掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

100 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2017/08/16(Wed) 18:18
ただいま戻りました(本当は数日前ですが)。
何をしてたかというと、実はお嬢様達と少し旅行に行っていたんですよ。
お嬢様、すごく楽しそうにしていましたよ。お土産もたくさん買っていらしていましたし。
皆さんにもご当地のお菓子を用意してきましたのでぜひどうぞ。

つ「饅頭」

>>93
本来はそういうものではない気もしますが、
早いうちに終わらせておけば後は休みを満喫できますね。
実際にやるのは難しいかもしれませんが。
少なくとも後回しにして終盤泣きを見るよりずっとましでしょう…。

>>99
直接関係があるかどうかはわかりませんが…確かにあってもいいと思いますね。
某戦闘機とその敵機や某義賊一派ををはじめ親会社繋がりは結構ありますし。
とはいっても私達じゃどのような能力や効果になるか想像できませんが。
あくまで一スポーツ選手に過ぎないですからねぇ。

あるいはいっそプレイヤーとして出演させてもらうのはどうでしょうか?
とはいってもやはりどんな戦術を使うのかもわかりませんね。

>>あおいちゃん
本当は帰って来たのは数日前だったのですが、
ちょっとその後荷物の整理など色々あって少し遅れてしまいました。
とはいえ、特に問題はないと思いますが…。
あ、もちろんお土産も買ってきましたよ。

>距離感が縮まれば〜
そうですね。やはり息の合った相手と一緒に練習するのが一番です。
メンタルトレーニングですか。いいですね。
体力も使いませんし、投手と野手でもできる数少ない練習ですからね。
それでは、実際にやってみましょうか(瞑想を始める)。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)