掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.22

109 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2017/08/21(Mon) 22:13
>>101
道具も必要ですが、何より共に試合をする仲間です。
野球は一人では成立いたしません。
信頼できる仲間がいてこそ成り立つものなのです。

>>102
確かに気になりますね…。
その頃から現在のシステムに転換した影響も確かにありそうですが、
それ以上に人物が多くなりすぎたのが要因でしょうか?
シナリオの数も今までの比ではなくなりましたし。

>>106
それはいけないと思います。
どう考えても反則行為に該当するとは思いますし…。
やはりルールは厳守しなければですね。

>>108
そういうのは確かに最初は戸惑いますね…わかります。
でも使っていくうちに慣れるものです。いずれは使いこなせるでしょう。

そして私は基本的にPCですね。スマホも一応あるのですが、
文章を打ちにくい上に操作ミスを誘発する可能性もあるので外出中や緊急時くらいですね。
間違えた文章を送ってしまった日には大惨事ですから…。

>>あおいちゃん
ええ、どういたしまして。
お陰様で良い気分転換になりましたよ。
お嬢様は普段は外を出歩く事は少ないですが、すごく喜んでいました。
機会があればまた行きたいものですね。

>そうそう、投手と野手が一緒に〜
確かに少ないですよね…。他は守備くらいでしょうか。
とはいってもこれも野手はともかく投手はあまり行う機会は少ないですが。
そしてスカウトの方も来ていらっしゃるのですか…。
それなら一層気を引き締めていきましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)