ティマの目的は何だね?

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/31(Thu) 17:05
人間界を支配することだと思う。

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/31(Thu) 18:18
世界にはたくさんの変態がまだまだいるんだな
ttps://www.youtube.com/watch?v=oJm4hKJO1cI

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/31(Thu) 20:02
いいからセックスさせなよ

401 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2017/08/31(Thu) 23:06
>>393
さ、流石にこの場合の仮説は、あのお方も除外して考えるべきだと思うのですけど・・・。
(相手が相手だけにあまり大きな声では言えないのか、殆ど独り言の様な感じで呟く)

>>394
あッ・・・そ、そんな・・・!貴女様のような偉大な方が、何故こんな場所に・・・?
(>394が館の前にいる事に気付くとすぐに平伏し、潤んだ瞳で彼女を見上げながら不安げな様子で)

>>395
そ、それは嬉しい事なのですけど・・・それにしてもあの彼女は位が高すぎますわ。
・・・と、とにかくご機嫌を損ねない様にしないと。
(自らの棲む館なのに、>394の彼女が滞在している間は終始緊張したままだ)

>>396
っ・・・どうして、こういう考えが浮かぶのかしら?
全てがそうではないのでしょうけど、人間には本当に恐ろしい者が存在していますわ・・・。
(許可する事など全く有り得ない様で、少し恐怖さえ感じながら>396から距離を取っている)

>>397-398
あら、私はそんな大それた事をするつもりはありませんわよ?・・・ただ普通に、
何事もなく過ごしていければそれで満足ですわ。フフ・・・。
(そんな事を言いながらも、何故か意味深な笑みを浮かべている)

>>399
・・・ま、まぁ、本人達は楽しそうですし別に良いのではないかしら?
貴方の言う通り、この行動を理解するのは難しいでしょうけどね・・・。
(映像の中の人物の行動があまりにも理解不能な物なので、苦笑するしかない様だ)

>>400
いいから、って・・・。もう少し私の気分が良くなる様な言い方は出来ないのかしら?
このままでは、作業的にしてそれで終わりというつまらない物になってしまいますわよ・・・。
(頬を膨らませて不満げに言うが、もう一度だけチャンスを与える気ではいる様だ)

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/01(Fri) 10:48
サキュバスが母娘揃って真性マゾだなんていうのは最低だけど、
まさか実際にそんな奴らいるわけないよなぁ、ティマ?

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/01(Fri) 16:13
マゾとサド、どっちが好きなのティマ?

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 01:51
私はエロマッサージ師
貴方の体の疼きを手だけで解きほぐします

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 07:54
人間界を支配するのは、いつ?

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 08:33
あなたサキュバスね?
噂に聞いてたけどカワイイ〜♪
私はオーガだけど、元気と巨体が有り余ってるからレスラーやってるんだ。
(身長212センチ B148 W74 W117)

良かったら、今私達がここのビーチで一般の人も参加できる水着でのビーチプロレスやってるから参加しない?
大丈夫!絶対怪我をさせたりしないし私達が受けに回るのが条件だから!

(この後、百合百合な雰囲気でティマに優しくベアハッグしたりする試合を展開…)

あ〜!楽しかったあ!サキュバスって本当にカワイイんだね〜!
このままずっとぎゅってしてたい位だよ♪(むぎゅううう)
お客さんにも大受けだったし、ありがと♪
お礼にみんなでバーベキューご馳走するから、遠慮なく食べてって!

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 18:52
ファ・ティマ珍獣説

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 22:23
ティマさん、ウォーターベッドで時間無制限で勝負しよ?
夜がサキュバスの本領発揮なんでしょ?負けないわよ。

えいっ♪

優しくボディスラム→足を絡めて対面座位→ベアハッグ&胸に顔を埋める
→背面座位で優しく胸を愛撫→お姫様抱っこで超手加減してワンハンドバックブリーカー。

それじゃ、ピンフォール奪っちゃうわよ。えいっ♪
あら?見事に返したわね。
それじゃ、あなたのターンよ。存分に…来て♪

(腕を広げる)

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/02(Sat) 22:33
無理を言います。
うちのバーでダンサーの欠員が出て困ってます。
ギャラは奮発しますので、この超エロい衣装でポールダンスを踊ってください。

(その夜、10人以上の客が鼻血の出血多量で幸せそうに救急車に運ばれた…。)

410 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2017/09/03(Sun) 00:33
>>402
えっ!?あっ・・・え、ええ、そんなの当然ですわ!私達サキュバスに、・・・魔族に、
そんな事が当て嵌まる訳がありませんもの・・・!
(自身も母も見事にそれに当て嵌まっているとは口が裂けても言えず、焦りながら否定する)

>>403
・・・わ、私からすれば相手がどちらの場合でも問題ありませんわよ。
ただ、あまりにも極端に偏っている者の場合は少し躊躇ってしまうかもしれないですわね。
("自身"の事ではなく"相手"の事について答えを返し、話を逸らそうとしている)

>>404
・・・本当?何だかあまり信用できない感じ・・・。まぁ今の私は別に欲求不満でもありませんし、
貴方の技術を必要とする者のために働いてあげて頂戴。
(何故か>404の"能力"の事は最初から疑っていて、冷たく言い返す)

>>405
いいえ、私がそんな事をするのは不可能ですわ。寧ろ私達サキュバスの方が、
貴方達にお世話になっている身ですもの。フフ、これからも宜しくね?・・・"人間さま"♪
(そう言いながら何故かとても妖しい表情を浮かべていて、くすくす笑っている)

>>406
あ・・・はじめまして。私も貴女様の種族の方々とは初めてお会いしたのですけど、
お体は大きく逞しくても、皆様とても優しくて可愛い方ばかりですのね。勿論貴女様も含めて・・・ふふっ。
(可愛いと言って貰えた事をとても嬉しく思っているのか、自身も>406の事を褒めている)

まあ・・・!そういう楽しそうな催し事がありますの。ええ、是非ご一緒させて下さいませ。
貴女様がそう言って下さるのなら、私は安心して参加できますから。
(かなり体格差があるファ・ティマと彼女の二匹だが、終始甘い雰囲気のまま試合は進行していった)

うふふっ、私もとっても楽しかったですわ。こんな素敵な交流を・・・きゃっ!もう、貴女様ったら♪
あっ・・・ご馳走になっても宜しいのですか?ふふっ、嬉しいですわ。それではお言葉に甘えて・・・♪
(彼女達が用意してくれるという料理を、ありがたく頂く事にした様だ)

>>407
失礼ですわね、私のどこが・・・と思いましたけど、魔族の事をよく知らない人間からしてみれば、
そういう風に見えても仕方ない場合もあるのかもしれませんわね。

>>408
あら・・・お昼にした"勝負"をもう一度するのですか?フフ、承知致しましたわ。
貴女様の言う通り、サキュバスである私が最も力を発揮出来るのはこの時間帯なのですから。

・・・あぁ、楽しい♪ええ、それでは次は私の番ですわね。ちょっとずるいかもしれませんけど―――
(彼女をより満足させるために自身の幻影を3体ほど出現させ、それと共に"攻め"に転じていく)

>>409
そういう事なら、私で良ければ喜んで協力させて頂きますわ。これを着て踊れば良いのですね?
(渡された衣装を手際よく着用し、簡単な説明を受けた後、堂々と舞台へ出て行った)

フフ、皆様に満足して頂けたみたいで良かったですわ。・・・私も楽しかったですし♪
また何か協力できる事があればいつでも言って下さいね。
(観客の人間達の様子を見た後、とても満足げな表情を浮かべている)

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/03(Sun) 01:10
+  ⊂⊃ +
   ∧∧
  (*^ー^)
`/⌒/ つつ
////  /
  UU +

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/03(Sun) 01:15
>>411
綺麗な顔してるだろ?死んでるんだぜ、それで

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/03(Sun) 06:42
あれ、指先から血が出ているよ?
かぷ 
……美味しかった。ありがとう

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/03(Sun) 08:40
ティマでも1週間風呂に入らず着替えもしなかったら臭くなるよね?
俺はそういうのに興奮するんだ、だから今日からしばらく着替えずお風呂も入らないでくれ

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/03(Sun) 22:03
「乱暴しない」って約束は守るさ!!

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/04(Mon) 06:49
とりあえず、血が出てるのは危険だから
ほれ、止血剤だ

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/04(Mon) 22:51
ティマさんは可愛い

418 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2017/09/05(Tue) 01:16
>>411-412
・・・どちらかと言うと、"亡き者"よりもそれを導く者に見えたのは私だけかしら?
まぁ、今となってはもう確かめようもないですけどね・・・。
(>411が消え去って行った天空の彼方を見つめながら、静かに呟く)

>>413
あ、あら本当。嫌ですわ、いつ怪我をしたのかしら・・・、・・・あっ、・・・!
・・・貴方、吸血鬼族の方でしたの?私のほうこそお礼を言わないといけませんわ。
(不思議な事に、>413が口を離した後のファ・ティマの指の切り傷は綺麗に治っていた)

>>414
そ、そんなの絶対に無理!私、最低でも一日に二回はお風呂に入らないと気が済みませんの。
それが一週間も出来ないだなんて・・・ううっ、想像しただけで寒気がしてきましたわ。

>>415
ふふっ、ありがとう。貴方のその一言で、私はいつも安心する事ができますのよ。
(嬉しそうにくすくす笑いながら、>415に感謝の言葉を囁く)

>>416
あっ、・・・ありがとう。幸い、傷はもう治りましたわ。貴方が下さったこのお薬は、
また私が何か怪我をしたりした時等に使わせて頂きますわね。
(>413の能力によって既に怪我は治っていたので今回は必要なかったが、
薬そのものはありがたく頂戴する事にした様だ)

>>417
うふふっ、ありがとう。とても嬉しいですわ。あぁ、幸せ・・・♪
(言葉は少ない分、>417に思いきり抱き着く事で嬉しさを表現している)

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/05(Tue) 01:35
       ,.へ_,,..--────-...,,,_
   ,.へ_ , '"´            `ヽ、
   i __γ   ゝ_             ゙ヽ.
  /  ,ゝ__r-、r─7 ̄' ゙̄ーr--、__,.ィ    i
  \ rγ_,.ィ_,.!─^''⌒`'''ー'---'-、_>-、  イ、
    L、_イ´              `ヽ7ヽ、_ン
    ∠i   /-!ー/ハ  ハ  iー!- ハ   ゙ヽイ_ノ
      ハ.  ハTT゙'ト、V レ,ィ-ーtト、i  i  ハ
      レ'Y´ i' ト、 !    ト、 ,} ! i  ハ   ',
       ノ /l ,,`゙´     ゝ-'゙ ハノ i  ヽ.
       ノ レ^ゝi>.、.,_____,,...ィ´ノノヘイ ヽハノ
         /⌒`γ´ハ_,,.イ´レ`ヽ、  /⌒ヽ、
        〈r'^ヽi /^L_!ムイ_」^ヽ. .〉´ /  i' \
           `7 _ノ'§ !、_  !,イ__'⌒ヽ、ノ   i
           i、_ノ !、,§__、ハ、_ノ、/、__  ⌒ヽノ
            r/ `ー--─ヘ´``ヽ、_イ
            /  /       ',  ヽ、 >、
          rく__       ハ  ゝイン
           `'、__ニ、_r_、_イ__r__ェ_'ン´.......
          ::::::::::i__,7:::::::::i,__,7::::::::::::::::::
           ::::└'゙::::::::::::i,_,/:::::::::::::::

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/05(Tue) 11:42
許せねぇ!消費者庁でコーヒー買ってくる!

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/06(Wed) 07:18
はふはふ、あっちっち

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)