掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

971 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2018/12/15(Sat) 16:35
>>959
昔からある過酷な練習の一つですね…。
これくらい耐えられなければやっていけないという意味合いもあるでしょうが、
かといって倒れるまでやるというのは流石に本末転倒ですね。
現在だと色々と問題になりかねないような気もします。

>>960
一言多いような気はしますけど…頂きます。

確かに親しまれているだけありますね。
これでしたら私の場合兜を脱がずとも頂けますし。

>>961
何やら大記録がかかった状況のようですね…。
相当なプレッシャーに押し潰されそうなのが見て取れます。
ですがそれに打ち勝ってこそ真のエースなのです。
ここはいつも通り平常心で臨んだ方がよいのかもしれません。
変に気負ってしまっては相手につけ入る隙を与えかねませんから…。

>>964
確か前にも忍術がどうのこうのって話があったような…。
やっぱりそれとこれとは話は別のような気がします。
盗塁とは本来そういうものではありませんし。

>>パワプロ選手
そうですね!
そうなったらこちらも負けてはいられませんよ!
その時は4番としてお相手いたしましょう。

>>日本さん
>イエース!そのとおりデース!!
確かに真っ当な道を歩んだ方が良いと思うんですけどねぇ…。
やっぱり時間がかかってしまうからなんでしょうか?
急ぐ気持ちもわからない訳ではありませんが、
こういうのに近道はないのです。その点は野球にも通じるかもしれませんね。

>ミササンは確かにスペックも〜
美砂「やはり皆感じるのか…私がただ者じゃないと。
   そしてマネージャーから選手に昇格したという例は確かにあるな。
   いつかは私もそうなると良いか…果たしてあるのだろうか。」

>ミーはスッキリするし、チームをスティミュレイトできるしで〜
ええ、確かに良い事ずくめですね。練習を怠らない、良い姿勢です。
誰かの頑張りは他の皆に活気を与えますからね…。
そして技巧系の技ですが、なくて困るものではありませんね。
ただ、本人にとって合うかどうかによりますけども。

>オー!ソウイエバ!
お互いにないものを補い合う、確かに理想的ですね。
そうなると私も彼女には技の打撃を教わるというのもありそうです。
これについても一応一考しておきましょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)