掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?22

851 名前:射精管理上級サキュバス 投稿日:2018/01/01(Mon) 18:17
先日の>>770においてファ・ティマ様がおかしなことをおっしゃいますから記録を確認させていただきましたわ。

まずファ・ティマ様がルシフェル様のお妃となられる際に一晩中御寵愛を受けていますが
お嫁ぎになられた際のルシフェル様に注いでいただいた秘薬は皆様お手をお付けにはなられないので考慮いたしません。
その後は二か月後に成績を上げられての御寵愛を初めて受けてから大変優秀な成績を維持され続け
それからずっと、少なくともひと月も間を開けずに御寵愛を受けられています…あの嫌な事件が起こるまでは。

確かに御寵愛の際には、当日の御寵愛を受ける予定の下級サキュバスの皆様に一堂に集まっていただいて
係の上級サキュバスのおもてなしの中、パーティーを楽しんでいただきながら順番を待っていただいております。
ですが、ファ・ティマ様も皆様同様に順番になれば入れ替わり一人でルシフェル様の寝室へ参られて
私たち最愛のルシフェル様と二人っきりの密室の中で夢のような時間を過ごしていただいております。

この先は飽くまでもルシフェル様の射精の気配からによる推測での記録なのですが
ファ・ティマ様との御寵愛の中でルシフェル様がいつもどの様に愛を授けられたかを述べますと
御寵愛の度10回程はファ・ティマ様に愛を向けられており、その半数以上はファ・ティマ様のお腹の奥
そして必ず1回は外の様ですがこれは胸の間によるものと判断しております。
外が2回の時も多くありますが、1回は胸として他はお顔ではないでしょうか?残りはお口です。
(あたかも部屋の中のベッドの脇で付きっ切りの観察をしていたかの様に正確に把握している)

これが数十年前のあの嫌な事件まで続くのですからファ・ティマ様お持ちの秘薬が乏しいとは全く考えておりませんでした。
ですが人間と接する機会の多い下級サキュバスにとって秘薬は大切な資源。
多少でも手持ちの量が回復しなくてははお困りになられますでしょうから
この度の大晦日の「初夜の音」のサキュバスの一員としてご参加していただきました。

失礼ですがもちろん長く成績の悪い者が役割を任せられるとの条件にも合いましたが
何よりも前回でルシフェル様の射精に合わせてとてもいいお声で鳴かれておりましたので
とても推薦しやすくて今回のファ・ティマ様の初夜の音もやはりかなり好評だったようですね。
ルシフェル様もファ・ティマ様に対しては全てお腹の奥を鳴らされたようで
これでファ・ティマ様手持ちの秘薬の量は、しばらくの間は安心と考えてよろしいですね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)